jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3114
今日も
by 無回答 from 日本 2007/01/05 21:07:52

今日も雑魚どもがJPに集まってクソスレをたててくだらん話をしてる。
お前らは終わってるやつらの集まりよ!身の程をわきまえろよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 21:19:08

vipでやれ  
Res.2 by 亀田大樹 from 無回答 2007/01/06 01:46:14

あほんだらーおまえもじゃい コノチンカス  
Res.3 by トピ主 from 日本 2007/01/06 17:58:59

ageageageageageageageaagagagegaegageageagwegagegaaageagegage  
Res.4 by トピ主 from 日本 2007/01/07 01:23:38

ほら雑魚どもいつもの威勢はどうした?  
Res.5 by トピ主 from 日本 2007/01/07 03:23:24

貴様ら図星か!?あっさり認めちゃった!?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 04:57:04

 ↑おまえ面白いぜ。ほめてやるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 06:03:33

ゴンベを、想像して抜きました  
Res.8 by トピ主 from 日本 2007/01/07 18:31:07

RES6ありがとう(^o^)他の雑魚どもはどうした?おらおら!  
Res.9 by しらす from バンクーバー 2007/01/07 18:46:30

あの〜ぉ、、雑魚の集まりはここだと聞いたのですが、入会できますか?  
Res.10 by トピ主 from 日本 2007/01/07 19:29:22

今ならタダで入会できますよ(^o^)どうぞ(^O^)  
Res.11 by しらす from バンクーバー 2007/01/07 20:12:12

よしゃ〜!今日からトピ主を「兄貴」と呼ばせてもらう。兄貴、今日の雑魚どもの集まりは悪いですね。ってか、兄貴は男ですよね?ま、ま、ま、さか、、、違いますよね?  
Res.12 by みじんこ from 無回答 2007/01/07 20:31:19

ひまなので、私も入会させてください☆  
Res.13 by しらす from バンクーバー 2007/01/07 20:57:56

 て〜へんだ、兄貴!雑魚が来たで〜!みじんこさんだって。どーし  やっすか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 21:31:15

頼りにならない兄貴だな。肝心な時に出て来ねー!本当の雑魚だ!しらすさん、みじんこさん、脱会を進めます。  
Res.15 by みじんこ from 無回答 2007/01/07 21:37:00

入会したばかりなのに脱会かあ…。
あっ、ってか入会もまだ認めてもらってないんだった…。

あにき、しらすさん、わたくしみじんこはひとり
明日も身の程をわきまえて生きていこうと思います。
…さみしいなあ。  
Res.16 by シーモンキー from バンクーバー 2007/01/07 22:14:31

トントントン

入会できますか?

トントントン  
Res.17 by しらす from バンクーバー 2007/01/07 23:04:07

兄貴よ〜、いい加減出て来いよー!みじんこさんの入会、どーすんでぃー?ホラホラ、ドアを誰か叩いてるよ!また新しい雑魚が入会希望で来てるんじゃねーのか?  
Res.18 by トビ主 from 無回答 2007/01/07 23:44:27

バカヤローお前らのようなクズみんなクビだー  
Res.19 by シーモンキー from バンクーバー 2007/01/08 00:12:18

>みんなクビだー

兄貴、僕には首がありません。
どうしたらいいですか?

 
Res.20 by トピ主 from 日本 2007/01/08 03:35:37

RES18はなりすまし。本人じゃないよみんな間違えないように!  
Res.21 by さくらえび from 無回答 2007/01/08 06:36:04

 ぼ、ぼくも雑魚としてくだらん話に参加したいんだけど…、やっぱ身の程をわきまえたほうがよいのでしょうか。トピ主さん答えて!  
Res.22 by ゾウリムシ from  2007/01/21 05:03:18

ふはははははは、俺ほどの雑魚はいまい  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network