jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3188
そのまんま東氏、宮崎県知事当選!!!!
by たけちゃん from バンクーバー 2007/01/21 15:39:07

今後は、本名の東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)で活動。

政界の悪い色に染まらないで頑張ってほしいもんです。

女性関係も謹んでもらいたいものですね。

ルーキー頑張れ!!ですかね。

Res.1 by 飛影 from 魔界 2007/01/21 16:47:38

宮崎県民は、あんなロリを当選させて今後の自分たちの生活に不安は無いのかな〜?
誰がやっても同じなら面白い方が良いと言う訳なんかなぁ...。
もし、エビちゃんが出馬してたら当選したんだろうなwww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 17:16:06

えっ!当選したの?立候補してたのは知ってたけど、まさか当選とは・・・。女性関係で叩かれてホコリが出なきゃいいけど。
宮崎県が良い方向で変わればいいけどね!
何も変わらなかったら『そのまんま宮崎』なんて言われそう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 17:34:22

こりゃきっと大阪のエロダコの二の舞いだな。  
Res.4 by 飛影 from 魔界 2007/01/21 18:02:00

宮崎県出身タレント・歌手等

HAKUEI(ペニシリン) 0930(オクサマ) 川添(リンドバーグ) 小渕(コブクロ)
今井美樹 鬼束ちひろ
蛯原友里 サエコ 河野景子 斉藤慶子 浅香唯
温水洋一 永瀬正敏 堺雅人
やす(ずん) とろサーモン
米良美一
ザ・グレート・カブキ 横峯さくら 黒木知宏 入来 寺原 宗猛・宗茂 谷口浩美 児玉  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 18:10:01

すげ〜↑の人。何でカナダに居て、ここまで分かるの?
僕は宮城県です。残念・・・  
Res.6 by 飛影 from 魔界 2007/01/21 18:19:38

〜宮城県〜
この春には、アクセス鉄道も開業で伸び行く名取市。
人口第2位の石巻市や合併により出来た大崎市。
人口増加率県内NO1の富谷町。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network