jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3211
白人の女の子好きで何が悪いの?
by 無回答 from 無回答 2007/01/25 12:25:03

こないだ学校で同じクラスの日本人の女と話してて、「白人の女の子ってかわいい子多いよね」みたいなことをチラッといったらものすごい怒って「しんじらんなーい」みたいなこといわれた。

でもじぶんだってよく「ブラピかっこいい」とか「さっきバス停で超かっこいい白人見た」とか言ってるくせに。

日本人の女って白人に対して相当コンプレックスがあるんだよね。逆立ちしたってあのきれいさと、スタイルの良さには負けるからでしょ。そのくせ自分達は白人の男好き。

別にそれはそれでいいんだけど、白人の女好きの男に対して過剰反応示すのはやめてほしい。だいたい語学留学する女のほとんどが外人か外国に住むことにあこがれてるんだからさ。

人を批判する前に自分のこともふりかえろよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 12:37:04

私は女ですが、白人の女性を(本当に綺麗な人)綺麗だなーと思います。貴方のまわりの女性は何故そんなに僻む?というか怒っている理由が私にはよく理解できません。私の白人のお友達で20歳の綺麗な子がいて、真横から見ててすごーくまつげが長かったから、思わず「貴方のまつげは本物?!」と聞いてしまった、「そうだよ、マスカラだけ」といったので、「長くて羨ましいなぁ」って答えました。嫉むというのは全くないですね、綺麗な人は綺麗なんですから。私も前に学校いってた時に、友達と「白人の女性で本当に綺麗な人がいると、振り返って見ちゃうよねー☆」と言っていました。もちろん、憧れとか多少あっても僻みではなく、美しさに感動という感じ。
トピ主さん、「日本人の女は」とひとくくりするのは・・・って言わないで下さい(><)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 13:01:29

こんな事を英語圏の一般サイトの掲示板で書いたら「それは人種差別」ってレスが続々来るのが普通の反応なんだけど、日本出身の人はそういうところに関する意識が遅れてるなーっていつも思う。「人種」による身体的特徴を言うのはね、それがたとえ肯定的なニュアンスを含むものであっても英語圏では差別なのよ。特にカナダやオーストラリアのような多文化他民族主義を政策に掲げる国では意識が高い。アメリカでも潜在的な人種差別は残っているとは言え、大っぴらにこのようなことを言うと軽蔑の目で見られるのは普通。

まわりの「日本人」の女性が怒ってるのは、まぁ別の理由があって怒ってるのかも知れんが、怒られても仕方ないと思う。

個人の好みってのはあって良いんですよ。ただ、そういう発言は公的なところではあまりしないもんなのよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 13:29:03

もし「白人の男の子好きで何が悪いの?」ってタイトルのトピだったら
いまごろレスの数10は越えてて、罵声が飛び交い
どこぞのブログとかのコピペが反乱してるでしょうね。

こういう「日本人女は」とか「日本人の男って」ってトピ
もうやめません?
小学生じゃないんだから。  
Res.4 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/25 13:32:29

yes.. all women are equally evil but they don’t know it.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 14:05:07

また同じようなトピをたてたんですね。トピ主さん、ご苦労様です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 14:16:23

↑ こいつも、コンプレックスの固まり白人好きの日本人女。  
Res.7 by それは from バンクーバー 2007/01/25 19:38:30

その女の子あなたのこと密かに好きだったんじゃない? だから白人好みなのかと思って勝手に逆切れしたとかwww  
Res.8 by 白女マニア from 無回答 2007/01/25 19:56:44

俺は大の白人女好きで白人女としか付き合ったことないけど、
日本女の前では「白人女が一番」とか言わないよ。
だってそれを日本女の手前で言っちゃあ彼女らのすべてを否定していると捉えられちゃうジャン。そりゃあ怒り出すのも無理ないジャン。
多分、日本女も女同士では白人男サイコーとか言っているかもしれないけど男の前では言わないジャン。マナージャン、コレ。
ジャン。  
Res.9 by バリバグース♪ from 無回答 2007/01/25 21:28:50

そうそう私もそう思う。
私も白人男性ずきで、アジアの男性とは1人しか付き合ったことない。それに、アジア人だって素敵な人はいるけれど、やっぱりイケメン白人男性のほうがいい、私は。

でも、それをあからさまに言ったりはしないよね。やっぱ。
単に好みの問題なのよ。出会って「あー惚れそう、付き合いたい!」と思うのが圧倒的に白人が多いってだけで。
外専バカって言う人も多いしさぁ。

てか、言い方なんじゃない?

