jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3117
包茎....
by TT from バンクーバー 2007/01/06 17:31:35

バンクーバーで包茎手術出来るところってありますか???
と言うのも、僕の場合は皮被ってるだけで、セックスには何も問題無いし遅漏なくらいなんで日本では手術なんて考えた事無かったんですが、先週から付き合い始めたブラジルの子と昨日セックスしようとしたら包茎な僕を見て困惑してました。んで何で皮が未だに付いてるの?と不思議がられて、フェラするのに不便だから手術した方が良いと言われ、ショックで昨日から探しています。だれか知っている、もしくは包茎でも問題無い、等情報ありましたら教えてください。
かなり真剣ですのであまり中傷はご勘弁を

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 17:39:52

仮性包茎なら、包茎でも問題無いですよ。


 
Res.2 by パリス from バンクーバー 2007/01/06 17:40:00

ははははははははは(笑)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 17:46:11

ほうけ、ほんまけ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 18:04:43

シンセイホウケイ?私の元彼はそれで手術したよ 術後すごい痛がってた!  
Res.5 by TT from バンクーバー 2007/01/06 20:14:17

仮性包茎です。問題は無いんですけど、見た目が....。
ただデカくなると剥けるんで....医者は必要無いって言うんですが....見た目がね....  
Res.6 by 極楽とんぼ from 無回答 2007/01/06 20:42:20

おまえの臭そうやのーーーー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 20:48:37

仮性包茎だったら手術しなくていいと思います。私の元彼は手術後1週間まともに歩けないくら痛かったらしく仕事も休むくらいでした。手術自体も麻酔をかけるときとかこの世のものとは思えないくらい痛いっていってましたよ。あと、手術するとやっぱり手術跡が残っていてちょっと不自然な感じの仕上がり(?)でした。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/01/06 21:30:00

私の彼もですけど、何も問題ないですよ^^
本人が少し気にしてて手術する・・・って言ってますけど、私はそれも彼のひとつの個性として、普段問題ないのならそのままでいてね、って言ってありますよ。逆に愛おしくなっちゃいました^^
トピ主さんのお答えにはなってないかもしれないですが、こんな意見もあるということで・・・^^  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 21:30:27

Res 7が言ってる通り、出来上がりが不自然になって、次に出来た彼女に「きも〜」とか言われて、「わたしは日本人の被ってるのが好き!」とか言われたらどうする?戻せるのかなあ?女のために○○○ンいじくり回すのはやめてくれ〜。日本の浴場に術後の君がいたら、オレが子供なら絶対ジッと眺める。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 23:38:45

下手しちゃうと形が変わるって事?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 00:22:13

どんな感じなんですか?興味あるので実際にみてみたいです。
画像とかありますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 00:54:53

割礼をしていない人のほとんどが仮性包茎(日本人のほとんど)と思います。普段はかぶっていても、手で皮を下げるとむける/サイズが大きくなったらむけるので、特に心配ないと思います。彼女には日本には割礼している人の方がかなり珍しい事なども含めて理解を持ってもらいましょう。ただし、国や宗教によっては割礼が当たり前の事があり、初めて割礼をしていない(皮をかぶっている)人を見ると、かなりビックリさせてしまう事は確かです。また、通常皮をかぶっている部分は清潔にしておくことも大切です。  
Res.13 by TT from バンクーバー 2007/01/07 06:09:49

みなさん、色々コメントありがとうございます。昨日は驚かれてセックスしなかったんですが、今日はここでコメントしていただいた事を色々と説明してセックスしましたところ何も問題なく出来たんでビックリしてました。彼女いわく、皮被りだとセックスできないいもんだと思っていたらしくそれで手術を....。とゆう事でした。
皆さん、くだらなく下品なトピにコメントの数々ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 06:12:01

バン彼は、真性包茎  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 19:41:32

トピ主さん解決されたようですが、仕上がりについて質問がでているようなのでお答えします。

私の元彼は真性包茎でした。初めて見た時はびっくりしましたが、SEXが出来ればいいやくらいに思って試しにしてみたところやはりできませんでした。

そして私はどうしていいかわからなくて泣いてしまいした。(思い返してみれば彼には本当にかわいそうなことをした…)

