jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3115
ちょっと聞いてよが青くなってる!
by ゴンベ from 無回答 2007/01/06 03:38:49

いつのまに?前は赤だったよね?

ちょっとラオスやらチェンマイやらに行ってる間に様変わりするものね。

ていうか台湾辺りの地震でインターネットがほとんど使えなかったのよねー。
人づてにしか聞いてないけど海底ケーブルが切れちゃうなんてすごいことよね。

そんな中うちもバン彼に別れを告げて自由をバンコクで満喫中w

あ、テロが起きたときはうちはチェンマイにいたからご心配なく。

バン彼と別れた後すぐにいい人に出会ってビジネスクラスのチケットを買ってもらって
チェンマイに飛んでシェラトンに泊まってバンコクではできたばかりのヒルトンとノボテルに泊まって

最高の年越しだったわ。

あ、もう行かなくっちゃ。

それじゃあ寒いカナダのみんなまたね〜

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by パリス from 無回答 2007/01/06 16:47:16

実は、捨てたのはゴンベの方なのよね!(笑)

それも、私のブログの「ゴンベ」の日記で語るわ(笑)

まぁ、本人のOKが出たらだけどね(笑)

ゴンベの人生も、かなり面白いのよね!(笑)

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:50:50


さすが虚言症、自分で言ったウソ忘れてるし。
たしか節約家の誰かさんはエコノミーを押さえたのに
ラッキーなことにビジネスにアッパークラスされたのよね。

あはははは、
タイランドあたりで自慢してるとこも可愛いじゃないのよ。

 
Res.5 by ゴンベ from 無回答 2007/01/06 22:22:07

うちが虚言癖?うちは嘘は大嫌いですから〜

そうよ、JALもうちの顔を見たとたんビジネスに変えてもらえて
タイ航空のビジネスのチケットはいい人に買ってもらったのw

いい女って本当に得するわ〜

国内線だけど日本にも飛ぶ機体みたいでJALよりかはシートが劣るけどなんせタダだから満足だったわw

そう、バン彼はうちが捨てたのよ。長い話になるけど
パリスには「ゴンベとパリスの内緒話」で全部話してるから知ってるのよね。

あ〜バンコクはもう発展途上国じゃなくてまるで先進国のようだわ。
ゴキブリも今のところ見てないし、日本が作った地下鉄もまだ1回しか乗ってないけど
快適☆

昼は暑いけど夜は涼しくて乾季だからジメジメしてなくて最高の天気◎

日本政府ってアジアに対してかなりお金使ってるのよね。
ラオスの道路整備も日本がやっているし、第二メコン橋は日本が建てたし。。。
日本人として誇りに思うわ。日本自体は借金まみれだけど。。。

あ、それと見苦しいレスは削除依頼しておいたからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 23:17:22

んーと、シェラトンとかヒルトンは4つ☆5つ☆って言われてるけど、そんないいホテルじゃないよ。もし本当にお金持ち人だったら、そーゆーとこ泊まらないんじゃない??それに、それくらいのこと知ってるよね(^^)しかもビジネスなんて今時、高校生や普通の人でも乗るよ。中途半端な自慢するんだったら、もうちょっと大きく自慢してくださいねっ(^^)いい女の株が下がるだけですよ!!自称お金持ちのパリスさんに、いいホテルやもっといいお金持ちを紹介してもらってください。  
Res.7 by ゴンベ from 無回答 2007/01/06 23:38:27

そうよ、新しいヒルトンは5つ星。ノボテルも真新しくていいホテルだったけど4つ星。
たまたま彼がヒルトンとシェラトンのメンバーになってたからそうなったけど
チャオプラヤ川沿いでホテルからすぐ船に乗れて移動できて快適だったわ。

でもうちは星の数なんて単なる目安やステータスだと思ってるの。
前に日本で5つ星のホテルにも泊まったけどバスルームに髪の毛は落ちてたし、
サービスも大してよくなかったこともあったわ。