”どう逆立ちしたって日本人女は白人の女の美しさには敵わない”
とかね、思ってても口に出しちゃあダメよそれは。
おんなじ事思ってる同士ならいいけど、
そりゃ女子だって腹たつよww
だって
「日本の男なんか白人の男に比べたら全然だめ!」なんて言ってる子いたら「何だこいつ?バカ?」ってやっぱりいい気しないでしょ?

好みなんだから悪くはないよ。全然。

ようは君の言い方に問題があったんだと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 00:05:32

思うのは自由だけど言うときはコトバと状況をわきまえたほうがいい。
俺も「日本女キモイ。白人女が良いに決まっている」と思うけど
決して口には出さない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 20:32:28

>白人の女の子好きで何が悪いの?

正常です。より美しい女性を好きになるのは当然です。  
Res.12 by from 無回答 2007/01/26 23:52:51

なにがなんでも白人女性でしょ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 06:02:46

白人キレイage  
Res.14 by from バンクーバー 2007/01/28 07:14:27

どっちが綺麗で、どっちが醜いかなんて
表面上のものであって
内面的なものや
生き方に魅力があるのが人間だよ。

ってこんな事言ったら色々言われてしまいそうだけど、
私はそう思うよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 08:02:16

日本人、出っ歯で歯並びが悪い女が多いことは確かだ。
ブランド物に金かけるなら、歯を治せばいいのにとおもう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 08:34:01

とピ主さん
あなたすごく若い人でしょ。もうちょっと女心が分かるようになりましょう。
同じクラスの日本人の女の子は嫉妬でそういうことを言っただけですよ。でも彼女があなたに気があるわけではないです。女とはそういうものです。

「白人の女性が好き」全然悪いことではありません。好みですから。
黒人が好き、アジア人が好き、胸のでかいのが好き、むっちりしているのが好き、足首細いのが好き、ケツでかいのが好き・・・人間なら誰でも何かしらの嗜好があって当然です。
ですから、あなたの問題は「白人の女性が好き」ということではなく、そういうことを、相手がどう思うかも想像できずに、単なるクラスメイトの年頃の日本人の女の子に悪びれもなく言ってしまう「男としての未熟さとデリカシーのなさ」です。

相手や関係によっては、そういうことを素直に言っても「ヘーそうなんだ!じゃ今度紹介してあげようか!」とサバサバ返してくれるケースもあるでしょう。しかし彼女はそうではなかった。つまりあなたに相手を見極める目がなかった。もしくは、あなたは自分の言ったことに対して、相手がどう思うかなんて気にもかけずに、自分の言いたいことを言うタイプなのでしょう。
それでも良いと思われるかもしれませんが、今後似たような問題が起きますよ。今回は、どうでも良い同じクラスの日本人の女の子ですが、次回はあなたの大切な可愛い白人の女の子を傷つけることになります。

大切なものを失いたくなかったら、そういう自分を振り返り成長しましょう。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 02:08:14

白人命  
Res.18 by 白人男に限る from 無回答 2007/01/29 03:12:53

悪くないですよ!全然!

白人にしか興味ない日本人女がいるように、
白人女が好きな日本人男がいるのは思いっきりフツー!です!

やっぱ白人に限る!

女子はほんっと綺麗で可愛いし、
男子は背も高くて顔まじ綺麗だし、なによりセクシーだし!!

文句を言う奴はほおっておきましょー^^  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 03:25:41

白人女にしか興味ない
白人女にしか尽くしたくない  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 04:02:47

うんうん、白人女性サイコー
スーパーマリオクリアして出てきたピーチ姫がアジア系だったらコントローラーぶん投げていた  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 04:34:19

↑おまい、おもしろいなー。
ピーチ姫が来るとは思わんかったわw

俺も白人女好きだけど、どーしても、マトリックスのヒロインだけは納得できない。
なんであの女なの?
まぁ、美人の部類であろうことはわかる。
でもエロシーンあるけど、色気もないし、かっこいくもないし。
同じアクション系ってことで、
ダークエンジェルの人みたいな人とか、
ボンドガールみたいな派手セクシーな人にやって欲しかったよ。
そう思わん?

