jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3207
たぶんみんな始めて見ると思います
by ニコニコ動画 from 日本 2007/01/24 11:59:39

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utXganhdCqj_o

You Tubeなどから画像を投稿してコメントできるサイトです。
おもしろいからみなさんも投稿してみてください(^o^)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 12:45:42

初めて、ですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 13:01:08

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utJaJxsAiyb5Y
粉〜ゆきぃぃぃ〜〜〜ーー・・・・あはぁん♪  
Res.3 by ニコニコ動画 from 日本 2007/01/25 03:22:25

レス1さん、

>初めて、ですね

はい。間違えました。。。ごめんなさい。。。

↓これもおもしろいです!
前にも見たことあったんだけど、つっこみ入っているからよけいウケルw

「言葉にできない more than words can say」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLIhbap3FlGc

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/01/25 10:01:01

うけた〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 11:41:57

うけるw

この女性の英語の発音ってネイティブ並ですか?
日本語はアナウンサー並にキレイな発音だとは思うけど。  
Res.6 by ピンク from トロント 2007/01/29 19:45:22

今これを見てたら大笑いしちゃった。
そこで彼を呼んで見せたら
彼も大爆笑して他の男友達(みんなカナディアン)も集まってきて
全員で大爆笑でした。

彼が、この日本人の姉ちゃん英語うまいな〜と感心してましたよ。
私もこの人のしゃべりはこっち生まれだと思いますよ。
日本語もめちゃ綺麗だし。
何なんだこの姉ちゃんは??  
Res.7 by ニコニコ動画 from 日本 2007/01/29 20:13:08

トピ主です

私の英語圏の友人達も大爆笑でしたw
ピンクさん達にも楽しんでいただけてよかったです

彼女の英語も完璧みたいですよねー。
本当に何者なんでしょう??  
Res.8 by Canadian from バンクーバー 2007/01/30 01:44:32

That is too funny! Her English is really good (I can still hear the slightest Japanese accent) but I am sure when she did her overseas study she was GIVING GOOD HEAD!!!!!!!
Is the lady famous in Japan?  
Res.9 by ニコニコ動画 from 日本 2007/01/30 02:01:34

↑Canadianさん、

彼女はまったく日本では有名ではありませんよ。
このビデオ自体なんなのか不明です。
わかる方がいましたら、ぜひ詳細を教えてほしいです。
 
Res.10 by おなかイタイw from バンクーバー 2007/02/07 16:03:36

朝から本当におなか痛くて、お薬も飲んだし、気をそらす為にネットしたけど、これで更におなか痛くなっちゃいましたw

爆笑です!!!!

おなかは、未だ痛いけど、何だか晴れ晴れした気分ですw
見れてよかったw  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 11:06:06

http://www.nicovideo.jp/watch/utnYOhe8dp7OA

これかなり笑った!!Boratの映像です。
なんで字幕がつくだけで日本語に聞こえるのだろう?
日本人ならYou Tubeで元映像見るよりこのニコニコ動画版で見た方がウケると思います。
2倍楽しめるwww  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 16:52:43

Res6,7さんへ
これは何年も前にテレビ東京で日曜の夜中に放送されていた
バミリオン・プレジャーナイトというかなりやばめの番組の中の
ワンポイント英会話というコーナーの映像ですね。
いまだに根強いファンのいるカルト番組で、DVDも出てますよ。
かくいうわたしもそのひとり。
ちなみにこの女性は日本で活動している女優さんのようです。
普通のドラマとかでもたまにすっごいチョイ役とかでみかけます。
売れてはいないんでしょうね。

とりあえずバミリオンプレジャーナイト予告編?どぞー。
http://www.youtube.com/watch?v=4Zex51I15zQ   
Res.13 by ニコニコ動画 from 日本 2007/02/08 17:31:25

トピ主です。

Res.12さん!
ありがとうございます!これで謎が解けました!!
トレーラーもかっこいかったです!
DVDも売っているのですね。私はこれかなり好きなので買います!
本当にありがとうございました!!

Res.11さん、
笑いました!本当になぜ日本語に聞こえるのでしょうね?これは絶対ニコニコ動画でみる方がおもしろいですね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 05:44:44

こんばんは、トピ主さん!
実は、こないだ勝手にここのトピの中のURLを「英語を話したい」板の「あなたのようなルームメートで。」に貼ってました。勝手に貼ってよかったのでしょうか?不快に思ったならごめんなさい。Res.12さんのURLかっこいいですよね!あちらにも貼られていました。もしかしたら同一人物でしょうか?
どうもかっこいい映像をありがとうございます!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 06:40:45

レス11さんの
めちゃくちゃ笑いました!!!
おなか痛い!!!
これは日本人にしかわかりませんねー。
なんか得した気分です。

これは何語?なのでしょう?
私のリスニング力が悪いのか、英語には聞こえなくて・・・。

でも、日本人にはみんなのコメントと映像で十分笑えるので言葉は必要ないですねwwww
ちょっとコメント多すぎて映像見えにくいですが(^^;
「いいちこ」連発してますが「いいちこ」って何ー??wwww
あー、超ウケる。

イギリス人やアメリカ人より、このニコニコ動画を見た日本人にウケているかも!!!wwwwwwww

もう一回見てから寝ようっと。wwwwwww

 
Res.16 by レス15 from 無回答 2007/02/10 06:58:33

レス11さん、また他のみなさん、

レス11さんの映像はコメントが多すぎて映像見えにくいと思うんですよ。
それで私が見つけたのは、同じ映像で、誰かが字幕の形でコメントをつけて作成したようです。
多すぎるコメントがイラつく、もしくは意味不明だった人には
こっちがいいかもわかりません。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/utZ3UivDDSy2Y

「f*ck out here」が「関係あれへん・・・」になってたのもウケたw

でも、私はレス11さんの映像のあの無駄に多いコメントの方が好きですけどね♪
 
Res.17 by res11さんへ from 無回答 2007/02/10 07:22:45

お、おなかイタイ、おなかイタイっwwwwwww
涙が出るwwwwwwwwwwwwww
ちょっとブルーだったのが一気に吹っ飛びました。
私の気になる人が最近沈んでるんだけど、・・・この映像教えてあげたいけど教えられない・・・。匿名で教えてあげたいっ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network