それにここを見てる貧乏人たちには「ビジネスクラス」や「シェラトン」クラスのホテルの話を聞くだけで充分でしょう?w

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 00:13:44

シェラトンなんて、選択肢の一番最後だわ・・。レベルの低いこと  
Res.9 by ゴンベ from 無回答 2007/01/07 01:00:18

さーてと、日も暮れ始めて来たからお出かけしようっと。


せっかくタイにいるんだから白人じゃなくて「タイ彼」見つけなくっちゃね
(○゜ε^○)vブィ

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 02:05:25

あはははははー
どんなに頑張って自慢しても無駄ですよー。

だって、
タイランドですから!
そんなとこ、バックパッカーが行く国よ。

海外旅行ぐらいで自慢だなんて、可愛い人ね。

本当のラグジュアリーな人はね、
自慢なんて知らないのよ。
だって、贅沢が普通のことなんだもん。

ねーみんなぁ、

このこに優しくしてあげようよー。

旅行先でまでJP CANADAに来るくらい退屈な旅行してるんだもん。
ねっ(^^)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 02:07:45

旅行楽しんで下さいね!!

お土産話を楽しみにしてまーーす!  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by ゴンベマニア from バンクーバー 2007/01/07 02:54:48

ゴンベさんは、良い人ですよ  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 04:41:17

え・・・えーーーー。  
Res.18 by ゴンベ from 無回答 2007/01/07 05:49:47

レス10

うちが退屈してる?全然w
好きな音楽を聴きながらゆったりした時間を過ごしているわ。

タイがバックパッカーが行く国ですって?(* ̄m ̄)プッ

あなた何も知らないのね。

プーケットは世界でも超がつく一流のリゾート。
タイは世界中のお金持ちが年に数回はバカンスに来るところよ。
そしてその拠点が首都であるバンコクなのよ。

今のタイがどんなに発展してるか想像もつかないんでしょうね。
大方日本から出た海外がカナダだけなんでしょ?
未だにプーケットは津波の影響があるとでも思っているんでしょうね〜。

うちもこれからプーケットかサムイ島にでも行こうかと計画中なの
ヽ(*^(エ)^*)ノ

でもお金はあるけど連れて行く男がいなけりゃリゾートは間抜けよね。。。

早くいい人またゲットしなくっちゃ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 06:01:54

やらして  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 06:02:34

うんこ、食べたい  
Res.21 by パリス from 無回答 2007/01/07 06:09:36

はははははははは(笑)

レス6、「超貧乏人」なのね!(笑)

貴方知らないの???旅行に行った事ないの???

「シェラトン」でも「ヒルトン」でも、どこのホテルもみんな国によって同じ名前でもランクが全然違うのよ?(笑)

「5つ星ホテル」でも、ヨーロッパでは「4つ星ホテル」の方がゴージャスで、良い場所はいくらでもあるのに、全然知らないのね(笑)

私みたいに「世界の高級ホテル」で旅行慣れしていると、星の数より、内容の方が気になるけど、貧乏人は星の数が気になるのよね(笑)

バックパッカー???
それ「未来ぶらぶら」の話じゃないの?

自分で書いててスグに削除願いだしてたけど、あの男「気」も「アレ」も小さい奴ね!

はははははははは(笑)

お金がある人は、そんな事思いつきもしないわ(笑)

そんな事出来る人って、「守る物がない人」「失う物がない人」
くらいじゃないの???(笑)

はははははは(笑)

おっと、こんな時間があるなら、私の「人気ブログ」の更新しなきゃね!

沢山のファンが心待ちに日課にしている様だからね(笑)

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 06:14:06

パリたんの、クリトリスも小さいぉ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 08:45:50

タイなら通算10回以上は行ってるわ。
ただ、観光客ばかりのところには行かないけどね。
おそらくバックパッカーの行く国といってるのは、
高級ホテルで完全バカンス、みたいな旅じゃなくて、その国や島らしさを楽しんだり知ったりしたいって人達の旅を言ってるんじゃない?
私も思い切り贅沢な旅をすることもあれば、サーフトリップでロスメン泊まり歩く旅する事もあるからわかるな。
どちらも素敵だよね。

最近は雑誌やテレビなどで紹介されるようになってしまって
ツアー観光客もいるらしいけど、
ラグジュアリーなばかりじゃなくてタイらしいのも興味があるなら
パンガンに出向いてみるといいですよ、時間があれば。

海外は、色々行きましたよ。
東南アジアはほとんど行ってるな。
あとは、カナダ、オーストラリア、カリフォルニア、インド、ブラジル、メキシコ、ジャマイカ、あとキューバ。これくらいかな。

