jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3173
●気をつけたい夜道 イン ビクトリア
by 19歳 from 無回答 2007/01/17 03:10:45

留学でこっちにきたばっかりです。

夜道気をつけてくださいというトピがたってますが、ビクトリアでもそういう夜道があったらぜひ教えてください。

Res.1 by HungryDad from ビクトリア 2007/01/17 05:34:03

ビクトリアはそんなに心配することはないと思いますが、Esquimalt側
やダウンタウンの裏道は夜(0時過ぎとか)一人で歩かないほうがいいかな。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 05:42:42

アジア女って小さくて華奢でひ弱そうだからなあ。強盗とかのターゲットになりやすいんじゃナイン。もっと沢山食って鍛えてマッチョになったほうがいい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 11:59:08

まず留学で来ているのですから、夜遊びは控えたほうがいいのではないでしょうか?19才ならご両親のサポートがあってカナダにいるわけですよね?
帰りが遅くなった時はケチらずにタクシーに乗りましょう。
私はトロントで留学していましたが、電車がなくなるまで友達と遊んでいて、歩いて郊外の家に帰る途中に夜道で男の人に追いかけられたとクラスメートが話していたのを聞き、駅から徒歩15分の場所に住んでいましたが夜遅い時はタクシーを使いました。
あなたに何かが起きてからでは遅いです。夜道はどんな田舎でもあぶないです。自分の身は自分で守りましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network