jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3122
もう日本人の女には戻れない
by 無回答 from 無回答 2007/01/07 07:54:55

最近友達の紹介で、あるカナダ人の女性と知り合いになり、付き合い始めました。彼女はとってもかわいくて、頭もよくて、将来は医者になりたいそうだ。(彼女の父親も医者)こういう上等の女性と付き合うと、今までの彼女はなんだったの?って感じ。付き合ってたときは彼女が一番と思ってたけど、ぜんぜん違ってた。世の中にはもっと上の女性がたくさんいるんだなってことが分かった。でも、白人の彼女を体験して以来、もうこれからは絶対日本人の女には戻れないと思う。出来れば彼女とずっと付き合って生きたいけど、もし別れることになっても、また白人の彼女を探すと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 08:18:54

俺なんか白人女性としか付き合ったことがない。
したがって、俺には日本女に戻るという表現ができない。(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 08:33:56

彼女もそう思ってくれてると良いね☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 08:43:11

かわいそうにいい日本人女性と巡り会わなかったんだなー
おれの彼女は美人で頭が良くてピアノが弾けて料理が上手、おまけに俺のことを愛している  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 09:11:40

>彼女は美人で頭が良くてピアノが弾けて料理が上手、おまけに俺のことを愛している

だから何?
ぜんぜん自慢にならねぇし
こころざし低いね
まあ世の中、類とも
そういうので手を打つ奴がいないとまあうまくいかないか

付き合ってる女が自慢でうらやましいと思われてるのは自分だけなんだよ
相手は自分のバロメーター
中途半端には中途半端がつくから運気さえ、人生さえねえ程度で終る
自分やパートナー、人生を追求して生きてねぇ、未知、可能性、自分の求めている幸せなんて考えるより、
るざーはこの辺で手をうつ、男としての人生のピリオドをはやく打つ
結婚、育児、親、おまけに家政婦兼、法で唯一認められている性処理女を死ぬまで養わなければならない
妥協は自分の一生、人生の妥協
自分に自信のない奴は頭が良くて、ピアノが弾けて、料理が出来て、、、
はは  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 09:49:27

医者になりたい、父も医者=上等の女性???

アホ?  
Res.6 by そりゃ戻れねーだろ from バンクーバー 2007/01/07 09:52:56

>もし別れることになっても、また白人の彼女を探すと思う。

また白人探すのかよ。
日本人と白人しか知らねーのか・・・
君には素敵な日本人は寄り付かない。

>世の中にはもっと上の女性がたくさんいるんだなってことが分かった。

分かってねーじゃん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 10:42:20

哀れだ。誰からも相手にされないで妄想ですか〜。そして頭の悪い内容ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 12:03:26

こいつ自身のレベルが低すぎるから、医者レベルが上物と勘違いするんだな....。
なんだか哀れな人や....  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 14:03:41

糞トピの真髄を見た気がした  
Res.10 by ほぼ同感 from 無回答 2007/01/07 16:46:38

日本人の女にもどれねぇと言うよりは、

外見
でかいオッパイ
でかい尻
色白

的な女にはあきました。
あったまわるい無知な女で体だけエッチな女をよくつれて歩いてた時期もあるが、What a dick。 Cheap headじゃなくてDickと微妙に馬鹿にされていることに初めは気がつかなかったかな

エッチは良くても毎日の生活が何かにイライラしてた
最近俺も俺の中の価値がだんだんわかってきたと同時に金も入ってくるようになってきた。

日本はまだまだ上っ面な価値、女性に対する軽視とでも言うか、馬鹿を好み、エロイ女をつれ、あほな子供をアホが育て上げ、、、、、

北米ではこのようなチン処理的な女は好まれない

何が言いたいのかだんだんわからなくなってきたので
このへんで
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 17:15:35

もし別れることになっても、また白人の彼女を探すと思う。ハァ〜?テメー付き合ってる時から次の女の心配してんのか!バッカじゃねーの!彼女もこんな下等な男性は初めてだと後悔してるよ。まぁ医者の父親に人体実験の材料にされなければいいけどね。身の程知らずのアホ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 17:42:04

