jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3213
MUCH MUSIC KELLY OSBOUNE
by 無回答 from モントリオール 2007/01/25 19:10:16

これの、ラブホで働く回を見た人いませんか?
お客さんから「写真を撮って欲しい」と頼まれたケリーが
客室に行って、すんごい笑ってて、
「私達真剣なのよー!!なんで笑うのー?!」って
お客さんが言ってたんですけど、
なんでケリーが笑ってたのか わかる方いらっしゃいますか?
フロントに帰ってきて、ユミさんに事情を話してたみたいなんですけど、その部分を逃しました!!
わかるかた 教えてくださーい!お願いします!!

ちなみに 彼女はカナダ人なんですよね?んで、ワーホリで日本にいるんですよね、5週間ほど。

Res.1 by Black from Sabbath 2007/01/25 19:35:30

何でKellyがカナダ人? イギリス人でしょう。パパとママがイギリス人なんだから。 アメリカに住んでいるからアメリカの市民権持ってるかは知らないけど。 ちなみにOsbourneね。  
Res.2 by zakk from バンクーバー 2007/01/25 19:42:21

Ozzy family is the best!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 20:47:21

確か、そのお客さんが、セックスの最中で、そのままの状態でピースサインで、ポーズを取ってたとか言っていたような。ケリーにとっては、他人にそういう行為を見せると言う事が、信じられない光景だったから笑うしかなかったのでは?   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 21:33:23

それで日本人はそういうものだと思われていたらイヤですね…  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2007/01/25 21:46:43

トピ主です。
皆さんさっそくコメントありがとうございます!!
レス1さん>MUCH MUSICでやってたので カナダの番組なのかな?
と思って、=カナダ人かな?とおもってしまいました。
あと、前に聞いたイギリス英語がすごい訛りだったんで、そこまで訛りを感じなかったので、ますますカナダ人なのかな???と。
あと、スペルミス、確認したつもりだったのに。。。お恥ずかしい。。。

レス2さん>オズボーン家は有名なのですか?知らなかった。。

レス3さん>そうだったんですかー!!そりゃビックリするわ。。。
ってか、あのお客さんおばちゃんでしたよね。。。?
ってゆーか、そんなところ写真に撮りたくなーい(><)!
ラブホではよくあるのかな?そういうの。「写真撮って」とか。

レス4さん>ですね。いやですね。。。新しい部屋に入ったケリーが
「くさい、きたない。ここでみんなヤってるんでしょう?素手で部屋のもの触りたくない!」
って言った時は なんだか日本人として微妙。。。でした。
きれい好き日本って言われてるのに、海外の方がそう思うとは。。。
日本人はさほど気にせずラブホって使ってるイメージあったから。。。

なんにせよ、この番組おもしろいですね。今日はじめて観たんですけど。続き物なのかな?  
Res.6 by Black from Sabbath 2007/01/25 22:19:59

さっき再放送やってたから思わず見ちゃったよ。
トピさんの疑問に思っていたのはあれの最中ではなかったよ。 男の人に猿轡をさせてどこかに縛り付けて、女性がその彼に馬乗りでピースサインをして写真を撮ってって言ったんだって。「ウィーアーシリアス!」って言ってたよね。 笑えた。
Kellyは今でもイギリスに住んでるみたい。 最初の出発もロンドンからだったし。 通訳のユミさんもイギリスからの帰国子女なのかイギリス訛りだったね。
Jackは思いっきりアメリカ訛りなのにね。2人ともアメリカで育ったって聞いた気がするんだけど。
Kellyが思ってたより素直でいい子で(やっぱり金持ちの子ってだけはあるお嬢ぶりだけど)びっくりした。
レス2はランディーじゃなくってザックが好きなの? マニアだね。  
Res.7 by zakk from バンクーバー 2007/01/26 10:40:49

6さん
いやー、ZAKKが暗黒時代に入ったときはどうなる事かと思いました。
パパはどうしてステージでコウモリとか噛み千切るんですかね?
毎回本物?ですよね?  
Res.8 by ナナシ from オタワ 2007/01/26 20:04:52

ジャックはいろんなところ行ってましたよー。ホンデュラスのジャングルで寝泊りとか、インドで相撲のようなこともしてたり、、。NZでは、空を飛んでたし、、。モロッコでも(砂漠の中)マラソンをしたんだと思います。 かなり面白いですよねー。
私はトピ主さんが質問されてる意味がわからなかったのでそのやつは見てないんだと思います、、。残念。
再放送たまにやってる気がするのでトピ主サンも他のかいが見れるといいですねー。  
Res.9 by Black from Sabbath 2007/01/26 23:31:25

zakkさん、コウモリとかは本物だったみたいよ。鶏の頭を食いちぎったりもしたような・・・。 初めてやった時シャロンも信じられなくって絶叫したそうな。 
理由は・・・ ただハイだったのでは(^^;)
ナナシさんこの番組はジャックの番組とは全く関係ないですよ。新しいKellyの番組です。
ジャックは痩せて鍛えてかっこ良くなっちゃったよね。チラッと見ただけだけど。
基本的のあの家族は出たがりなんじゃないんですかね。 あきらめずに次から次へとよく番組を作ること。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 14:14:36

上の方、名前欄に笑ってしまいました。
あの家族は出たがりで間違いないと思いますよ★
Ozzyもいい年して頑張るよなぁと思ってます(よくも悪くも)
あーオズフェストに行きたい…  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network