jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3150
Ayumi Hamasaki ’s Topic.
by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/12 07:46:15

言わずと知れたJapanese Pop StarのAyuを私はデビュー当時からおっかけています。
当時は私は中学生で、本当に今でも可愛いAyuが大好きです。
Ayuが大好きなファンの方と色々語り合いたいです!
カナダにもきっとそういう人いるはず。。
どんどんカキコしちゃってくださいね。

最近You tubeでAyuが何気に英語しゃべってるの見てびっくり!(ちょっと英文法は間違ってるところあるけど、You knowとかRightを使ってて、少し話すのが早いのがビックリ!すごい。)
http://www.youtube.com/watch?v=S4b99zGoT6s

2002年12月発売のアルバム「Rainbow」までずっと歌詞では英詞を使わなかったけど、仕事でロスとかニューヨークとかいくうちに、英語が上達していってるんですね。

ちなみに私が好きな、超可愛いAyuのPVです。
このとき22歳のAyu。こんな可愛い22歳って日本にどこにもいない気がする・・。

http://www.youtube.com/watch?v=XrnqQqHmdYI





Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 08:03:02

出来上がったプロジェクトに対してパフォーマンスするのは上手の子だと思うけど、音楽家のコラボレーション・デザイナー・スタイリストのおかげで彼女のオリジナルじゃないよね。
アーティストって言われているみたいだけど、真の意味でのアーティストじゃないわ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 08:10:34

同意。ただの 操り人形  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 08:30:01

↑うん、同意。
顔も怖い。  
Res.4 by おんまぁ from バンクーバー 2007/01/12 08:35:37

同意!
顔は整形だし・・・体も作られたもの。
蝋人形に思えてしかたがない。

なんで、あんなに濃い化粧をするの?
スッピン、すごくかわいいのに・・・・。

作られた商品だからね。
本人はぜんぜん違うらしいよ。  
Res.5 by ayu from 日本 2007/01/12 09:01:26

英語話してるけど、ぜんぜんだね。 なんじゃありゃ。 あゆは日本語話してるほうがいいわ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 10:46:45

昔「未成年」とかいうドラマにAyuがチョイ役で出てたりしたけど、その時と今では眼の大きさも鼻の高さも違います。歌も彼女が作詞しているのではないですよ。月に100万くらい払ってジム通いしてあの体型も保っているんです。

どこのアイドルも整形はするし、歌唱力も上がっているので努力はしているんだろうけど。中卒でちゃんと勉強してないAyuなので英語なんてそうペラペラしゃべれないでしょう。それなりに受け答えしてるところが逆に「頑張ってるな〜」と感心しちゃいましたよ。

作り物でも可愛いよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 12:01:48

去年の夏、仕事の関係で、短期留学してきた高校生に1ヶ月ほどお供して、色々市内案内や観光につれて言ったときの話。

実は、この高校生、Ayuと同じ事務所に通いボイストレーニングやライブをしている子なんですが(といっても、今のところ有名というわけではないです。夢は弁護しだし)、やはり事務所内で、Ayu達に会うそうです。

Ayuは、普段、レコーディングの時など、本当に普段は結構気さくな感じで、いつも長瀬君に貰った指輪をしているらしい。でも、やはり事務所が、Ayuを売り出すのに、凄くお金を掛けていて、他の所属歌手の何十倍も掛けているらしい。ところが、Ayuが有名になってきて、売れるのは当たり前かしたので、ここ最近から、2人目の大物をという事で、Ayu以上あるいは、同等にお金を駆け出したのが、倖田未来だそうです。何だか大プロジェクトが待ているらしいですが・・・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 12:28:17

操り人形としてプロに徹しているのは認めてもいいと思う。

あのビデオでのインタビューもあらかじめ何を質問されるかが用意されて準備してたでしょう。編集されてて酷い発言はカットされているはず。

もし、米国デビューとか意識してたら英語ぐらい話せないと致命的ですから、それなりに個人で英会話のレッスンくらいやっていると思いますよ。

しかし、彼女の発言って誇大妄想に聞こえて面白くないんですね。正直にマニュアル通りに徹するプロなんですって言えばいいのに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 08:12:22

