jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3136
またまた悲惨な出来事が。。。。。
by (◎_◎;) ドキッ!! from バンクーバー 2007/01/10 08:20:09

どうなってるんでしょうか。

他人であれ、身内であれ、平気で殺人をする世の中になって
ますね。
加害者にも言い分はあるのでしょうけれど、殺人はいけません。

↓↓↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070110it16.htm?from=top

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 08:31:03

ひどい女ですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 09:37:34

切断連鎖?こわいですな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 09:38:50

↑前と順番逆だけどな。  
Res.4 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/10 10:18:42

捜索願いだしたのが墓穴だったのね〜
 
Res.5 by おとなしい人より。 from バンクーバー 2007/01/10 11:33:14

日頃無口でおとなしい人なんでしょうか。

そういう人ほど、きれたら怖いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 19:04:47

ばらばらの死体はタクシーや電車で運んだそうです・・・。



 
Res.7 by 何で from バンクーバー 2007/01/11 14:18:08

こうなる前に両親とかそれなりのとこ(暴力夫の件で)へ相談しなかったのか不思議。
とっくに結婚破綻状態なのに我慢して暮らすと、普通の人が夫を殺す心理にまで人間変わっちゃう怖さを見た感じです。

こちらでも離婚騒動中、夫婦中の悪い人たち、いつ自分の頭がおかしくなるか知れないことを念頭に冷静に判断です。ストレスは背負わず必ず周りの人に相談ですね。

ニュースでは最近の2件とはまた別の袋入りの切断遺体が発見なそうで、これも身内の人がしでかしたことなのかなあ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 15:04:25

<両親とかそれなりのとこ(暴力夫の件で)へ相談しなかったのか不思議。
とっくに結婚破綻状態なのに我慢して暮らすと、普通の人が夫を殺す心理にまで人間変わっちゃう怖さを見た感じです。

殺人は確かにしてはいけないことですが、親に心配を掛けたくないから殴られてると言えない人だっているんじゃないでしょうか。離婚したいと言っても暴力を振るわれたら精神的におかしくなる時もありますよね。

<こちらでも離婚騒動中、夫婦中の悪い人たち、いつ自分の頭がおかしくなるか知れないことを念頭に冷静に判断です。ストレスは背負わず必ず周りの人に相談ですね。

偽善者っぽい意見ですね。周りが相談に乗ってくれるなんて、実際に少ない話しです。よっぽど情が深い友達であれば体を張ってでも助けてくれるかもしれませんが、あくまでも他人は他人、実際夫婦の事には口出しできないのではないでしょうか。暴力亭主だと相談して「助けて」と言った所でその友達だって被害に遭う事を恐れる場合もありますよね。



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 15:13:19

殺して死体を処理した後、マンションをリフォームして証拠隠滅したり、旦那の携帯で偽装メール送ったりしてたみたいよ。どう考えても同情はできないね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 17:26:01

茨城で別のバラバラ死体が発見されたみたいだよ。  
Res.11 by エリック from 無回答 2007/01/11 17:44:24

死後、遺体をすばやく切断したから死臭も残らずリフォーム会社も気ずかなかったのかもしれない。
それにしてもリフォーム後も同じ住まいでよく寝られるわ!
重たいから切るのは分かるけど、野菜や材木じゃ有るまいし...。  
Res.12 by ゾ〜〜〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) from バンクーバー 2007/01/11 17:59:58

犯人(奥さん)は、夫の死体を切断する時はどんな精神状態だったのか。これで、夫の暴力からも解放されるし、自由になると思いながらの行動だったんでしょうか。頭の中は真っ白状態だったかも。
またもや、切断事件発生してるけれど、狂気の沙汰ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network