jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.313
こんなのがあったなんて…
by ばんぶー from バンクーバー 2005/06/20 15:38:22

http://blog.livedoor.jp/yoauca/
ここで見つけたんだけど、この(紹介されている内容)すごいよね。
一応みんなに報告してみた

Res.1 by i from バンクーバー 2005/06/20 20:22:14

これ結構いい情報だよね。
やってみる価値あるかも…。
 
Res.2 by じん from エドモントン 2005/06/21 00:27:18

あげ  
Res.3 by rina from トロント 2005/06/21 02:54:57

これ見たけどかなりいいね〜。
ちょっとやってみたいかも。。。(^^)
あ〜なんか日本て進んでるな〜  
Res.4 by from トロント 2005/06/21 07:07:51

?  
Res.5 by juria from バンクーバー 2005/06/21 21:52:35

確かに便利だね。今まで私はこういうのしたことないけれど、する人の気持ちがわかったかも。
netもビジネスのひとつだね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 19:12:13

自作自演 乙  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 19:37:43

ほんとだね。
同じトピを別カテでいくつもあげているし。  
Res.8 by mari from バンクーバー 2005/06/23 07:47:46

てかここ見てみたんだけど、海外でもネットでリアルタイムに日本のテレビ(TBS/日テレ/フジなど)が見れるんだってね。
トピ主blog宣伝したいのかも知れないけど、確かにこれは良い情報だと思う。
やっぱテレビみたいしね。
 
Res.9 by おみ from バンクーバー 2005/06/23 07:58:16

お疲れ  
Res.10 by りせ from バンクーバー 2005/06/23 07:59:09

これいいね。
ケーブル申し込むよりぜんぜんいいじゃん。
 
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 13:21:35

トピ主さん、これは、どお?凄くよさそうでしょ?
http://0bbs.jp/rank-bbs/img19_1  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 07:17:21

いつまで自演つづけるの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 12:05:02

ん?日本のTVが見られるって情報を公開してくれただけですよね?
なんで荒れるの?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 15:40:18

このトピが立ったのは、これを紹介したいがためだよ。
http://blog.livedoor.jp/yoauca/archives/26038637.html
トピが立った日本時間の6月20日の時点では、
日本のテレビが見られるってブログはまだ出てないよ。

てか、このテレビのシステム高っ!
余裕のある駐在員向けだね。
つい最近まで、無料で見られる(もちろん違法)韓国系の
サイトがあったけど、もう再開しないのかなあ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network