まあまあ皆さん、芸能界に身をおいていないわけですから辛口発言はなしに。誰も実態を知らないわけだし。。
ここはAyuファンのトピックですよぉぉ〜〜。

私もAyu大好き!!
整形したりあらゆることにお金かけたりして、あそこまで綺麗になれる人もいないでしょーなら皆すればいいし、限界はありますよー。
整形であそこまで綺麗になれるならむしろすごいと思いますが。。
あそこまで可愛いと僻みもでますよね・・。


でもアーティストはプロデューサーなくしてはなりあがれないですよねどんな人も。海外アーティストもそうですしね。
レコード会社がプロモートしてくれるからこそじゃないですかね。
楽曲に恵まれてるというのはAyuに限らず色んなアーティストの方もそうですよね。
まあ作詞作曲とかしてるのはすごいと思うけど、ミスチルも小林武志さんなくしてはかたれないところもありますしね。






「マニュアル通りに徹するプロなんです」って言うわけないでしょー言ったらファンつかないし、芸能人してて評価を下げることを自らするのはありえなーい。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 09:03:57

これはAyuのファンのトピックなんだから、わざわざ批判して盛り上がることないのに・・・。トピ主さん出てこなくなったじゃん。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 09:14:27

「未成年」のときも今のあゆも変わんないと思うけど。やせたのとメイクのせいでしょ。女はメイクでかなり変わるよ。  
Res.12 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/13 09:53:02

あはは、出てこなくなったわけじゃないですよ。
ちゃんとさっきレスを見させてもらいました☆

確かに批判はたくさんありますけど、ない方がおかしいですよね、こういう掲示板って(笑)

でもAyuファンのトピックなので好きな方だけ集まってくださいねぇ、お願いします。

それよりこのPVも見てください!!曲ももちろん大好きっ。

http://www.youtube.com/watch?v=C8Ip9rJJzsg

観客の中に「もう一人の自分がいる」みたいな設定がすごく斬新。
Ayuは演出もスタッフと一緒になって構成するところが、若いのにすごいなって思うの。
この歌詞もすごくいいよね。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 14:17:30

>整形したりあらゆることにお金かけたりして、あそこまで綺麗になれる人もいないでしょーなら皆すればいいし、限界はありますよー。

あの〜・・みんながみんな整形したいわけではないと思うのですが・・・・。皆すればいいしって・・・。

 
Res.14 by 三毛 from 無回答 2007/01/13 14:48:07

そう言えば、昔浜崎あゆみが コンサートで障害者の子に対して暴言をはいた事件があったけど、あれからイメージ悪くなったみたいね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 14:50:40

↑懐かしいね
あれってその子が体に不自由があるって分かって言ったの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 17:18:38

日本にいて、あれだけ上手に英語を喋れたら上等だと思いました。陰で努力してるんでしょうね。大手のプロダクションがついているから売れるのかもしれないけど、その大きさに負けないほどの努力も、してるはずですね。私も英語がんばろうっと!  
Res.17 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/14 01:26:24

違います違います。
皆というのは、可愛いと妬んだり、そのルックスを否定して整形すれば可愛くなれるだろうって考えている人がいるなら、その人たちに、「整形すれば可愛くなるならすればいいのに」って思ったのです。
希望すればってことですよー。
でも整形してあそこまで可愛くなれるのは無理でしょう、化粧ばえってありますけど、あそこまではねぇ・・。

英語ほんとすごいですよねーわたしも人のこといえないけど、日本を拠点として活動している(最近はAsiaでも)Ayuがあそこまで英語を早く話せて、少しでも相手の英語を理解しているのはすごいと思う!!

