jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3172
ゴンベ!誕生日おめでとう!
by パリス from 無回答 2007/01/17 02:37:55

ゴンベ!誕生日おめでとう!

今年早々、貴方も波乱万丈になってるけど、きっと素敵な年になるから、自分の信じる道を進んでね!(笑)


それと、もう一つ「幸子ちゃん」「パリス」「queer eyeちゃん」みんな新しいブログを設立して、物凄い人気になってるわよね(笑)

だから、この順番から行けば、今度は・・・・

間違いなく、「ゴンベ」でしょ?(笑)

これも、要チェックよね!(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 05:23:45

ゴンベって誰ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 05:28:42

うぁ〜おめでと〜☆      って誰?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 06:43:03

糞スレたてんな ブス  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 08:53:57

ゴンベって誰ですか?そんでもってパリスって誰ですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 21:50:32

ボンバヘッ!ゴンベヘッ!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 21:51:31

いまや・・・
パリスもゴンベも過去の人。
みなさん、スルーしましょうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 23:07:03

そうだね!この二人、勘違いしてるね。昔はイジメられっ子だったに違いない。今やっと解放されて人との付き合い方が分からないんだよ。スルー、スルー!

ゴンベが種まきゃ♪パリスがほじくる♪  
Res.8 by ゴンベ from 無回答 2007/01/17 23:31:57

みんなありがとうぅぅぅう!!!!!


昨日は最高の誕生日でした。
こっちで知り合った日本人の子とその彼氏となぜか韓国料理店へ行って

サムギョプサルやカルビを食べてバースデーケーキも用意してくれてて
それだけでも充分楽しいバースデーだったんだけど

その後ナイトマーケットへ車で連れて行ってもらってお土産買って
最後の夜だからとクラブに行ったら胸にTATOOがあるものすごくかっこいいタイ人と一緒に踊って

いい感じになってつい、お持ち帰りしちゃったw

本当は今日の早朝日本へ発つはずだったけどキャンセルしちゃった。

だって彼、英語ほとんどしゃべれないのに「i dont like you go japan」とか言うもんで
まだ彼寝てるのに起こしてチェックアウトなんてできないなーと。

25歳で美容師なんだって。バンコクに住んでるんじゃなくて隣の県から友達のところに遊びに来てるみたい。

でも彼英語がほとんど話せなくてその友達が結構話せるから通訳が必要だったの・・・。

航空券の復路まるまる損してこれから片道チケット取らなきゃいけなくなったけど

これでよかったんだわ。うん。すごく彼はすごくレディーファーストで親切だし自分でちゃんとお金出そうとするし幸せw

最後の最後で「タイ彼」見つけられた感じかも?www


今回の旅はまるで映画のようで本が一冊書けるくらい波乱万丈だったから

帰国したらみんなに知ってもらうために「ゴンベの旅行記」作るわよ!

乞うご期待!



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 23:48:18

↑気の毒な人(笑)相当、男性経験が無かったんだね!(笑)
単純な言葉を信じる哀れなブス!笑笑笑笑笑  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 01:20:25


「ある賞味期限切れ日本人女の尻軽旅行記」

自分を美化しない内容なら、他人の哀れな人生を面白がる人達に、そこそこ注目されるかもよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 04:38:15

タイでは、タイ人男性が日本人女性と付き合うことは一つのステータスだと聞いたことがあります。

「俺の彼女は日本人」ということが自慢なんだそうです。

ダサイ白人男性が、日本へ来て日本人女性にもてるのも、

「私の彼氏は白人」っていうのが自慢な日本人女性がいるためと思います。

(私はダサイ白人より、かっこいい日本人がいいと思うので、白人ってだけでダサイ彼氏を自慢する女達が不思議に見えますが)

というわけで、ダサくてもかわいくても日本人女性であれば、タイではモテモテじゃないかな〜って思います。

なので、ゴンベさんが美人にしろ、ブスにしろ、賢いにしろ、バカにしろ、他の男性から誘われることも多いかもしれません。

でも、日本人女性が軽いと思われないためにも、今の彼と仲良くやっていってほしいと思います。

がんばってください。
 
Res.12 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/18 14:51:41

相変わらず、パリスの二番煎じなんだな!
この股が緩いメス豚は(笑)  
Res.13 by REEF from 無回答 2007/01/18 18:59:48

別にいいじゃん。

ぷらっと1−2ヶ月1人旅なんてよくやることだし、
そこで男と出会うのも当たり前のことじゃない。

たしかに東南アジアなんかは日本の女は金持ってるしとか
声かけても冷たくしないとか思ってるからナンパ率すごいし
モテるのは仕方ないんだしさ。(実際、こーゆーの、モテるとは言わないんだけどね)