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 04:48:01

↓白人系とアジア系どっちが好き?

白人系
http://finalfantasy12.org/img/d/9tmp/t32.jpg

アジア系
http://finalfantasy12.org/img/d/9tmp/t33.jpg

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 23:59:22

↑どっちか選ぶなら俺はアジア系が好き  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 05:07:43

やっぱ白人女性は素晴らしいよ。すべての面で。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 05:16:56

どうでもいいよ、他人の好みなんて。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 05:41:29

白人の女の子は美の宝石箱や〜〜〜〜〜  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 06:02:37

白人男好きで日本人男をののしるスレは全く伸びないのに、白人女が好きで日本人女を罵るスレだけ伸びていく。。。
つくづくなさけないね。日本人男って。。。
同じ日本人として恥ずかしいよ。
自国の女をけなされて怒らない男なんてどこの国にもいないのに、
自ら自国の女をけなすなんて。。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 06:08:33

けなしてないでしょ〜
ただ白人の女の子の美貌を褒め称えているだけでしょうが〜
何が悪いの〜
え〜

白人の女の子は美のデパートメントストアーや〜〜〜  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 02:58:06

白人の女の子は美の百科事典や〜〜〜  
Res.30 by 何でかな・・・ from バンクーバー 2007/02/03 07:28:19

白人の女性のトピってなんで日本からのレスが多いんだろう・・・  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 07:48:36

そうかなぁ??

白人女よりも日本人よりもラテン系の方が魅力的に映るけど。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 09:48:25

そう?
自分は、やはり日本人か中国人女性が一番綺麗と思う。
内面とかを考慮すると総合的には日本人女性がダントツ一番!

まあ、ドブスの日本人女性よりも他の女性がいいけど、美人の日本人女性はどこの美人女性より綺麗。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 09:52:44

自分は白人女性じゃないとイヤ。
シャープで整った顔立ちに、白くて長い足。
やわらかい髪質も良いな。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 14:57:33

結局人の好みと自分の好みは違うんだから、どっちがいいとか論じるだけ無駄ですよね。どっちでもいいじゃん、って私は思うけど?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 18:56:26

そうだよな。結局個人の好みなんだよな。俺の好みではラテン系が最上だと思うし。日本女好きな人が変とも思わないし。日本女ブスとも思わないし。

日本からレスしてる白人好きって、白人のたくさんいるカナダからなんで日本に帰ったのかな?
それとも白人女目当てでこれからカナダに行こうとしているのかな?
もし、白人の嫁か彼女を連れて日本に帰ってたら、ここに「白人の女の子は美の百科事典や〜〜〜」なんてアホなレスしないよね。幸せな人はそんなことしない。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 20:09:02

幸せなヒトはラテン系が最上とか馬鹿なことをこんなトピで言わないよね  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 20:11:19

俺はラテン系の女の人とつきあったことのない幸せじゃない人なんですよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 21:52:01

海外に住んだことのある日本人男のほとんどは、女は日本人が最高と思うみたいだけど、日本人女は日本の男がいいと思うとは限らない。
悲しい事実だ。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 23:46:00

えっ?悲しくないよ。
俺は日本女になんか全く興味がないから、彼女らがどう日本男のことを思っているかということなんてどうでもいい。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 03:03:13

私は海外に住んだこともあるけど、日本人男性好きですよ。
好みはそれぞれだから、それについてどうこうはないけど、
同じ日本人の男性に「日本の女はブサイク」だの「最低」だの言われてるのかと思うと悲しくなりますね・・・。
多分一部の人達だとは思いますが。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 03:18:43

トピぬし。そんなこと言ったら全部おまえに返ってくるぞ。

>日本人の女って白人に対して相当コンプレックスがあるんだよね。>逆立ちしたってあのきれいさと、スタイルの良さには負けるからでしょ。そのくせ自分達は白人の男好き。

>別にそれはそれでいいんだけど、白人の女好きの男に対して過剰反応示すのはやめてほしい。だいたい語学留学する女のほとんどが外人か外国に住むことにあこがれてるんだからさ。

>人を批判する前に自分のこともふりかえろよ。


「日本人の男って白人に対して相当コンプレックスがあるんだよね。逆立ちしたってあの美形さと、たくましさには負けるからでしょ。そのくせ自分達は白人の女好き。」

「別にそれはそれでいいんだけど、白人の男好きの女に対して過剰反応示すのはやめてほしい。だいたい語学留学する男のほとんどが外人か外国に住むことにあこがれてるんだからさ。 」