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 15:47:36

松田聖子、郷ひろみに始まって、浜崎あゆみ、木村拓哉、香取慎吾、幸田未来みんな個人レッスンしていますよ。
工藤静香のTutorさんはバンクーバーの女性です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 17:51:50

AYUは確かにカワイイ。整形しても何でもあんなにかわいければ言うことない。でも・・・・英語そんな褒めるほど???私は逆にあのインタビューを見て寒気がした。なんか英語話せるふうを気取ってる・・・所詮、ほんの一部英語で話して(多分用意されてたものを読んだんだと思います)、あとは日本語だったじゃないですか・・・
文法も発音もちょっと・・・話さなきゃよかったのにって。  
Res.20 by つばめ from 無回答 2007/01/14 18:43:49

自分で何を言ったら言いかわからない話し方だね、馬鹿っぽいし、発言内容は空っぽだよ、だから英語インタービューが短いんでしょう...、一緒に見てたカナダ人も「ポイントが何だかわからない」ってつぶやいてた。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 18:48:57

私もいま見たけど「you know?」を頻繁に使いすぎ・・・。何をいいたいのかわからない。変に気取って話しちゃって、英語話してる時だけオーバーリアクション・・・恥ずかしいよ。英語の部分すごいちょっとだけだし。それなら日本語話せよって。you know?you know?って気持ち悪かった・・・確かに寒気しちゃったよね  
Res.22 by あなた from バンクーバー 2007/01/14 20:37:08

この人のミュージックビデオってほとんどアメリカのPOPスターのまねじゃないですか?っていうかこんなんでいいの?なんかすごい滑稽だと思うなあ。すべて人工的。この人整形しすぎで将来はマイケルジャクソンのようになるんでしょうか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 20:43:14

言えてる!プロモはかなりパクりだよねー!!私もずっと思ってた!!著作権とか平気なのかなーって。それに目とかもうすでに崩れてきてるよね。マイケルになる日も遠くはないかぁ。  
Res.24 by LOL from バンクーバー 2007/01/14 21:02:39

こんなこといったら追っかけファンの人に悪いけど、彼女をステキな女性とは思えないなあ。どぎつい色のついたフーセンガムの中に住んでるみたいな人?針を刺したらぱっと消えちゃうタイプ。いかにも中身がなさそう。見た目は整形で何とかなるけど中身はね。芸能人を追っかけるって何かよほどの魅力があるのでしょうけど、彼女を追いかけたいとはお世辞でもいえません。ごめんね。  
Res.25 by あゆファン from 無回答 2007/01/14 21:10:43

あゆは日本の宝。 かわいいし、中身なんていらない。 それで日本ではやっていけるのよ。 かわいいだけでいい人ってこういう人のこと。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 21:27:28

あゆがデビューしたての頃好きでけっこうラジオ聴いたり雑誌記事読んだりしてたけど、彼女の人生観好きでした。今はあの頃と言ってることややってることが矛盾してて悲しいけど。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 21:42:05

まあ何にせよayuのようにきちんと結果を出してる人間は立派なものです。あのインタビューを受けるまでにどれだけ努力しただろうに見当がつかない。正直ここで批判してる連中のほとんどが彼女の足元にも及ばないんだろうな。もちろん僕自身もそう思うし。批判するだけなら誰でも出来るし、何も知らない連中がおおっぴらに批判できる神経がわからん・・・日本人の悪いとこだわ・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 22:40:03

一番最初のアルバムは好きだった。
今はもう興味がなさすぎてどうでもいい領域。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 23:22:47

あゆはもう終わり。今はクーちゃんです。こうだくみは胸でか馬鹿だけど。  
Res.30 by あゆも from 無回答 2007/01/14 23:36:14

胸でかいよ。 でもやりたくはないな。 マスカラが顔につく。笑  
Res.31 by パリス from 無回答 2007/01/15 01:08:55

はははははははははは!!(笑)

はははははははは!!(笑)

お願いだから、それ以上話さないでっ!!って感じのコメントよね!

