jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3184
つらいです
by まゆげ from 無回答 2007/01/19 20:28:29

振られました。理由は We are at different stages in our lives..
です。この意味する所はなんなのでしょう。もともと自分達は違うステージにいてそれは一生平行線のまま交わる事がないのか、私ががんばってもっと大人になれば同じステージになれるのか。
もちろん私と彼は違いすぎた。
私はよく言われるバンクーバーにいる邦人女性の代表のようなもの。
金ない職ないそのくせプライドだけは高い。だから彼と一緒にいて楽しい反面辛かった。私ってなんて小さな存在なんだろう。一緒になるのは難しいとも分かってたし私が彼に与えられることは少なかった。別れると決まった時にもう会わないほうがいいとも思った、、けど会う事はやめられなかった。彼女じゃなくてもいいから一緒にいたかった。彼にとっては都合が良かったに違いない。そんなふうに私を思ってるんだと思うと憎くもなった・・今は日本とカナダ、、
毎日のように連絡しあっている、彼は単に寂しいの?そしていづれ私を想ってくれるってどこかで期待している自分がいる。だけどそんな事はないともどこかで分かっている。この関係、やめてしまいたいのに、やめれない。彼に新しい彼女が出来れば連絡だって来なくなるのはわかっているのに・・・。

Res.1 by なにが問題? from バンクーバー 2007/01/20 01:38:47

彼に振られたということですが、それなのになぜ彼と毎日連絡とりあってるのでしょうか?彼から連絡がくるのですか?なぜそうなるのか意味がわかりません。We are at different stages in our livesっていうのが聞こえはなんとなくもっともらしくソフトな別れの理由ですが、結局は「君では僕はだめなんだ。You are not the one for me。」といってるわけですから、つらいのはわかりますが自分にプライドをもって彼との連絡をいっさいストップさせたほうがよいと思います。こんなこといってますが、私も同じような経験があります。なにがなんでもあなたと一緒にいたい、という人が必ずいるはず。あなたのよさをわからないこんな男のことは忘れて、Move on してください。  
Res.2 by パリス2 from 無回答 2007/01/20 01:43:38

わかれは辛いもの。 それを乗り越えて、もっと素敵な女性になってください。 彼よりもっと素敵な人をみつけてください。 彼はあなたにとって大事なひとなら、無理に忘れたり嫌いにならなくてもいいです。 でも彼の重荷にだけはならないように。! もっと自分をもって、自信をもって生きていってください。  
Res.3 by パイオツ・ミーモー from 無回答 2007/01/20 01:46:25

似たようなトピ多すぎ
ほっとけよこんなの  
Res.4 by from 無回答 2007/01/20 02:00:42

忘れられないって?
彼はとっくにわすれてるんじゃない?
だから別れを告げられたんでしょ?
カナダに結婚移民しようとしたことが、バレバレだったとか?
日本で平凡に生きれば?
もう二度と会えなくても、思い出はかわらないからね。
もっとしゃぶっとけばよかったね。笑  
Res.5 by ぽこちん from 無回答 2007/01/20 02:24:24

じゃあ俺のをしゃぶるか?
生クリームをつけて、ジャムを塗って。
お前のにもつけてやろーか?
まんこが、ぬれてきたら返事くれ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 18:31:44

振られた自分をこの場にさらけ出す事で
「悲劇のヒロイン」に昇華することで、自分自身が癒され気持ちが良くなる人なのでは?
でもせめて女性の掲示板とかに行って発言した方がいいんじゃね?
同じ境遇の人が慰めてくれますよー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network