上の方の言うことは最もですね。今付き合ってる彼女がいるのに次の彼女の話が出来るなんて、どういう神経してるんですか?続けていく自信がないと自認しているようなものですね。
類は友を呼ぶ、って言葉ご存知ですか?これまで日本でいい女性に出会わなかったのは、あなた自身がそれに値しなかったからでは?確かに人によって好みはあるでしょうが、本当に愛してしまったら結局最後は人種なんて関係ないような気がします。嫌韓だったのにコリアンの彼氏と幸せになった友達もいます。自慢したいだけだったんでしょうけど、バカバカしいことを主張されるトピ主さんもいるものですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 21:28:10

北米女性が、しかも そういう’上等’さんがアナタ一人を相手にしているとでも思ってるの?オメデタイ。それとも それがわかってるから 次も’白人の彼女’とか言ってんだ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 07:57:35

ちょっとみないうちにいろいろなレスが。。。 見たところ男性からのレスが多い様だね。しかもみんな嫉妬丸出し。ほとんどが白人と付き合ったこともないやつらでしょ?そんなやつにコメントもらってもね。。。 まあ、僕は今幸せなので、ぜんぜん気にしてません。君達も、ここにレスしてる暇があったら、彼女を見つけましょう。  
Res.15 by 日本人女 from 無回答 2007/01/08 10:47:17

トピ主さん、捨てられないように、頑張ってね。
日本人の男性の素敵な所を沢山、見せてあげてくださいね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 12:47:56

よくありがちな 日本人女性がカナダ人男性のことを’彼氏’と思っていても彼のほうは全然そう思ってなくて、、っていう話の男性版かな?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 07:57:34

日本の女と付き合う価値ってあるの?  
Res.18 by これは from バンクーバー 2007/01/10 08:13:47

「もう日本人の女には戻れない」って、

性転換手術で男になったのかとおもいました。  
Res.19 by 無回答。 from 日本 2007/01/10 23:10:28

Res18さんに、同感。

何だか、切ないトピックですね。

人間は、現実の主観と、客観的な理想と、真実と 三つの要素から、価値観が作られるような気がします。人を差別する人は 自分もそう見られているのではないでしょうか???もし、本当に彼女がトピ主さんを、愛してくれているのなら、そういう女性に選んで頂けた自分に育ててくれた両親や、影響を与えてくれた友達やモト彼女に感謝すべきですよ。モト彼女への冒涜は自分の価値を下げることだと思います。

資本主義の中で、自分の望むキャリアと、収入をバランス良く、築ければ、どんな職業がいいなんて関係ないんだと思います。何をして、社会に貢献していくかじゃないですか???

トピ主さんがそういう言動で、周りの方を傷つけない事を祈ります。

ではでは。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 23:35:50

このトピ主は千昌夫?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 00:25:26

ははははは!Res3122、いいですね。私も、性転換とそんでもってカナダ国籍をとってしまい、日本国籍喪失したのかと・・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 00:57:09

だめだぞ。こんなスレたてちゃw。ここの掲示板には明らかに女のほうが多いんだから白人女性が日本人女より優れているなんて書くと総叩きされるのわかっているだろw。事実、白人女性が容姿の面で日本女を圧倒的に凌駕していようがそんなことかいちゃダメだぞw。いくら日本女が幼稚でヴァカだとしてもこんなこと書いちゃダメだぞw。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 18:57:35

w  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 19:40:35

日本女は容姿がワーストだがプライドは世界一  
Res.25 by 無回答 from 日本 2007/01/13 03:45:24

このトピ主って、
「シャネル大好きのおばさん大物女優・泉P子」みたいなもん?
または、ブサイクな日本人女性がブランドバッグを持って気取ってる感じ?(あ、私か。同類かあ・・・。)
だったらあんたの気持ちわかるよ〜。
私も自分に自信がないからヴィトンのバッグで自分のレベルあげたと勘違いしてるも〜ん。馬鹿はどこにもいるね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 19:23:10

このとトピ主には感謝とか、心は無いのでは?
大切なものが欠けていると感じる文章です。
このような男性とのお付き合いは日本人女性の方からお断りでしょう。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 19:54:07

別に日本人女性のとこに戻ってこなくていいです。ただ、逆に「日本人男性って、この程度なのね。」なんてがっかりさせないように。でないと、すべての日本人男性が馬鹿にされかねない。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 05:42:17