はははははははははははははははは(笑)

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 02:10:18

 英語が変(泣)英語話さない方がいい あまりにもジャングリッシュで耳障りだったのか、すぐ日本語でのインタビューになっちゃったね 確かに日本にいてあれだけ?話せればいいほうだけど、少なくとも公の場で話すにはもっとインプルーブしてからがいいんじゃない? 本人は恥ずかしくないのだろうか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 04:35:40

http://ameblo.jp/poisontv/entry-10004474968.html

↑あゆたんファンなら一度は目を通しておきましょう。
 
Res.34 by レス33 from 無回答 2007/01/15 04:37:47

レス29さんへ

http://ameblo.jp/poisontv/entry-10005911169.html

↑くーちゃんファンなら一度は目を通しておきましょう。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 04:41:08

>何も知らない連中がおおっぴらに批判できる神経がわからん・・・日本人の悪いとこだわ・・

何も知らない人が見ても印象はニセモノ・ツクリモノなんだよ。

日本人の...、日本人が...、日本人は...或はカナダ人は...なんて言い回しを使っていること自体、恥ずかしくないかな?  
Res.36 by 無回答 from 日本 2007/01/15 07:35:38

>Res.33、Res.34

見ました。

浜崎もこうだもパクリ野郎かよ・・・。

「セルフプロデュース」が聞いて呆れる。

日本人(あむろなみえとか)パクってる韓国人に文句言えなくなってしまう・・・。

 
Res.37 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/16 08:40:27

このPVもすごくかっこいい、曲もいい☆
衣装が白で統一されてて、ネイルも、指にも白い生地をからみつけているところがオシャレ☆
曲の途中に髪が口にずぅーっと入ってて、それをさりげなくとりはらうのが少し面白い(笑)

最後にヴェールを頭からはずして目を大きく見開くところがホントかっこいい!
パンダメイクがすごく似合う女性だなって思う。

http://www.youtube.com/watch?v=1j_vnjvTvik  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/01/16 23:07:41

>Res.33、Res.34 見ました

ここまでとは正直驚いた。まさに壮絶というタイトルぴったり。
でもこれってアーティスト本人よりもPV作ってる制作の人間の意図的なものだよね
ってこれを本人達が指揮をとっているっていうフレコミなので『セルフ・プロデュース』として売り出してる戦略(結局はプロダクションのマーケティング)なんでしょうけど
実際はそんなことないと思うな〜 もちろん
やっぱり色々な人の才能を掛け合わせて、それを『どう見せるか』というのがショービズだからね
に、しても、ここまで海外MPVのパクリをしてる日本のMPV制作の人達が信じられない・・・ クリエイター職としてのプライドとかってないの?

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 23:27:59

でもさ、「パクリ、パクリ」ってどういうところがパクリなの?そんなこといってたら海外アーティスト含め、ほとんどのアーティストがパクリだと思うけど。
先にやったものがちではやっていけないし、いかに差別化するかが勝負でしょう。
それにルックスも曲調も、ましてや海外と日本の違いもあるんだしいいじゃない。
そもそもセルフプロデュースなんて本人は本当に言ってるの?
全アーティストにおいて、セルフプロデュースなんてありえないでしょ、作詞作曲、仮に編曲までやったとしても結局はレコード会社あっての楽曲発売だし、バンドメンバーやスタイリスト、PV撮影スタッフ、製作者は必ず本人以外だし、全てやってしまうほどすごいセルフプロデュースなんて存在しないでしょ。

 
Res.40 by 元スタイリスト from バンクーバー 2007/01/16 23:36:31

業界では外タレのパクリは今や常識になりつつあります。
CMやPV作成の青写真の時点で、本物の映像をコピーしたもので
ミーティングをやったりします。
所詮、芸能人は商品です。
それで売れてナンボの世界。
セルフプロデュースなんて、絶対宣伝文句のひとつでしかありません。
製作側はタレントさんをひとつの商品としか見ていません。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 05:24:39

業界で常識だからってゆるされていいことなのかな?
セルフプロデュースが宣伝文句ってことは、みんなだまされてるんですね・・・。
スタッフがパクったにせよ、クリエーターとしてのプライドがあるなら、「海外の○○という歌手のPVみてこういう映像を作ってみたいと思って作りました」ぐらい言ってくれた方が好感もてるのに・・・。