私もインドネシア良く行くんだけど、
やっぱり現地の男すっごいもん。
頭っから男探しに来てるんだろ、遊ぼうよ、みたいな。ww
 
あたしの場合はサーフィンするために旅するから、
サーファーと知り合って出かけることはしても
お持ち帰りなんてことはしないけどね。恋人いるし。

まあとにかく、
どんな状況にせよ、たのしく旅してきたんだからいいじゃないの。

 
Res.14 by REEF from 無回答 2007/01/18 18:59:50

別にいいじゃん。

ぷらっと1−2ヶ月1人旅なんてよくやることだし、
そこで男と出会うのも当たり前のことじゃない。

たしかに東南アジアなんかは日本の女は金持ってるしとか
声かけても冷たくしないとか思ってるからナンパ率すごいし
モテるのは仕方ないんだしさ。(実際、こーゆーの、モテるとは言わないんだけどね)

私もインドネシア良く行くんだけど、
やっぱり現地の男すっごいもん。
頭っから男探しに来てるんだろ、遊ぼうよ、みたいな。ww
 
あたしの場合はサーフィンするために旅するから、
サーファーと知り合って出かけることはしても
お持ち帰りなんてことはしないけどね。恋人いるし。

まあとにかく、
どんな状況にせよ、たのしく旅してきたんだからいいじゃないの。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 21:26:35

別にいいじゃん。

以下略

 
Res.16 by パリス from 無回答 2007/01/19 00:18:52

あら〜そこは、サーフィンだけで、終わらせたら駄目よ!(笑)

「私の場合は、昼は波に乗って、夜は男に乗ってるの!」

この流れから行って、このレスが一番読み手が嬉しくなるはずよ?(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 05:46:53

Res.18 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/19 06:07:02

みんな馬鹿ねー。

うちはタイ人だけにモテるんじゃないのよ。

街を歩いてもレストランにいても痛いほど「ファラン」(白人)の熱い視線を感じるの。

もちろんチラっとみてタイプじゃなかったらすぐ目をそらすけどねw

実はすでにお金持ちのファランとも何人か出会ったの。

一人はベルギー人でマイクロソフトに勤めていてここには4日間の仕事を兼ねて3週間のバケーション中。

彼はまあまあだったけどそこまでお互い入れ込むこともなかったわ。

その後会ったのが見るからにお金持ちオーラを放ってるロンドン在住のスカンジナビア人。

彼とディナー行ったんだけど
タイなのになぜかフレンチ食べてせっかくだからとフォアグラ食べたら気持ち悪くなっちゃったw

彼が一晩に支払った金額が2万バーツ以上=約7万円!

でもやっぱりタイ料理が好き☆最近の一番お気に入りのジャンルなの。
もともと好きだったけどバンクーバーでたくさんおいしいレストランあったからそれではまっちゃったのよね。

あー早く「ゴンベの旅行記」書きたいわ〜!



 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 07:21:56

帰ってくんな。

この妄想女。

彼がいたらこんなネットしている暇はないはず。

ばかだね。ホントに・・・
 
Res.20 by from 日本 2007/01/19 07:24:38

誰か!?このくそスレたてた野郎は!?大体ゴんべち何者か?どうせ雑魚やろうも眼中無いぞ消えろよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 07:52:05

Res.18
それって売春じゃなぁい?
タイの売春婦はごはんゴチ、朝まで恋人仕様なんだけど。
間違われてないの?
でね、しかもあなたの場合、飯代だけですんでるよ。
馬鹿やってないで早く帰っておいで。  
Res.22 by パリス from 無回答 2007/01/22 10:31:29

えっ!?売春!?

ゴンベ、その子にお金払ってたの?(笑)

きゃははははは!!

この真相は、「ゴンベのブログ」で確認しないとね!(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 11:47:53

あれ!?
ゴンベって、確か弁護士のバン彼と結婚して今年は移民するんじゃなかったの?
知り合ったり出逢ったりしただけの男性を彼よばりにしてただけ?
なんか、すっかりパリスの餌になってるね!
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 14:08:08

もてる自慢話→売春そのものズバリ
見知らぬ女に目的もなしにご馳走する男はいない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network