jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3157
小さな恋の話
by ルイ from 日本 2007/01/14 02:06:51

私は転校しました。その前の学校での話しです。きーてください。
私には、好きな人がいたんです。その人と私をくっつけてくれようとしたある男子がいたんです。その人は、☆くんというのですが。
☆くんは、過去にふられた経験があって、私の悩みを嫌な顔ひとつせずに聞いてくれていました。その当時、☆くんにも好きな人がいて・・彼はとっても優しい人なので、好きな人にすごく尽くしていました。  ですが・・・彼が告白して、フラれたんです。
彼は表には出しませんでしたが、かなりショックを受けていたと思います。私は元気になって欲しくて、彼を映画にさそいました。彼は、「いいよ」と言って一緒に行くことになりました。土曜日に行くことにしていたんですが、私は金曜日に熱を出して、学校を早退しました。私は連絡もせずに『早退したんだからわかるだろう』と思っていました。 月曜日になって、私は学校に行き、彼に『ごめん』と謝りました。彼は「じゃあ、来週にしよう」と言ってくれました。その日
の掃除時間、彼と私は掃除場所が一緒なので喋っていました。その時彼はいいました。「俺、あの映画見たいなぁ」私が、『一緒に見に行く時それ見ようよ』と言うと彼は、「土曜日、映画館行ったとき、公開期間終わってた」 私は、そこで気付きました。彼は、私を待ってくれてたんだ。と。その時チャイムが鳴って彼は先に教室へ戻っていきました。その日の部活中、私は文化部なので室内だから、独りで泣きました。彼の一言が、優しすぎて。なんでもっと、「俺、映画館まで、行ったよ!!」とか、怒ったりしないんだろう?なんか、コトバにならなくて・・・泣いた後気付いた事は、「☆くんの事が、好きだ」ってことでした。  数日後、私は彼と映画に行きました。その時撮ったプリクラは大事にとっています。彼と逢えないのは、寂しいけど、新しい所にも慣れてきました。元気でいてほしいです。
 

Res.1 by 飛影 from 魔界 2007/01/14 02:47:42

↑長いよ♪

昨年、日本のお茶の間がフイた映像。

http://www.youtube.com/watch?v=ajQWQrxn1hc

閣下は、やっぱ凄い!  
Res.2 by えれサン from リッチモンド 2007/01/15 18:50:56

この映像見たついでにチョコチョコ見て見つけました。古いみたいだけど閣下の潔さがかっこいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=NojOOFPVdhU&mode=related&search=

飛影さん ありがとう(再び)♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network