「人を批判する前に自分のこともふりかえろよ。」

↑のように直しても自然に読める。。。
白人の女の子好きで悪くないから。個人の自由だからさ、日本人の女の子叩くのやめろよ。
日本人の女の子が好きな俺みたいな男にとっておまえみたいなやつらはムカつくぞ。
これも、「日本人の男が好きな女にとって白人好き女達がむかつく」のと同じだと思うんだよね。
わかるかなー?
とにかく、「白人すきー」って言っているやつらムカツクんだよね。
「人」を好きになれないのか??
そんなに白人好きなら、まず、白人の恋人をつかまえてから、
「自分の恋人が一番すばらしい」と言うようにしろよ。人種ではなくてさ。
所詮おまえらも日本人なんだから。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 03:23:24

>とにかく、「白人すきー」って言っているやつらムカツクんだよね。 「人」を好きになれないのか??

↑なにコイツ? 
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 15:26:00

>白人女性じゃないとイヤ。シャープで整った顔立ちに、白くて長い足。やわらかい髪質も良いな。


憧れで言ってるだけだね???
白人女をよく知らない証拠だね。。
実際のところ、↑のような例は多くないよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 21:22:13

いくらトピ主さんが、白人の女の子好きだとしても相手にされなきゃ話しにならないよね。
日本男児と白人はどう違うのか比べてみては?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 01:36:21

白人女性のほうが可愛いよ、やっぱ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 05:33:29

↑白人女性と付き合ったことないんだね。かわいそうに・・・。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 05:44:26

残念でした!ありますよ!僻まないでねw  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 06:12:33

↑過去形か・・・。日本に連れて帰れなかったんだね。かわいそうに・・・。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 08:30:41

>白人の女の子は美の宝石箱や〜〜〜〜〜
>白人の女の子は美のデパートメントストアーや〜〜〜
>白人の女の子は美の百科事典や〜〜〜

次の作品まだ?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 05:31:43

白人女性は美のリーサルウエポンや〜〜〜  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 23:07:24

でた〜〜〜  
Res.52 by from 無回答 2007/02/13 02:03:07

女性といえば白人女性しか思い浮かばない  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 18:50:29

白age  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 17:56:29

人それぞれやからそれでいいのでは。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 07:46:12

じゃあ、日本人×白人ミックスが最強ってコトで・・・。

私てきにはラテン系の女の子にあこがれますが♪  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 08:11:59

いや、ミックスは全然ダメだ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 10:00:10

トピ主さんのような男性は白人女性を満足させられるのだろうか?
白人男性のような女性に対する優しさが感じられないが。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 19:59:17

Res 57さん、
無理に決まっていますよ。
思いやりのない典型的な日本人男性みたいですもの。
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 20:11:19

と、馬鹿な典型的な日本女が申しております  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 20:50:26

↑ほら!日本の馬鹿オスがでてきたよ!
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 20:52:46

↑黄色いブスなメス猿が湧いてきました  
Res.62 by まりえら from 無回答 2007/02/19 20:53:41

好みの問題だしどーでもいいじゃん。
私も男は白人がいいし。
日本の男が白人女好きで悪いことなくない別に?
 
 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:04:01

>↑黄色いブスなメス猿が湧いてきました

ははは、もっと気の利いたこと言えんのか〜♪
白人男性の足元にもおよばぬソチン男のくせに〜♪


ぶっ(笑)
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:10:43

↑ゴキブリやハエ以下のゴミが湧いてきました  
Res.65 by 白摩呂 from 無回答 2007/02/19 21:14:28

ここで白摩呂のネタが炸裂!

白人の女の子は美のサラブレットや〜〜〜  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:27:50

ゴキブリ、ハエ、さて次は何が出てくるかな

かなりレベルが低いよね

日本でのニート生活も精神的に疲れるんだろうね  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:38:45

オイオイ、ゴミはゴミ箱から出てくるなよ
 
Res.68 by 白摩呂 from 無回答 2007/02/20 17:35:32

白人の女の子は美の徳川埋蔵金や〜〜〜  
Res.69 by 白摩呂 from 無回答 2007/02/21 19:23:34

白人の女の子は美のユニバーサルスタジオや〜〜〜〜〜  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 02:00:07

白摩呂、次のネタかもーん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network