jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3151
「queer eye」ちゃんのファンの人達へ
by パリス from 無回答 2007/01/12 12:36:22

みんな知ってる???

「queer eye」ちゃんが「ブログ」を立ち上げたの!!

ドンドンJPから「ブログ」を作る人が増えてなんか楽しい!(笑)

昨日「queer eye」ちゃんの「ブログ」に、初めて遊びに行ったんだけど始めたばかりで、もう既にランキング同性愛部門で「6位」なの!(笑)

上位を見たけど、たいした事ないブログだったから「1位」になるのも確実ね!(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/queereyevan/

「queer eye」ちゃんは、私みたいに宣伝するタイプじゃないから、

同じJP出身の私が、代わりに宣伝しておくわ!(笑)

みんな?行ったら必ずクリック押すのよ?

バカでも出来るでしょ?(笑)


とにかく!!ブログ設立おめでとう!!








「美人でお金持ちのパリスより!」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 12:49:21

教えてくれてありがとうございます!ww
以前からファンだったので、このニュースは嬉しいです!><

これから毎日行きま〜す!www  
Res.2 by あらいやだ from バンクーバー 2007/01/12 13:21:28

ごめんなさい、queer eye姉さん、ゲイだったの知らなかったです。
でもこれからもよろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 15:22:15

↑ HNがqueer eyeだし、それに前にトランクスの話してたよね。
 
Res.4 by queer eye from バンクーバー 2007/01/12 15:25:45

パリスちゃん、タイムリーな書き込みありがとうね。もっとJPのコテハンの方が沢山ブログに参加すると面白いわよね。あとはゴンベちゃんかしら?parisjpcanada も相変わらず1位独走状態ね!


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 15:31:34

幻滅しました  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 18:22:27

あんな過去があったなんて、ちょっとショック。トイレであれだけ観察してるんですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 04:01:03

顔写真がないね。見たいけど、プライバシーだからしょうがないか。
でも、カナダに日本人のゲイって何人位いるのかなぁ。100人はいるだろうね〜。  
Res.8 by 元ファン from 日本 2007/01/13 05:28:50

queer eyeさん好きなので気になってブログ読んだけど
ここでコメントしてる人物とは思えないほどつまらなかったです。
しかも、無駄に文章長いし、本当にqueer eyeさん?
 
Res.9 by 野良 from 無回答 2007/01/13 08:31:20

元ファンさん、プロフィールはお読みになった?
彼女はカメレオンのごとくキャラクターを変えられるんですって!  
Res.10 by m from 無回答 2007/01/13 10:12:36

え、皆さん幻滅とかって・・・。
どんな内容を期待してたんですか?
私は結構面白いと思って読んでますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 11:26:19

幻滅と書いたものですが、読んでさえもいないです
ブログを立ち上げたことに幻滅しました
よりによって他のコテたちと同じ楽天なんかで…  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 11:26:45

私もも読みごたえあって面白いと思うけど。全然自分と違う世界の出来事みたいで。視点の付け方が全然違う。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2007/01/13 11:32:27

そうかしら〜、私は視点が同じだったわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 11:37:58

queer eye =パリスって噂だけど・・・。
パリスだってオカマなんでしょ?
でも、おいらはqueer eye ちゃんのキャラのほうが好きだな  
Res.15 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:19:22

queer eye...俺の、しゃぶれよ!!!  
Res.16 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:22:55

queer eye...汚い尻だなぁ!!!  
Res.17 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:24:39

はぁ...はぁ...はぁ...queer eye...たん。


ん゛ぎも゛ぢい゛い゛っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!  
Res.18 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:26:18

いつのことだか 思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
犬になったこと アナル掘ったこと
いつになっても 忘れない

queer eye...力、抜けよ!  
Res.19 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:29:18

queer eye...よつんばいに、なれよ!!!  
Res.20 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:30:21

queer eye...ぶちこんでやるよ!!!  
Res.21 by 一般人 from 無回答 2007/01/13 12:31:56

ファンじゃないんですけどね。どちらかと言えば、好きでない方かも。前に、ティムホートンのトピで突っ込み入れたら、

by queer eye from バンクーバー 2006/12/16 10:14:13 CA

やだ、そんなに露骨には見ないわよ。新聞なんかを片手にさりげなくチェックするのよ。たまに仕事帰りのいい男が入って来ると、目の保養にさせていただいてるわ。

ダウンタウンは電気大丈夫だったのよ。お洒落なカフェもいいけど、ティミーは肩が張らないからいいわね。昨日はトレーニング中の若い男の子に当たったのよ。あたしの事をSirなんて呼んでくれて久しぶりに良い接客だったわ。金曜だったせいかすごく空いてたわ。

というレスが返ってきて、ひょっとしてゲイ?とは思っていたんですけどね。  
Res.22 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:32:29

女なんて目じゃないぜ!
ガッチリムッチリした男の味はたまらねえ!
好き放題ケツマン掘りまくりたいぜ!
きっと夢のような時間が過ごせるさ!

なぁ? queer eyeたん!  
Res.23 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:33:25

このトピ見た奴は、罰としてしゃぶれよ!!!  
Res.24 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:34:35

queer eyeたん、ゆだねてごらん・・・・よ。
 
Res.25 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:37:25

...雄野郎め!  
Res.26 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:38:51

queer eye...俺には君が必要だ。  
Res.27 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:42:45

queer eye...お前の太ったうなぎが食べたいよ。  
Res.28 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:45:13

queer eye...世界に一つだけのお前の菊の花を、俺にゆだねてみないか?  
Res.29 by 私はファン from 無回答 2007/01/13 12:46:03

21さん

その流れ、私見てました〜。
あなたが突っ込み入れた御本人だったとしたら
どっちかっていうとあなたの突っ込みの方がなんとなく見てて
感じ悪かったかな。

ごめんなさい、私姐さんのファンなので公平に見てないかも
しれないですけど。

私は、姐さん嫌味がなくて好きです。
 
Res.30 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 12:47:19

queer eye...お前のホロ苦メンズポッキー、俺が面倒みてやるよ!  
Res.31 by パリス from 無回答 2007/01/13 13:12:40

みんな〜〜〜〜!!!!

「queer eye」ちゃんのブログ!昨日は6位だったのに、

今日は、なんとっ!!全部追い抜いてっ!!

ダントツ「1位」になってたわよ!!(笑)

ファンの人達は、「おめでと〜」って言いに行ってあげてね!



それと「多田野」!もうすこし「面白いレス」考えてから、投稿してね〜!

貴方程度の「素チン」じゃ、「queer eye」ちゃんの「暴れ狛犬」を「調教」出来ないわ(笑)

それに「queer eye」ちゃんの「菊」は、「水戸肛門」なの!!

いざって時にしか、見せないのよ?(笑)

 
Res.32 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 13:34:32

おい、パリス。力抜けよ!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 13:37:50


あなたも必死ですね。  
Res.34 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 13:42:23

ウホッ、Res.32。お前、初めてかぃ?よつんばいになれよ!  
Res.35 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 13:44:52

小学校の時の感覚が再現できるのなら、
登り棒 登り綱は、立派に風俗として営業できる、
しかも風営法に引っかからないカタチで、だ!

どー思うよ?queer eye?  
Res.36 by パリス from 無回答 2007/01/13 13:48:40

だから「イマイチ」なんだって(笑)

 
Res.37 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 13:49:58

イチモツをめぐって...queer eyeと、せめぎ合いたい!  
Res.38 by 多田野 from バンクーバー 2007/01/13 13:50:53

パリス。
お前この世界は初心者か?
力...抜けよ!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network