jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3203
「I love you」について 
by junho記者 from 無回答 2007/01/24 00:02:10

http://www.dd-works.jp/blackroad/blog_top.asp?ID=1568&b_page#top

僕は日本の女性が好きだから言う。

「I love you」、「you are so beautiful」と言われた。
「日本の男はこう言う事を言つてくれない」だそうです。

それは彼女達の外国語能力が低いからだ。
アメリカの男もヨーロツパの男もこれは言わない。

「他に言えないの?」と笑われるからだ。冗談だと思われるね。
今時こんなクラシツクな口説きかたは誰もしない。

日本女性が言う「私の彼はよくI love youと私に言うはよ」。
それは彼女達が英語を理解できないからだよ。

どんな馬鹿でも「I love you」は知つているからね。
それ以上の気のきいた事を言つても分からないでしょ?

まともな女はこれでは落ちない。

ヨーロツパで嫌になるほど言われた。
日本の女とsexするなら三つのセリフで十分だ。
I love you (愛しているよ)、you are so beautiful(君はすごく美しい)、

そしてyour English is good (あなたは英語が上手いですね)。
「これで落ちないならこの女は本当に英語が理解できると思つていい」
と言つていた。

前にも書いたけど日本人は馬鹿にされているんじゃなくて
馬鹿にされる事をしているんだよ外国で。いいかげん分かつてよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 20:06:03

このjunhoという人の発言、とても有益。こんなサイトに紹介してくれたことに感謝。この人ほど日本や日本人以外の国や人種に接してきていない人は、むやみに反感を持たずに他の記事もどんどん読んでみて欲しい。英語を学ぼうとしてる人、国際感覚を身につけたい人はみんな、読んで損はないと思う。読んだ方がいいだろうと素直に感じたのでage。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 21:25:52

私も見てみたけど、たしかに有益、ていうか感動した。今までコリアンの男には無意識に抵抗をもってたけど、この人の文章読んで考え方ちょっと変わった  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 08:54:58

あ、日系アメリカ人の人だったのか。。「つ」が打ててないからてっきりコリアンかと勘違いしてた。。
いや、本当に勉強になる記事ばかりだよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 18:02:01

え、どこが有益なの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network