確かに白人女性はきれいだね  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 09:30:02

「こういう上等な女性」って表現がアホ。
頭よくてかわいくて医者を目指してれば上等かっつーの。
トピ主のレベル低すぎ、笑。

世界にはもっと上等な女が沢山いるっつーの。笑。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 03:36:57

 
Res.31 by 無回答 from 日本 2007/01/17 08:06:50

Res.29さんに同意。
トピ主さん「世の中にはもっと上の女性がたくさんいるんだなってことが分かった。」といっているけど、性格(人間性)を言うなら、日本にだってその白人の彼女のような、とーっても性格の良くて頭のいい子がどこかにいるかもしれないし(残念ながら、あなたの元彼女は違ったようですが)ルックスを言うなら、白人よりラテン系の方がはるかに美人が多いでしょう。ミスユニバースも南米の国が常連だし。(2006年は準ミスに日本人も選ばれてましたが)「いや、俺はラテン系より白人が美人だと思う!」っていうのなら、「いや、俺は外人より日本人のかわいい系が好きだな!」と言う人と同レベルの個人の好みだと思うので、「世の中にはもっと上の女性がたくさんいるんだなってことが分かった。」って一般論みたいに言わないでくれ。  
Res.32 by Res.31 from 日本 2007/01/17 12:48:57

すまん、↑文章が一部抜けてた。

「世の中にはもっと上の女性がたくさんいるんだなってことが分かった。」って【白人の女が最上なのが】一般論みたいに言わないでくれ。

と言いたかった。一般論なら、美で言えばラテンが最上。人間性なら人種関係ないだろ?もって生まれた性格や教育環境や生活環境。あんたの白人の彼女同様の環境で育った日本人だって彼女のような性格になるはずだろ?(そうなると、日系2世ということになるが、あんたはカナダ人が好きなんじゃなくて白人が好きなんだからな)日本皇族のお嬢様とかなら、あんたの白人の彼女よりはるかに性格いいんじゃないかな?あんたは自分が単に白人好きなのを、たまたまあんたの元彼女の日本人が今の白人の彼女より劣ってたってだけで、「俺は単に白人好きじゃない。白人の方が上等なんだから、俺が白人しか好きになれないのはしかたない」って言い訳してるだけなんだよ。ただ、「今の彼女以上にすばらしい人はいない。今まで付き合ってきた中で彼女が一番だ」ってだけ言ってれば、「彼女とお幸せに」しか返す言葉はなかったんだけどな。  
Res.33 by もう日本人の男には戻れない from 無回答 2007/01/17 14:03:11

と、その医者の娘に言われないようにねー。くっくっく。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 21:12:16

白人女性の美しさは異常  
Res.35 by 無回答 from 子宮 2007/01/19 07:34:23

ソンナノトウゼンヨ  
Res.36 by 無回答 from ヴァルハラ 2007/01/19 22:10:44

綺麗な白人女性を見た後にアジア女性を見ると・・・同じ人間でこうも・・・と・・・  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 04:01:05

あんた、自分はどんなに優れた容姿なの??
女性に限らず、見た目ではアジア人より白人のほうが優れてるってみーんな知ってることじゃん。そりゃかなうわけないよ。
でも、世界の常識では、アジア女性よりアジア男性のほうが、世界レベルで下回ってるはずですが・・・?  
Res.38 by パイオツ・ミーモー from 無回答 2007/01/20 05:31:23

アジア男と女どちらが優れているかというのは随分低レベルな話だな。目くそ鼻糞。どんぐりの背比べ。ホント、くだらねー  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 05:53:28

↑図星だから?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 06:07:17

>もう日本人の女には戻れない

わかります。ほんと日本の女は幼稚で話していてつまんないです。白人女性のほうがすべての面で優れていますね。まあ、自分は白人女性としか付き合ったことがないので日本女のことは良くわかりませんが。(笑)  
Res.41 by パイオツ・ミーモー from 無回答 2007/01/20 06:12:04

はあ、図星だと?キサマはもしかして自分はアジア女であるから少なくともアジア男よりはマシと優越感感じているのか?もしそうなら随分痛い奴だな。ゴミ当然だな。  
Res.42 by 千政夫 from バンクーバー 2007/01/20 08:31:35