2人で話し合った結果、手術を受けようということになって、彼に付き添って病院に行きました。病院の中には女性は入れないので外で待ってました。数時間後、彼が病院から出てきたのですが、普通の歩き方ではない。尋常じゃなく痛いみたいです。車の運転もできないくらい痛いと言うので私が彼の車を運転して家まで送っていくことに。途中、車が少し揺れるだけで、イテーーー!と彼は叫んでいました。

術後1週間は仕事も休んでました。うる覚えですが、確か1ヶ月後にSEX解禁。いざっと思ってしたところ、感覚が慣れていないようで彼はイクことができません。2人で再度凹みました。

もういいかとしばらくは体の関係のないままカラオケ行ったり、旅行に行ったりして遊んでました。術後どれくらいたってからか覚えていませんがダメもとで再度チャレンジ。もうその時はあきらめかけていました。

しかし、ついに、達成したのです。事が終わった瞬間に2人でうれし泣き。私たちにとってはものすごいことで、その夜は祝杯を交わしました。

もう何年も前の思い出ですが、私たちにとって包茎手術って思ったより大変なものでした。彼とはその後3年くらいで別れてしまいましたが、やはり術後3年たっても仕上がりはやっぱり不自然でした。

おそらく皮を切ってその皮を中に折り返して縫ってあるので、段差が出来ているのと、色の差がくっきり。

私のようにその場に一緒にいた人間にとっては手術跡もなんてことないんですが、次の彼女はどう思うのか、気づかれたときに彼はうまく説明できるか今でも心配です。まったくおせっかいな話ですが。

彼の立場を考えて仲のいい女友達にもこの話は一切していませんが、掲示板なら平気ですね。もし包茎手術を考えている人がいたら、中にはこれくらい大変になる人もいるという事をどこかに留めておいてください。

ああ、カナダにて包茎手術でこんなに語るとは…ははは♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 20:51:24

↑男の気持ちをわかろうとしてあげてる感じがとてもおせっかい。
女が男のことわかるわけないし、体のことならなおさら。
次の彼女のこと考えるのは更に余計なお世話でしょ。

うれし泣きって・・・あなたはSEX大好きなんですね。
カナダで男の包茎手術事情なんて聞いてないですよ。
そんなこと書くあなたは淫乱ですね、ホント。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 21:02:29

別れのとき彼は心の中で泣いていた。
このペニスがどす黒くなるまで、女とヤッてヤッてヤリまくってやる!
どす黒くなってこの傷がみえなくなるまで!!!

彼こそが後に1000人切りのジョニーとしてバンクーバーの歴史にその
名を刻む男であった。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 21:16:04

ありがとうございます。私はもちろんSEX大好きの淫乱女ですよ。普通にSEXができないって事がわからないからうれし泣きをしてしまう意味もわからないだろうと思いますが、本当に幸せなことなんですよ。 あ、あとおせっかいなのは充分解ってますのであなたのコメントがおせっかいというものです。  
Res.19 by ka from バンクーバー 2007/01/07 22:16:02

は?
好きな人とsexできて嬉し泣きして何が悪いん?
それで淫乱ってwww
てめー処女だろwwオナってろよw  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 22:26:50

レス16言ってることが子供。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 23:46:48

レス16
もっと恋愛して自分を磨きな。  
Res.22 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/11 08:06:26

you shouldn’t discriminate. as long as it is fat and long you should jump on it. circumcision makes it less sensitive for man so the sex will last longer. also it is cleaner and less succeptible to deseases. people have it as babies because it doesn’t hurt as much. for adults having a circumcision later, accidents have happpened and doctors cut too much and made it useless. viva mexico.  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 08:48:51

解決したようですが・・・。
私もこっちでつきあった彼が仮性だったのでびっくりして調べたことがあります。
真性だと手術した方がいいようです。欧米人は割礼するんだと思ってたけど、全員がそうじゃないみたいですね。彼の周りも仮性が多いそうで、手術は失敗もあるので反対派が多いそうです。
仮性でも別に問題ないですが、彼女の言いたいのは匂いや汚れの問題じゃないかと思います。よく洗ってください。彼女のためにも・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network