あゆファンの知人がいたんですけど、彼女が、
「あゆすごいよー!作詞もしてるんだよー!PVとかも自分でアイディアとか考えてスタッフとかと相談したりしてそれを形にしていってるってよ!すてきなPV作るよ!かわいいだけじゃなくて才能もあってすごいよね!」
とか言ってたけど、容姿は整形で、PVはパクリだったなんてw
なにが「すごい」のか、彼女に会うことがあれば聞いてみたいですw
トピ主さんは、パクリについてはコメントしていないし、
(Res.37のPVなんてmadonnaのパクリってRes.33のサイトに紹介されてるのに・・・)
整形でも何でもいいからあゆの容姿が好きなようなので、
反論はないでしょうからw

余談ですが昔、安室奈美恵ちゃんが、「この髪型は憧れのフージーズっていうアメリカの歌手の真似をして、ヘアスタイリストさんと相談して作りました」って言ってたけど、その髪型べつにフージーズをそっくりまねてたわけでもなく、黒人っぽい髪型ってだけだったのに、こういう風に、誰かの髪型を真似したいって思って作ったということを正直にテレビで公言してるところが好感がもてました。もしかしたら、公言せずにパクっていることもあるかもしれないけどね・・・
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 06:05:31

Res.33、Res.34のパクリ画像がおもしろかったので
他にないか探してみたら、こんなの見つけました。

【浜崎あゆみ 歌詞盗作疑惑?】
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0301/27_01/

一部抜粋↓
---------------------------------------------------------------
例えば、女性ミュージシャンCoccoの歌詞といくつか較べてみると...

 人間はね儚く だけどね強いモノ(浜崎あゆみ "UNITE!")
 人は強いものよ そして儚いもの(Cocco "強く儚い者たち")

 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志(浜崎あゆみ "Daybreak")
 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢見てた場所へ 旅を続けてる(Cocco "Rainbow"※)
※Dr.Strange Loveのカバー曲

 それはとても晴れた日 おだやかな笑顔に 白い花を一輪そっとそえた美しいものは ときに悲しい生き物
 やがてくる別れ感じて 黒い列ならべずに(浜崎あゆみ "ever free")

 それはとても晴れた日で 泣くことさえできなくてあまりにも大地は果てしなく 全ては美しく 白い服で
 遠くから 行列に並べずに(Cocco "Raining")

---------------------------------------------------------------
Res.41さん。作詞もパクリみたいですよw
あなたの知人の言っていた「すごい」が全滅ですねw  
Res.43 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/17 08:03:21

Ayuはルックスで全てまかなえちゃうし、ここまでビッグになると批判ってやっぱすごいんだなって思いマス、はい。
芸能人は商品だし、周りがお金かけるということは売り上げの期待を見越してるんだから当然でしょう。
PVどれもいいなー全て可愛くうつってて、ストーリー性がある。

たぶん批判してる方はライブにいったことないと思いますけど(行ってたら矛盾していますがw)今までの衣装全てずらーーっと数え切れないくらいにライブ会場に並べられていたときがあって、いかにもAyuが提案したものといえる可愛いものばかり。
実際その製作にあたってのVも流れてましたし。
Ayuのスタイリストは厳選されてて、ネイルから衣装から髪まであらゆるスタッフがいるって聞きました、実際フレンチネイルとかネイルだけでもすごい凝ってるし。
普通のスタイリストとはわけがちがうでしょうね、稼ぎは勿論のこと。
歌詞も自分でデビュー時からどの作品も手がけて、実際作詞だけじゃなく作曲もしてますしね、愛犬の「クレア」からとって「CREA」という名前で発表されてますし。
それでまず大Hitしたのが

これですよね→http://www.youtube.com/watch?v=KE2CWP7GK_U  
Res.44 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/17 08:10:24

