jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3167
夜道気をつけてください
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 20:36:33

昨夜8時ごろ、1人でRenfrew Skytrain stationの近くのRenfrew steetを歩いていたら、たぶん道の横にある木陰(普通は人が立ってるべきではないところ)から男が出てきて、一瞬目が合い、なんとなく変だと思ったので念のため走り始めると、その男も私を追って走り始め、こわくなって全力で走り続けて駅に着いてから振り返るともうどこにもいませんでした。早めに走り出したため幸い逃げ切り、何も起こりませんでしたが、すごく怖い思いをしました。

その後警察に報告しましたが、実際に何か被害を受けたというわけではないので報道などはされないと思いますが、本当にみなさん気をつけてください。最近29th AvenueやNanaimoのスカイトレイン駅の近くでアジア人の女性ばかりが狙われる事件が数件あったようですし、この時期は暗くなるのも早いので、時間帯に限らず、特に女性の一人歩きは控えましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 02:52:15

近所なので、このトピック読んでビックリしました。
物騒ですね、全く。  
Res.2 by A from バンクーバー 2007/01/17 22:46:26

ご報告ありがとうございます。
本当に何事もなくてよかったですね。
私は29thの駅の近くに住んでいるので、なお一層気をつけようと思いました。
この前におきた犯人はすでに逮捕されたようですが、まだまだ安心はしていられませんね。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network