jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3163
雪が降ってる〜
by :) from トロント 2007/01/15 06:15:15

トロントにもやっと雪が降りました。
今日の朝は歩くの少し大変でバスも全然来なかったけど
やっと冬が来たと言う感じです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/01/15 06:35:03

そう、でもってミゾレ状態です。雪下の路面は凍っていると思われます。気を付けましょう。  
Res.2 by おやじ from ハリファックス 2007/01/15 11:54:09


ハリファックスも昼過ぎから降り始め、粉雪ですが3センチぐらい積もりました。街は帰宅を急ぐひとびとでいつもより2時間も早くいそがしい、、、、。

大変だけど、カナダらしくていいなぁっと思う。10センチから15センチの積雪だそうです。おやじも仕事を切り上げて家に帰ってきました。あったかい部屋から見る雪景色、、、雪見酒としゃれこもう!

車の方、歩かれる方もお気をつけ下さい。  
Res.3 by QC from モントリオール 2007/01/15 12:15:43

ケベック州も粉吹雪です。
パウダースノー、最高です!
足跡を付けても1時間足らずで消えます。
 
Res.4 by Van from バンクーバー 2007/01/15 12:23:11

この数日バンクーバーは太陽のお出ましです。気温が低いので先日ちょっと降った雪はかすかに残ってます。
ようやく西側の雪が東部へ移動してくれたようでトロント方面は雪なんですね。
雨から開放されたバンクーバーの海辺でも散歩に行きます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 12:36:23

れす4さん、バンクーバーでも10cm以上雪の残っている所は多いです。それと今晩から明日にかけて10cmくらいの雪が降るといっています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 12:49:05

 この寒さで中途半端に解けた雪がまた凍ってツルツルな路面も多いです。これが一番危ないんですよね〜、歩きも車も。今夜半からまた雪との事ですが、その後の予報はちょっと気温も上がるし雨もあるみたいだし、雪解けを願ちゃいますね。いつもは嫌な雨だけど、今は速く降ってくれ〜て感じ。
 トロントも今シーズンはおかしなお天気だったようで、何だか地球は大丈夫なのかと心配になります。そういえば夏も例年とは違うお天気でしたよね。  
Res.7 by :) from トロント 2007/01/15 13:28:13

あちこちで寒く冬らしい天気になってきましたね。
暖かい冬が長かったせいで、寒さを身にしみます。皆さん風邪引かないように気をつけましょうね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 18:45:21

えっ!また雪降るの?テレビ見てないから解らなかった。
バンクーバーは東京と気候は変わらないって聞いたのに。
毎年こんなに降るのかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network