白人が最高だぬぁー  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 08:59:02

白人女はちょっとわがままだけどカワイイから許しちゃう  
Res.44 by 無回答 from トロント 2007/01/20 09:05:46

私の彼は白人ですが、白人の女性?はミャーミャー言うし、ウルサイ女が多いから嫌だ。と言ってました。私は、大人しいタイプですが・・・  
Res.45 by 無回答 from たんつぼ 2007/01/20 18:46:05

やっぱり人生の伴侶は白人女性じゃないとな  
Res.46 by えー from 日本 2007/01/20 20:15:22

白人にもブスはいるぜー。白人だろうが黒人だろうがアジア人だろうが、美人で中身のいい人がいいだろー。基準は白人か日本人かじゃないだろうー。トピ主は今の彼女と別れた時に、親しい女に美人な日本人とブスな白人しかいないとしても白人選ぶか?それともあれか、「白人ならどんなにダサくてもいい」って言ってるおまえらがバカにしてるような白人好き日本人モテない女と一緒か?  
Res.47 by ホイホイ from 無回答 2007/01/20 20:28:31

Res.44

ルーザー白人乙!(笑


 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 20:34:33

40さん

いやあね〜。
もし日本人女で「私白人としかつき合ったこと無いんで」って言ったら
どんな叩かれするか、わかんないのよ〜。

私は別に人種は問わない。
本人次第でしょ。
それわかんないようじゃ、ろくな恋愛してない
経験不足の証拠だわね。  
Res.49 by チンコネン from ボッキ街 2007/01/20 21:52:31

いやあなんか良スレになってきたネ  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 22:39:08

俺はレス31=32さんの言ってることが正しいとおもうな〜!
ラテン女最高!!彼女らにくらべたら白人なんてブスだよブス。  
Res.51 by ハクジンスキー from 無回答 2007/01/20 22:42:30

ラティーノって色黒ジャン
やっぱ女は色素が薄くないとね
ジンジャーヘアーの女最高  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 22:45:34

トピ主はさ、白人の彼女ができたことを自慢したかったんだよ。
日本にいる時は、たいしたことない女と付き合ってたが、
日本でもテレビなどで白人見てたはずだから白人がかわいいことは知ってたんだよ。
よく白人女はアジア人男を相手にしないと言われているのに、
自分がカナダに渡ったら、思いがけず白人の彼女ができちゃったもんだから、しかも運よく性格も良い子だったからすごく嬉しいんだよ。
自慢したいんだよ。許してやれよ。
きっと日本にいる友達にも自慢しまくって「うらやましいな〜」って言われてんだよ。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 22:51:54

えー?色黒でもいいじゃん。(色黒じゃないラティーノも、金髪のラティーノもいるけどね)褐色の肌のほうがセクシー。ジェシカ・アルバも色白メイクより褐色メイクがキレイ。白人モデルもわざわざ日焼けして褐色肌にしている人が多いよね。  
Res.54 by 日本の女は from 汚物にしか見えない 2007/01/20 23:01:50

白人女性のピンクがかった白い肌にそばかすがたまらんのじゃ
あとやわらかい髪もグーじゃ  
Res.55 by 元スタイリスト from 日本 2007/01/20 23:20:08

日本人はよくイエローと言われていますが、ピンク系色白さんも多いですよ。ファンデーションを自分で選ぶ女性達の方が店頭に置いてある化粧品の種類や人の肌をよく見て知ってるんじゃないかな?かならず、イエロー系とピンク系がありますよね。(男性にはわからないであろう微妙な違いがあるんですよ)
白人モデルはそのそばかすが嫌で隠したくて日焼けするんじゃない?
日焼けするとそばかす目立たなくなるから。本当は日焼けするともっとそばかすが増えてダメなんだけど。(笑)
でもコンプレックスを好きと言ってくれる人がいることはいいことだよね。
髪はアジア女性の黒髪直毛はキレイですね。憧れている白人女性も多いですよ。
金髪に憧れて金髪にしている日本女性も多いですけどね。
金髪やパーマにしている中国女性があまりいないのは自分達の髪がキレイなことをよく知っているからでしょうね。  
Res.56 by 我輩は包茎である from 無回答 2007/01/20 23:26:21

