jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3144
ゴンベ、注意報!!
by JPマニア from バンクーバー 2007/01/11 18:35:58

年明け早々から、今年も懲りずにというか「空気を一切読まず」、ゴンベがJPCANADAにレスをし始めました。

「何故」に、このサイトに執着してるのか!?

「何故」に、虚偽な事実を堂々と書き込めるのか!?

引き続き、ゴンベのレスに対しては「スルー」で皆さんお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 19:11:21

誰?ゴンベって。有名なんかいな。  
Res.2 by バン彼 from バンクーバー 2007/01/11 19:14:01

「...あいつとのセックスは、まさにプロレスみたいだった」  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 19:36:29

ゴンベ?は誰かと同一人物?今タイに行ってるのがゴンベ?  
Res.4 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/11 21:23:36

「金魚注意報」ってアニメ昔あったよねw

うちは一度も嘘言った覚えないけど何を根拠に言ってるの?>JPマニア

「みなさんスルーでお願いします」ってあなたは何様?www



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 21:37:23

ゴンベ!やっぱりタイに居たか(@@)俺の日本の友達も2週間後にタイに行くぞ〜!毎年この時期に行ってるんだけど。
去年は津波でプーケットに行けなかったから、今年はプーケットと、チェンマイに行くらしい。

ゴンベ!もっと出て来い、俺はゴンベのレスがたまらなく好きだ〜!  
Res.6 by えれサン from リッチモンド 2007/01/11 21:37:36

こんなに痛い人もいないよね。
タイに旅行でいるはずなのに何が悲しくてネット、しかもJP三昧なんだろう。 タイまで行ってやることなのか?
よっぽど寂しい人生送ってるんだねwww
っていうかこのトピもパリスの釣りトピなのかもね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 23:06:36

えれサン、あなたもjp三昧のようね!(笑)
あちこちでアドバイスしてるけど・・・的を得てないですね(爆笑)

えれサン、あんたは頭が暖かいようね。(大爆笑)

的を得てないアドバイス、あなたは男という的も射抜けない哀れな三流アドバイザーかしら?オッホ・ホ・ホ・(ツボに入る)  
Res.8 by えれサン from リッチモンド 2007/01/11 23:13:15

う〜ん 最近暇なんだよねwww
↑なにが「爆笑」なのかわからないけど私には素敵な旦那様がいるのであなたの言ってることがよくわからない。
アドバイスなんておこがましい事は言いません(ただのレスですから)があなたに充てたものではないのでご心配なく。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 23:27:44

あらら、、、アドバイスだけでなく、コントロールも悪いようね。
男という的の後ろにある『わら』に命中したのかしら?ホホッ
さぞかし、我慢強い旦那様でしょうね?  
Res.10 by 審判 from バンクーバー 2007/01/11 23:36:37

そんなに熱くならないで。
落ち着きましょう。先に手を引いた方の勝ち♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 00:06:16

No.2746 削除依頼 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 06:00:33 TH

ちょっと聞いてよNo.3115
レス12、13、15、16
利用者に不快を与える投稿のため削除願います。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 06:08:43 CA

ついでに、「無回答」になりすましてる、このビッチ女のゴンベも削除してください!(笑)  →返信

Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/01/07 20:46:58 CA

削除いたしました。  →返信



あれだけ「無回答の人達は...」みたいな発言をしといて、何故になりすましたんですか?  
Res.12 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/12 06:34:52

ていうかうちは「無回答」でなりすましなんて卑怯な手は使わないんだけど?
(# ̄^ ̄)


 
Res.13 by sage from バンクーバー 2007/01/12 10:15:16

このトピ立てたのは、パリ●だよ。
みんなレスするのやめようね。
相変わらず、痛い人たちだ。。。
久しぶりに覗いたJPだけど、、、ホント脱力。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network