jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3108
みなさんこの悲惨なNEWS見ました?・・・
by 女子短大生が・・ from バンクーバー 2007/01/03 18:53:51

正直ひきました・・しかも犯人が家族の誰かだったらと思うと小説読んでるみたいな気持ちになり、そして吐き気をもよおしました。
なんてひどいことを・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abandoning/?1167875742

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 18:58:19

見ました!!バラバラって聞くだけでぞっとしますね。
絶対に家族の誰かですね、犯人は・・・  
Res.2 by こいつだ from バンクーバー 2007/01/03 19:07:36

悲惨な事件!さて、犯人は誰でしょう?私が思うには、大学生の長男!長男は旦那さんの連れ子。今の奥さんとは再婚だ。間違えない!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:29:59

家族が全員いなくなってから男を呼んだのかもよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:31:25

父親に$10  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:45:26

隣の自転車屋の主人。修理、何でもOK!の看板に被害者は騙された。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 20:16:13

>>res5

自転車屋「あちゃ〜、こりゃさすがに無理っすわ!
うち自転車屋なもんでね!サーセンwww」

不謹慎スマソ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 20:35:37

Res6さん   こりゃ〜失礼(><)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 02:12:03

次男が逮捕されました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 03:02:49

自宅で妹を殺して、自宅で妹を切断解体。。
この21歳予備校生は、いったいどんな精神構造をしているのか
とても興味があります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 04:34:41

>21歳予備校生

21歳で予備校生って、すごい良い身分ですね。

 
Res.11 by んぽ from 無回答 2007/01/04 04:55:19

>21歳予備校生は良い身分

20代後半のワー堀や語学学生と同列だな  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 07:12:33

兄が逮捕されたのに、なぜ皆さんは犯人を推理しているんですか・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 09:11:30

推理している頃はまだ逮捕されてなかったんだよ。時間考えてレスを見直してご覧。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 10:18:33

兄を罵ったら殺されたらしいなー、ワーホリ罵ると殺されるぞ〜〜!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 11:17:32

Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 11:49:51

私は二男逮捕のニュースを見る前から二男が犯人だろうと思いました。 予備校生、将来のこととか勉強にたいする姿勢とかについて何か言われたのに逆切れしたんじゃないかと思ったのですがそのとおりみたいだったようですね。 バラバラにされた死体が入った袋は二男の部屋のクローゼットから出てきたそうです。 

日本に限らず、高校などの教育に心理学を取り入れて自分や他人の心理を少しなりとも理解できるようにしたらいいのではと思います。 こういう事件最近多くて恐ろしいです。   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 14:28:20

勝手に推理して何ですが、お父さんは医者ですよね。
きっと、長男も医者の卵で、次男は落ちこぼれで医大に合格できず、家族からいつも冷たい目で見られてたんじゃないでしょうか?
少なくとも妹には馬鹿にされていたとか。
妹にここまでするとは、きっと普段からずっと恨んでいたに違いない。
一時的な喧嘩では、こんな事出来ないですよ。
もちろん、ちょっと行き過ぎとは思うけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 15:05:32

娘が息子に殺されて両親は今何をおもっているんだろう。憎しみ、悲しみかな。特に母親は娘のばらばらの遺体の第一発見者。普通の人間なら気がおかしくなるね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 16:50:30

これで女優は正直キツイ
お笑い芸人ならいけるかもね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 17:34:34

舞台女優だってさ。舞台ってのはただ顔がいいだけでは通用しない。顔がよくなくても、それ以上に個性や表現力が重視される世界。単なる「顔が命〜」の女優達とは別世界。  
Res.21 by 英語屋 from バンクーバー 2007/01/04 17:52:10

旧約聖書のカインとアベルの物語を知っていますか?世界で最初の「殺人」も兄弟喧嘩でした。家族、とくに兄弟、姉妹間での愛憎は、へたをするととても深いものになりますよね。「夢を実現できない」と妹に馬鹿にされて・・・という、理由も胸がつぶれそうな気がします。兄弟でそんな風にののしりあうなんて・・・親子関係や家庭の状況とも深い関係があるでしょうね。遺体をばらばらにするのは、ものすごいエネルギーが必要だったでしょう。それだけ憎しみも深かったのかしら・・・正月そうそう、「家族という名の孤独」と「自分の夢」について考えさせられました。  
Res.22 by 女子短大生が・・ from バンクーバー 2007/01/05 20:48:38

20歳以上ということもあって、二男の顔が公にされていましたね。
失礼ではありますが、陰険な顔していて、あの顔で死体をさらに切断、しかも胸部や下腹部をえぐりとる、ホラー映画の世界ですね。
残虐極まりない、精神異常の人しか思えません。
きっと実の妹にいつかのろわれるでしょうね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 21:53:23

顔写真の印象は、私は大人しそうなお坊ちゃんタイプだと感じました。
ニュースによると高校から系列大学の歯学部に行けなくて(って事は日大でしょうか)浪人中。それも21歳と言えばおそらく3浪目でしょう。別に本人の強い意志で歯医者になりたいと思っているわけでもなくて、親が歯科医で他の選択肢は目に入らなかったのでしょうね。。。医歯薬系予備校も3浪まではボチボチいても4浪になると激減します。きっとご両親からのプレッシャーもかなりのものだったでしょう。受験シーズンを迎えて焦りもピークになっていた所に、自由奔放に生きている(ように見える)妹さんに夢がないだ何だと言われ、カッとなる気持ちも理解できなくない気がします。まぁ、だからと言って妹さんを殺してしまうのは尋常ではありませんが。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 23:18:17

木刀で何回も殴ってからバラバラにしたんだね。恐ろしい・・・・。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 07:26:56

>胸部や下腹部をえぐりとる

ソースはどこですか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 08:13:56


流し台のディスポーザーで切断した肉片を処分したんだって。。。
怖すぎる。家は渋谷の医院兼自宅。家族はそこには留まらないだろうし、誰もそんな因縁のある家には住みたくないよね。私だったら新築しても嫌だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000017-mai-soci  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 14:08:13

でもミクシィ内でこの妹さんの情報見ましたが、ただの舞台女優目指して頑張るお嬢さんかどうかちょっと疑問に思う点がありましたよ。
まだ20歳(19でしたっけ?)にも関わらずキャバクラで働いてた過去があり、お客さんの愛人になったとか、大学の講義にちゃんと出席してなかったみたいだとか…少なくとも、お医者さんのご家庭とはいえ100歩譲ってもステキな家庭ではなかったのではないかと思います。しかし院長さんも名前が知れ渡ってしまったし、この先どうしていかれるんでしょうね…ちょっと映画「手紙」を思い出してしまいました。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 17:00:55

ずれますが、映画「手紙」って誰が出てる、どんな映画ですか?  
Res.29 by 27 from 無回答 2007/01/06 17:38:11

「手紙」は昨年11月に日本で公開された、無期懲役囚の兄を持つ男の子の映画です。山田孝之や沢尻エリカが出てます。結構考えさせられる映画でしたよ。
http://www.tegami-movie.jp/
私は12月に彼氏にダウンロードしてもらってみました。有料サイトとは言え、まだ日本で公開中であろう作品がダウンロードできるって何だか不思議ですが…  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 17:46:17

早速ありがとうございます。
HPをみて、どうやって縁を切ろうとするのか
とてもきになりました。。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:30:43

殺された女子大生が舞台女優を目指してたっていうことで、私はリングのサダコを思い浮かべてしまいます、、。リングバースディでサダコは舞台女優を目指してませんでしたっけ??(違ってたらすいません)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 01:30:05

グラビアアイドルを目指す と言っていたみたいですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network