いいスレだなあ(;_;)  
Res.57 by そーろー from 無回答 2007/01/21 21:13:09

一般白人女性>>>>>>>>>>>>日本のアイドル

なのは間違いない  
Res.58 by ハクジンスキー from 無回答 2007/01/22 05:17:37

あたりまえだ  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 19:33:28

・・・なんかバカバカしい・・。
何人だろうが、男性だろうが女性だろうが、綺麗だろうがブスだろうが。人間として嫌いな人間は嫌い、好きな人間は好き。
これだけじゃん。みんなばかみたい。  
Res.60 by マンコビッチ from 無回答 2007/01/22 19:44:00

でもやっぱり白人女性はカワイイ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 19:59:04

いえる。白人女性は綺麗、可愛い。
そして白人男性も美しい、スタイルいい、アレも最高。
そして審美眼がある。

日本人の男は最悪、汚い、短足、アレは最低。
審美眼なし。日本人のくせに日本人ばかにする。
恥ずかしい。  
Res.62 by 日本女と付き合う男 from は負け組み 2007/01/22 20:10:34


>日本人の男は最悪、汚い、短足、アレは最低。

自己紹介乙。(笑)  
Res.63 by マンコビッチ from 無回答 2007/01/22 20:24:15

ただ、白人女性はかわいいと言っただけなのに、過剰に反応して
日本男の悪口を書き込んでくるゴミがいるよ。

ではあらためて。白人女性は超カワイイ!  
Res.64 by 無回答 from 日本 2007/01/22 20:49:33

そうそう白人女は世界で一番美しくてセクシー!

そして白人男性も世界一綺麗でセクシー!!!!!

日本人男は汚い。
日本人女はやっぱり白人美人には負ける。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 20:52:39

こちらの女性はあそこが大きいのかな・・・私はこちらに来て生○の時にタン○ンを使用するのですが、ダンボール紙?のような分厚い紙がプラステックの代わりになってたのに驚きました。試したら、痛くて入らなかった。大きいし・・・その後プラステックの最近売り出し?の製品を購入しました。こちらに来てすごくショックだったのは、その事くらいです。
てゆーか、どんな女性があんなに大きなモノを入れるんだろう。。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 20:54:56

やっぱ人生の伴侶は白人女性じゃないとな  
Res.67 by やっぱポールウォーカーでしょ。 from 日本 2007/01/22 20:55:22

だってメンズのサイズも違うからさぁww

おっきくなっちゃうんじゃなぁい??wwww  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 20:56:36

やっぱ人生の伴侶は白人男性じゃないとね  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 21:00:55

res65さん

白人女性のアソコは言われているほど大きくないですよ。
いままで5人と関係を持ちましたけど全員、大きくなかったですよ。
そしてタイトでしたよ。
そりゃあ、出産された後は誰でもゆるくなるとは思いますが。  
Res.70 by パツキンマニア from 無回答 2007/01/22 23:16:07

↑うらやましいなあ。5人の白人女性と付き合ったの?俺なんてまだ2人っすよ。  
Res.71 by 無回答 from 日本 2007/01/22 23:23:36

↑自分のサイズが外人サイズだと言わないところがいい!
謙虚!白人女性をかばうなんてえらいね!
それとも本当に自分のが小さくて、白人女性のは大きくないと言っているのなら・・・
レス65さんの言っているタン○ンって本当にどんな人が使っているんでしょうね??
普通、タン○ンって本当に小さくて、普通に生活しても入れている感覚がないように作られているものだから、中がそうとう大きくないと、そんな大きなタン○ンは痛いと思うのですが。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 09:56:22

すっごーーーくくだらない!けっきょく見た目とセックスしか比べるとこないわけ?情けないです。  
Res.73 by 無回答 from 日本 2007/01/23 10:40:55

本当にすごくくだらない。
日本人がいい。白人がいい。って言ってる時点で外見しかみてないでしょ。中身はひとりひとり違うんだからね。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 03:36:38

ていうか、このトピってウソっこでしょ?
そんな幸せな人がわざわざ日本人相手にトピたてないって。
ひきこもりのトピ主が、あれる内容のトピたてて、
あれてる様子をみて楽しんでるだけでしょ?
トピ主さん元気?(^^)/~ 家の中ばっかじゃなく、外にでなよ〜。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 08:37:58