きっとゴンベちゃんはもっと沢山の国に行っているのかな?
私は今月末からニースにバカンスで行ってくるよ。

はじめていく所だからわくわくするわ。
一人でゆっくりしたいから旦那を置いてwww

ごんべちゃん、タイ楽しんでね^^  
Res.24 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/08 12:00:34

パンガン島ね!
調べてみたらまだ開発もそんなに進んでないみたいだしきれいそう!
しかも物価が安いなんてありがたいじゃないw

でも観光客が行かないところって英語が通じないことが多いからイヤなのよね。。。

タイも昔と比べたらだいぶ物価が上がっちゃってどうやらタイは今バブルみたい。

タイの不動産も上がってるって言うけどコンドが1千万しないで買えるなんてアンビリーバボーよね。

うちはヨーロッパ好きで東南アジアの経済には興味あったけど
ぶっちゃけ住んでみたいとは今まで思わなかったの。

でも今回発展したタイを見てバブル一段落して不動産下がったら何件か買って家賃収入でタイで暮らすのもありかも〜ってw

やっぱりホスピタリティーが欧米にはないものがあるのよね〜。

うちは国の数で行ったらまだ10カ国ちょっとかな、そのうち何カ国は4回以上行ってるけど

まだ全大陸を制覇していないの。南米とアフリカの地をいつかは踏みたいけど興味がなかなか湧かないの。。。

結構旅行マニアなのよね。

次はトルコに行きたいと思ってるの。
 
Res.25 by パリス from 無回答 2007/01/08 13:07:16

トルコか〜!私行った事あるけど日本人の女は最高にモテる!

かなりモテるから、居心地はすごくいい!

私、旅行行った時に、何人か知り合ったトルコ人と遠距離恋愛してたの(笑)

あっ!それも赤裸々に書かないとね!(笑)

も〜う、ゴンベは私にブログの宣伝させるの上手いわよね!(笑)  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 18:50:48

トルコ、いいね!
私もまだ行ったことがないわ。
食べ物がとってもおいしいらしいね。
ケバブしか知らない私はトルコが食べ物がとてもおいしいと聞いて以外だったわwww

ごんべちゃんも色んな所へ行っているんだね。
旅行は本当に楽しいよね。
わたし、ヨーロッパはまだ行っていないからとても興味があるな!
今月はじめて行くからとってもワクワクしてるの。
ニースってとっても素敵な所みたいね(^^)

そうそう、
パンガンはフルムーンパーティもやっているから、
ごんべちゃん、そちらでフルムーンの日を調べて見て行ってみてはどうかしら?
朝から晩までパーティで、きっと楽しいよ^^  
Res.27 by ゴンベ from 無回答 2007/01/08 21:50:50

トルコはアジアとヨーロッパの文化が交わるところで行った友達の話では
歴史上の宗教もぐちゃぐちゃでキリストの絵に思い切りバッテンが書かれてたり
それを今もそのまま保存してるっていうからそこらにも興味あるのよね。

あとは男がすごいのも有名よねwww
女子大のそういうサークルでツアー組んでアサリに行くのも昔はあったみたいだし。

まあ、うちはたいていどこでもモテモテですけど♪
でもそこらのしょぼいのに話しかけられても話すのも時間の無駄だから相手にしたくもないの。

ついつい高飛車になっちゃって大物を逃しやしないかと不安だわ。。。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 21:59:32

あはははは、
ごんべちゃんて面白い!

でも、いいんじゃない?
その気もないのにヘラヘラして無駄に愛想を振りまくくらいなら、
ごんべちゃんようにハッキリしてるほうがいいよ。

そーいうの、わからない人もいるでしょうけど、
わかる人からみたら気持ちがいいわよ^^  
Res.29 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/10 10:25:06

あ〜今日スカイトレインで話しかけられたデンマーク人いい男だったのに明日帰っちゃうなんて。。。
彼は4週間もタイにいたのに今日まで出会えなかったのは運命かしら。

話しかけられたきっかけは同じ電車をホームで待っていて
乗って次の駅で電車を乗り換えたら反対方向に乗ったことに気づいて
慌てて次の駅で降りたら彼も間違えたらしくその後同じ電車だったの。

そこまでは結構運命的だったのなぁ〜。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network