Ayuはルックスで全てまかなえちゃうし、ここまでビッグになると批判ってやっぱすごいんだなって思いマス、はい。
芸能人は商品だし、周りがお金かけるということは売り上げの期待を見越してるんだから当然でしょう。
PVどれもいいなー全て可愛くうつってて、ストーリー性がある。

たぶん批判してる方はライブにいったことないと思いますけど(行ってたら矛盾していますがw)今までの衣装全てずらーーっと数え切れないくらいにライブ会場に並べられていたときがあって、いかにもAyuが提案したものといえる可愛いものばかり。
実際その製作にあたってのVも流れてましたし。
Ayuのスタイリストは厳選されてて、ネイルから衣装から髪まであらゆるスタッフがいるって聞きました、実際フレンチネイルとかネイルだけでもすごい凝ってるし。
普通のスタイリストとはわけがちがうでしょうね、稼ぎは勿論のこと。
歌詞も自分でデビュー時からどの作品も手がけて、実際作詞だけじゃなく作曲もしてますしね、愛犬の「クレア」からとって「CREA」という名前で発表されてますし。
それでまず大Hitしたのが

これですよね→http://www.youtube.com/watch?v=KE2CWP7GK_U  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 08:45:02

Q.浜崎のどこがいいんですか?

A1.「彼女の作る歌詞がいい」(いちお自称ミュージシャンだし)
 →たとえ、実際にいい歌詞を書いたことがあるとしても、
  1度でも盗作疑惑があがるような歌詞を書いた時点で
  ミュージシャンとして最低。しかも1度じゃないし。
  という理由で、作詞を誉めると、
  誉めた方もバカだと思われるので、普通の神経なら言わない。

A2.「彼女のPVがかっこいい」
 →外タレのパクリ。これも、1度くらいなら「たまたま似ただけ。
  人間だし同じ事も考えるよ」で済むけど、何度もパクリすぎ。
  これも普通の神経なら誉めない。どうしても誉めたければ、
  パクッてないPVをがんばって探して誉めるか、
  「パクリパクリ」言う声を無視するしかない。

A3.「おしゃれ」
 →ファッションというもの自体が、デザイナーのパクリなので、
  これは別にいいんじゃないかな誰かに似てても。
  スタイリングもヘアもネイルも
  その道のプロがやっているんだし、
  一般的に「おしゃれ」と言えるだろう。

A4.「かわいい」
 →整形。「それでもいい」って言うなら個人の趣味。

俺も整形は別に悪いことじゃないと思うので、(浜崎が整形していないって言い張っているわけでもないし、整形してもあの顔にはなれないというAyu’s fanさんの理屈も理解できるし。)浜崎好きの理由として許せるのはA3とA4ぐらいだな。まさにルックスで全てまかなうしかない。つまり、浜崎の顔が嫌いな人用に、違う顔のかわいい歌の上手いモデルを連れてきて浜崎のスタッフに放り込めば「第2の浜崎」の出来上がりだな。(本物のいい音楽に興味ない人用限定だが)それがこうだくみか?とりあえず、彼女はアーティストとは呼べない。本当に「ルックス」だけが全てですね。
 
Res.46 by Ayu’s fan from バンクーバー 2007/01/26 00:09:01

この曲は2002年 第44回レコード大賞、初登場から3週連続オリコン1位、短編映画「月に沈む」が期間限定で上映されて、大行列になった話題の1曲でしたよね。
伊勢谷友介との共演も意外性ありましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=ALmOz4LXZPQ
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 12:26:01

私は浜崎あゆみを可愛いと思うけど、美人では無いですね。童顔の顔のつくり。歳を重ねたら加賀まりこ風になりそう。AYUがブラウンに肌を焼いてダンスをしていると何故か違和感がある・・・。その点、安室ちゃんの方が、顔小さいし、ダンスも慣れているせいか、不自然さがない。アムロちゃんはセクシーだけど、アユはエロさを感じませんね・・・。お人形さんみたいだし。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 12:29:12

浜崎あゆみはかわいいけど、浜崎の顔だったらhitomiのが好み。ファッションセンスもスタイルもhitomiのがいいと思う。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network