日本女より白人のほうが断然良い  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 13:11:25

日本人女性も日本の男より、白人の男性を選びます。世の中にはもっと上の男がいっぱいいる!!私よりできる男もさほどいないけど。収入、外見、中身何をとっても、日本の男はいまいち・・・・・です。日本の女性は男の人に合わせてしまったり、自分を弱いものにしてしましがち、トビ主さんが、あまりにたいしたことないので、それに合わしていたのでしょう。今までの彼女さんお疲れ様でした!!!  
Res.77 by いけてる男は白人のみ! from 無回答 2007/01/24 19:59:13

女も男も白人が一番いい!

日本人は男も女も不細工  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 01:04:51

↑いくら自分が超ブサイクだからって、皆を悪く言うのはどうかな。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 02:45:26


日本の女が連れてるのはジャパ専のGEEKだろ(笑

 
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 02:51:04

asians are not good looking.  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 04:05:29

↑いくら自分が超ブサイクだからって、皆を悪く言うのはどうかな。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 09:48:51

still asians are not good looking. you too. heehee  
Res.83 by なんでも from 無回答 2007/01/25 10:00:07

外見がタイプなら、どこの人でもいい!
基本は白人だけど、デブでブサイクな白人なら、見た目のいいエイジアン選ぶだろうし。
白人大好きだけど、やつらやせてて美しいのって割合低いよね。  
Res.84 by ハクジンスキー from 無回答 2007/01/26 20:48:23

白人女性はマジでかわいい!  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 21:04:55

Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 06:00:17

顔 一般白人女性>日本のアイドル

スタイル 一般白人女性>日本のアイドル  
Res.87 by あらー from 無回答 2007/02/01 14:08:33

元々白人男性は日本人女性のことを見下してるけど、とうとう日本人男性までが日本人女性のことを見下すようになったか(容姿ではなく人間性の面ね)。

日本人女性の皆さん、もう少し大人になりましょうね  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 23:57:43

>Res.86

>顔 一般白人女性>日本のアイドル
スタイル 一般白人女性>日本のアイドル 

絶対間違っていると思うぞ!!
俺は吉川ひなのが大好きなんだ!!
あんな美人は日本人でもめったにいないが、
一般の白人が日本のアイドルより上ってのはないだろう。
いくらなんでも。
一般白人はデブが多いじゃないか。
白人の中の美人>日本人の中の美人
ってのならまぁわかるが、やっぱり俺の好みでいえば、
白人モデルや女優より吉川ひなのだな!!
 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 08:20:06

Res88君

君の純粋な吉川ひなのへの愛は良く伝わった。

だがなぁ、持ってくる例えが「吉川ひなの」ではなぁ、それほど支持がえられんだろう。おしいなぁ。
 
Res.90 by 素朴な疑問 from バンクーバー 2007/02/02 10:43:48

どうでもいいけど、何でこのトピだけ日本からのレスが多いのかな・・・  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 18:24:33

>どうでもいいけど、何でこのトピだけ日本からのレスが多いのかな・・・

そんなん言うから、Res1から順番に数えてもうたやんけ。
前半caが多く 途中からjpが増えだし、後半特にjpだらけ。
usがちょこちょこ。

あー、俺、暇や。  
Res.92 by mukaitou from バンクーバー 2007/02/03 00:21:34

>君の純粋な吉川ひなのへの愛は良く伝わった。

だがなぁ、持ってくる例えが「吉川ひなの」ではなぁ、それほど支持がえられんだろう。おしいなぁ。

hahaha,,,,warota!  
Res.93 by ハクジンスキー from 無回答 2007/02/07 04:07:34

白人の女の子は超カワイイ!ひさしぶりにでたお!  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 23:20:02

吉川ひなのの顔忘れてたよ。
レス88の吉川ひなのへの愛に対して、吉川ひなのでは役不足とのレスに画像を検索してみたよ。
↓レス88へ捧ぐ。(いらないかw)
http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%90%89%E5%B7%9D%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%AE
吉川ひなのかわいいなー!
確かにこういう顔が好きなら白人には興味ないわな。
それに、反対に白人好きなやつらの支持は得られんわな。
俺なら、日本人なら仲間由紀江かなー。
でも、彼女の魅力は見た目だけじゃないからねー・・・。
あのクールなルックスでアホな演技ができるところだからねー。  
Res.95 by レス94 from 無回答 2007/02/08 00:59:32

