jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3197
お帰り!!「幸子ちゃん」連載スタート!!
by パリス from 無回答 2007/01/23 01:35:54

昨日見たら・・・なんと

「幸薄い幸子ちゃん」が帰ってきて、ブログの更新がっ!!!!

きゃ〜!!早く「続編」読みたいって思ってたから嬉しいわ!(笑)

みんな〜これからバンバン更新するみたいよ!

ファンの人達!!休んでた分の「幸子ちゃん」のランキングが、少し下がっているから、JP仲間として、ガンガン・クリックしてあげようね!(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/sachiusuionna/


きゃ〜そんな展開にっ!?

この後、どうなるんだろう・・・ドキドキ(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 01:39:51

あっ幸子さん!お帰りなさい!><

是非是非、これからも宜しくお願いします。
私は、陰ながら応援しているファンの一人です。
これから毎日遊びに行かせてもらいますね^^
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/01/23 03:32:22

↑そういうコメントは該当ブログ内が適切で効率良いかと。
パリスのコメントからわずか4分後のこのコメントって
あんたもパリスかよ・・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 04:16:57

幸子さんの連載うれしいです^^  
Res.4 by 幸子 from バンクーバー 2007/01/23 11:50:39

すいません、レス入れさせてもらいます。
パリスさん、宣伝有難うございます。

楽しみにしてくださっていた方々
とても嬉しく思います、
有難うございます。

                     幸子  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 12:55:51

書き込みにcaやjpだけでなく、ID付いたら面白いのにね。
誰が2重書き込みしてるか判るからw  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 14:47:20

2重書き込み、成りすまし等の疑いを感じたら、即座に削除掲示板に書き込みしましょう!管理人さんが、教えてくれますよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 15:35:43

みんなー!
パリスのブログのbbs内でゴンベが怒ってるよ!
仲間割れ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 15:43:06

パリスの餌になっているのをやっと気ずいたんでしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 16:20:34

私はパリスのブログよりも毎回毎回自身の自慢を書き込む
痛〜いtittyのコメントに笑わせてもらってます。  
Res.10 by パリス from 無回答 2007/01/23 16:36:54

「仲間割れ」なのかしらっ!!

今後の展開が楽しみっ!!

また「アクセス」が増えちゃうわ(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 18:02:44

ゴンベ、まだ怒ってる(笑)
馬鹿同士仲良くやれよなー!  
Res.12 by ゴンベ from 日本 2007/01/23 18:56:17

あ〜ようやく日本に帰って来れたわ〜!

本当にまるで映画みたいな1ヶ月間だった。。。

やっぱり日本はいいわ。どこも狭いけど道はきれいだしスリとか置き引きとか海外に比べれば安全なほうだし!

日本最高〜☆


って、うちのいないスキにパリスのブログでうちのなりすましが出てきてるしwww

なんなのあれ?w「アタイ」とか言ってるのがイタイねー!

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 19:30:45

また、キモゐのが現れたよ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 19:31:32

ゴンベって、小田切マイじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 19:32:42

↑バロスwwwwwwww
WIKIに書き込もうかな♪  
Res.16 by 多田野 from 無回答 2007/01/23 19:34:21

いや、コイツの馬鹿っぷりは、マイたんと比べものにならないよ.  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 19:35:24

今頃、必死で「小田切」でググってそぅwwwww  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 19:36:51

誰か、マイたんの画像Uぷ、キボンぬ♪  
Res.19 by マイたん from バンクーバー 2007/01/23 19:38:31

タイム×2!
今、小田切るとゴンベの正体がJP中に知れ渡るよぉwww  
Res.20 by JPマニア from バンクーバー 2007/01/23 19:39:37

アマゾンのレビューに「ゴンベ」で書き込もうかなwww  
Res.21 by ゴンベ from 日本 2007/01/23 19:39:59

誰それw

早くブログに今回の旅行記をアップしないとね!

みんな待ってるだろうから〜w

 
Res.22 by 7マニア from バンクーバー 2007/01/23 19:41:22

で、誰がゴンベの情報をやたら7ちゃんねるに貼り付けてるの?  
Res.23 by ゴンベ from 日本 2007/01/23 19:44:45

言っておくけどゴンベの旅行記は壮絶よ?

想像を絶すると思うわ・・・。

自分でも振り返ってみてビックリ。

 
Res.24 by VIP from バンクーバー 2007/01/23 20:36:51

濡れは、5ちゃんねるで見てこのサイト知ったけど。
ゴンベって奴、マジで大丈夫なの?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 20:38:27

2NNの住人みたいに、自宅のポストにイタズラしに行くワーホリの人とか現れるかもねwww  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 20:41:30

今、芸スポは小田切で祭りだからなぁwww
コイツ、マジうぜぇし!
ニュー速にゴンベの情報貼り付けに逝きますか!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 20:46:44

2ちゃんを訴えた人って、なんで簡単に住所まで晒されてたの?
てか、20人近くのネラーが逝ったんでしょ、訴えた人の自宅付近に(笑)  
Res.28 by JPマニア from バンクーバー 2007/01/23 20:49:48

