jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3166
コリアンの男性
by ゆき from 無回答 2007/01/15 19:35:03

仲良くないのに、すぐ肩とか頭とかをぽんぽんしてきませんか?さわんな!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 21:34:35

嫌ならその場でハッキリ言いましょう!言わないとやつらはわからんから、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 02:50:19

キムチ、死ね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 12:44:42

気があるとか?  
Res.4 by P from 無回答 2007/01/17 14:21:15

RES2
おまえは食いもんと一生しゃべりかけてろ!笑!!!!  
Res.5 by 向かい党 from バンクーバー 2007/01/17 14:44:17

いいじゃんちょっとぐらい。減るもんじゃないし。

...というのは冗談で、口で言って関係を悪くするのがいやなら態度で示したほうがいいよ。こんなとこでぐたぐた言っててもその男には何も影響無いからね。コリアン女性のガードは一般的に固いからコリアン男性は気軽に触ったりしないけど、日本人女性だと簡単なのを彼らはよく知ってる。短期語学留学などで来てるコリアン男性の中には、『あわよくばカナダ滞在中に(日本人♀相手に)童貞捨てて帰ろう』って考えてる奴もいるから気をつけて。兵役期間中は女性に触ったりするなんて夢のまた夢だから、羽(鼻の下)を伸ばせる時に伸ばしておこうっていう魂胆。そんなこんなでヤラれ逃げされた日本人の女友達けっこう知ってます。韓国に戻ったら自慢話の種にされるだけだよ。ご自愛なさって下さいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 18:59:47

コリアンの人は、カナダに来て羽を伸ばしすぎだと思います。  
Res.7 by :P from トロント 2007/01/17 21:02:29


彼らは男に対しても触ります。撫でるように触ってくるので気持ち悪いです。 笑顔で「次触ったら、首へし折るぞ (^_^)」と笑顔で諭してあげましょう。

軍隊での生活習慣が抜けてないのでしょうね。 気をつけてください。

 
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/01/19 07:27:46

わかるかも。日本って世界でもっとも人と人との距離があいている国柄なんだって。だから電車でこんでてもあんなに席をあけて座るのは世界では珍しいみたい。特に日本以外のアジアでは人と人との密着度が高いのでちょっととまどうかもね。彼らは誰に対してもそうだから嫌なら嫌と言うべきかも!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network