↑仲間由紀恵の漢字間違えたー!!
俺、好きなのになんで間違えてんだろう・・・。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 19:07:07

Res95<残念!!  
Res.97 by mukaitou from 無回答 2007/02/08 19:36:20

>元々白人男性は日本人女性のことを見下してるけど、とうとう日本人男性までが日本人女性のことを見下すようになったか(容姿ではなく人間性の面ね)。

日本人女性の皆さん、もう少し大人になりましょうね



白人男性は日本女性よりも日本人男性というかアジア人男性を見下しているよ。

日本人男性の皆さん、もう少し大人になりましょうね。  
Res.98 by ハクジンスキー from 無回答 2007/02/20 22:28:53

白人の女の子のほうがカワイイお!  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 01:24:05

吉川ひなのの母親はフィリピン人だから、日本人の例えにはあてはまらんでしょ。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 02:02:34

吉川ひなのの母親はフィリピン人だとかアメリカ人とのハーフだとか、日本人ばなれしたプロポーションゆえ、いろいろな噂はあるが、本人は純日本人だと言っているよね。どっちが正しいんだろう?ハーフとかクォーターなら、日本の芸能人ならプラスのイメージになるのに、本人がわざわざ純日本人って嘘つくかな?  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 02:09:45

外国籍であることをComingOutしていない芸能人は多いけどね。フィリピンとのハーフと言うのがイメージアップかどうか、事務所がどう判断したかね。ちなみに、リア ディゾン?もハーフフィリピ−ナ。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 02:30:21

そっかー。日本人はフィリピン人を結構下に見る人が多いからね。イメージダウンって思ったのかな?ってことは本当にフィリピン人とのハーフ?どっちにしろ、アジア系だよね。あの顔は。どっか他のトピでもハーフの子はかわいいって話題になってたえど、やっぱりハーフの子ってかわいいね。Leah Dizonもかわいいし。

ハーフフィリピーナと言えば、アメリカのAV女優のLily Thaiが俺は好き。こういう褐色の肌の女性ってセクシー!
↓Lily Thai
http://en.wikipedia.org/wiki/Lily_Thai

あと、名前知らないから画像も検索できないけど、アメリカのセクシー下着(←これの名前も知らないから本当に画像検索できない・・・)のモデルの褐色の肌の子もかわいい!肌の色は日焼けではなく地黒ってかんじなのに目は黒じゃないの。ラテン系じゃないかな〜。

俺はまっちろい肌の白人はイマイチ興味ないね。まだ日本人の方がセクシーだよ。後藤久美子とか。
 
Res.103 by どうでもいいい from 無回答 2007/02/21 03:49:36

どうでもいいけど、戻るなキサマ。以上  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 04:10:52

↑なんで?白人はダメダメって言ったから?  
Res.105 by ハクジンスキー from 無回答 2007/02/21 18:39:28

白人で若くてかわいかったら誰でもいいお  
Res.106 by とおりすがり from 無回答 2007/02/23 20:30:33

すばらしい人と出会えてよかったですね
その女性とバランスの取れる上等の男性になってください。

駄目だったら 次の女性と付き合うんですね。そして今の彼女のことを下等だと周りの人に言いふらすんですか? それとも前の彼女は極上だった と言うんですか?
付き合ってて この人が一番だ! って思うのは当たり前の気持ちだと思います。 私は数人の男性と付き合いましたが、みんなそのときは一番に好きでした。 甲乙つけるつもりもありません。 楽しい時間を一緒に過ごしてくれた事に、その時そういう気持ちにさせてくれた思い出を大切にしたいと思うからです。
ココにトピって何を求めているんですか?自慢ですか?
過去の女性を批判するのもどうかと思うし、そんな風に思っている人と出会いたくありません。 トピ主さんも日本人女性とお付き合いできなんだったら、どぅか日本人女性があなたのことを好きにならないように名前を公開しておいてあげてください。 付き合った人がかわいそうです・・・。
別れることになっても・・・ なんて書く前に、今の彼女を幸せにする事に一生懸命になってあげてください。
 