パリス以上に人気無く、嫌われてるんだな!このヤシはwww
ホント、これ以上このサイトに書き込む様ならオイラも殺るからな!!!  
Res.29 by 変態 from セックス星 2007/01/23 20:51:21

ゴンベの自宅に、スペルマ塗りに行きたいんですが、早く情報の開示願いま〜す♪  
Res.30 by 上に同意! from 鬼畜町 2007/01/23 20:54:06

一刻も早く、僕の玩具にしたいよ はぁ ハァ はぁ はぁ。
ゴンベたん、待っててね〜☆★☆★  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 20:54:45

汚い奴らばっかだな(笑)  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 18:15:57

出て来いよ、お下劣ゴンベ(笑)  
Res.33 by バン彼 from バンクーバー 2007/01/24 18:17:16

「締りが緩いタレだったなぁ、ゴンベは」  
Res.34 by 質問さん from 無回答 2007/01/24 18:19:00

なんで、ゴンベさんはこんなに叩かれてんですか?
過去に、荒しなどしたんですか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 18:19:50

だよな、かわいそうだよな!




で、ゴンベって誰?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 23:09:03

小田切祭りについて誰か詳しく  
Res.37 by 飛影 from 魔界 2007/01/25 00:52:37

WIKI↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%88%87%E3%81%BE%E3%81%84

アマゾン↓(レビューんとこ、ねら〜の仕業www)

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000KEHPB8/ref=s9_asin_image_1/249-9300822-2405919

2ちゃんの芸スポで、4日間で37★スレまで逝ってた気がしたぉ♪
新たなアイドル誕生って事で、加速が半端なかったぉ♪
ケツ毛ん時以来じゃないかな、あんな祭はwww  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 10:23:52

up  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 11:34:11

>アマゾン↓(レビューんとこ、ねら〜の仕業www)

どこの田舎娘?
あなたイモ専?
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 17:32:49

>>飛影
thx
アク禁になってる板があるから見てなかったが、祭りか…
確かに祭りになる逸材ではあるなw  
Res.41 by 飛影 from 魔界 2007/01/29 22:50:55

>>Res.40
ドモ♪
久々の祭だったけど、自分が参加したのは4スレ目位からかな!?
以前の芸スポのTOPアイドルって、「トラボル子」こと「にしのなお」だった気がしたけど、30★スレは逝ってないから...。
やっぱ16歳にしては、かなりの逸材だね!

ただ今回の祭で事務所側は、「4月ごろには、芸名を変えて、新たに再デビューも決まっている」だってよ♪

てか、よく自殺しなかったなぁ♪って感じwwwww  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 00:22:42

>>飛影
ちょwww再デビューってことはもう引退したのかよwwwwww
ようつべで動画見たけどヨーグルトきめぇwwwwww

確かに、高校普通に行ってるんだろうか…謎だ  
Res.43 by 飛影 from 魔界 2007/01/30 00:34:49

>>Res.42
いや、彼女の熱狂的ファンの「オダギラー」達はアレをヨーグルトじゃなく「木工用ボンド」って言ってた気がwwwwww

ただでさえ画像見て「性欲・食欲」が失せたのに、ようつべを観賞するほど、まだ僕は「オダギラー」ぢゃないですよwww

春の再デビューとともに、祭に期待してます♪  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 16:19:01

>>飛影
うはwww木工用ボンドとかwwwww
人間自分の好奇心には打ち勝てないものなんだぜ?(´・ω・`)

どうでもいいが勝手に俺をオダギラーに分類するなよwww  
Res.45 by 飛影 from 魔界 2007/01/30 20:58:39

>Res.44
ようつべ観たら...共犯ですwww
解ってて見てしまう「グロ画像」よりも「インパクト」あるみたいですねwww

あっ!てっきり...「オダギラー」の方かと★スンマソwwwwwww  
Res.46 by きこ from バンクーバー 2007/02/03 13:44:40

up  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 02:23:38

Res.9さん、

>私はパリスのブログよりも毎回毎回自身の自慢を書き込む
痛〜いtittyのコメントに笑わせてもらってます。

なんかわかります。私はパリスさんのブログ結構楽しみにして読んでいるんですけど、tittyさんのコメント最近はそうでもないんですけど、ちょっと前までのコメントは、自慢話というか、「そんな自分の経験談いちいち言わんでもいいんでないの?」というようなどーでもいい内容が多いように感じてました。

例えば、「パリスちゃんって昔からそうなのね。そういば私も昔・・・」(原文のコピペじゃないので雰囲気ね)って風に自分の話題へ持っていく・・・。
関係あるような話ならいいけど、あまり関係ない内容だったりするからおかしいんだよね。ww
日本のおばちゃんがこういう話方をするよね。話題の変え方の強引さはすばらしい!!
他の国のおばちゃんもこうなのかな?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 02:33:18

test  
Res.49 by きこ from バンクーバー 2007/02/10 10:40:06

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network