Res.107 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 22:42:58

      

     ↑文句のつけようのない正論↑


 
Res.108 by 無回答 from 日本 2007/02/24 00:36:17

その通り!私は男ですけどこのトピック見てそんなんねーだろって思ってたんですよ。いいこといいますね  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 00:43:47

このトピ主と付き合っている白人女性がかわいそう。
もう次の相手のことを考えてる男なんて嫌だ。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 19:25:11

だからネタだって。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 21:55:36

白人女性大好き。分かる、分かる、ただ、まれに結婚できたって
チミたちに彼女を食べさせる能力がないのは、ミエ、ミエ、笑
だな。。ふふ。まあ想像で遊んでろや。現実の生活はキビチーのだ。
ふふ。おぼっちゃまよ!笑うぜ。もうちょっと苦労してから言えってこっちゃ。
俺、こっちでは白人女しか相手にしてないもんで。。ふふ。
根性あるなら、あんたも頑張れや。ふっ
 
Res.112 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 03:46:59

↑外人のかいた日本語の文章にしてはいいほうだな  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 06:18:47

最近の度を過ぎた男性差別、日本女を異常に持ち上げるメディアや日本女の馬鹿化によって マスコミ、政府、そして日本女に不満を持つ日本男も激増してると思う。
非婚化も激増し、国際結婚が増えるのは無理ないね。
近い将来っていうかあと数年で国際結婚が国内結婚に追いつくかも。
それにしてもテレビは男性の国際結婚が急増してるのに取り上げないところを見るとどうやらマスコミにとって日本男の国際結婚の増加は都合が悪いらしい。  
Res.114 by 無回答 from 日本 2007/02/26 07:10:48

↑マスコミにとって、日本男の国際結婚の増加が都合が悪いのなら、「アイチテル!」みたいな、在日外国人妻のたくさん出ている番組なんて作らないと思う。  
Res.115 by 無回答 from 日本 2007/02/26 07:15:40

在カナダの長い人は知らないと思うので、一応「アイチテル!」の基本情報↓
番組HP
http://www.tbs.co.jp/ichiteru/
アイチテル!Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%86%E3%83%AB!  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 08:13:37

いや、その番組は外国人女性をおとしめるための番組だろ。
だって出演者はキチ●イばっかw。  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 08:42:50

トビ主、白人女性と結婚するんでしょ?
俺もそうだけどw

今の日本女って、
女の権利を主張するときだけは「男女平等」を叫び、
対等な義務を要求されると、都合よく女の保護制度へと逃げ込む。

「女性差別を許さない!」、などとほざくくせに、
女の利益になる女性差別は当たり前のように受け入れる。

そんな甘ったれた日本女と係わり合いがない人生って、

まさに、「  気  分  爽  快  ! 」 だねwww  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 08:58:22

res116
同意
あの番組見たら引くわw  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 09:20:15

Res.117

それってまさに北米白人女性だよね!!
日本人女も北米化してきてるからな〜。
古き良き日本文化を忘れないでほしいよね!

ちなみに俺の嫁は両親は中南米出身のカナダ人。
嫁はいつも「白人女は主張が強すぎて怖い」と言っている。
俺もそう思う。
 
Res.120 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 09:32:21

jpcanadaってレスに対しての批判好きが多いなぁ・・・。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 20:25:53

このトピのタイトルを見て
海外生活が長く、すっかり日本人っぽくない考えになった日本女性かと思いました。 

今回はラッキーにも何かの間違い勘違いか、白人の彼女が出来たそうで、それはそれは。
そして既に終末も考え、あわよくば次もと思っているわけだ。
タナボタが2度あることをお祈りしますよ。

医学生(?)だからアジア人の男と今までの白人もしくは黒人とを
身をもって比べてみたかったとかではないのかしらねー。
とすると、結果は悲惨だね。

    
Res.122 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 23:30:51

そうだね。白人男が怖いものみたさにグロテスクな黄色女に一度は手を出してみたいというのと同じ心理だね。  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 00:53:46

 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 05:49:22

そしてあなたはそのグロテスクな黄色女から生まれたんだよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network