jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3102
SEXまで韓国人女性は3時間、日本人女性は1日、中国人女性は1週間
by 無回答 from 無回答 2007/01/02 20:26:12



金さんは最近、ルームメートのイギリス人留学生と一緒にブリスベーンの繁華街にある店を訪れた。
欧米人と混じってアジア人もいたが、その中では特に韓国人が多かった。
夜が更けて、群をなしていた人々が2人ずつカップルになり始めた。
欧米人男性と東洋人女性がカップルを作るのは見慣れた姿だ。

「店で現地の男たちが『韓国人女性がすごく多いから、
毎日のようにパートナーを変えてセックスが
できる」という会話を交わしているのを聞いて、赤面して頭に来ました。
その上、互いに『韓国現地も同じかどうか、一度行ってみよう』
という話までしてるんですよ。」

金さんは、「韓国人同士はもちろん、現地の人や世界各国からの外国人と一緒に夜遅くまで酒を飲んだあげく性関係に発展するケースを、
飽きるほど見た。1日の間に別の2人のパートナーとセックスするケースも随分目にした」と嘆いた。

シドニー滞在中の崔ジュンホさん(仮名、30歳)も同様の話を伝えた。
6ヶ月ほどオーストラリア人学生から個人教習を受けたが、
当時彼から伝え聞いた衝撃的な話だ。

「オーストラリアの男子学生の間で、
韓国人女性は『ファストフード』って言うんです。


セックスまで韓国人女性は3時間、日本人女性は1日、
中国人女性は1週間かかるからだそうです。」<中略>



【韓豪】オーストラリアの韓国人留学生の乱れた性 … 「韓国人女性はKFC、Korea F*cking Countryだ」 ★3 [01/02]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167770287/

http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070102/200701021143390817000.htm


日本人女性の皆さん!韓国人女性に勝ててよかったね(笑


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 20:56:41

アジア女なんて安っぽいもん。
連れて歩くのははずかしい。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/01/05 02:28:51

バンクーバーに住むコーリー女は、通称クレイジー・ホーと言われていて、カナディアン男性の間で人気がある。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 02:32:01

韓国人はそんなに簡単なんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 03:22:12

簡単だよー。みんな日本人女性の方が韓国人女性より簡単と言うけれど、俺は逆だと思う。韓国人女性でやらせてくれなかったコ、いなかったよ。  
Res.5 by 無回答 from 青テント 2007/01/19 08:48:01

3カ国とも極東ブサイク国家ジャンか
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 10:52:04

↑オマエもな  
Res.7 by 無回答 from 天界 2007/01/19 19:38:30

↑の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 23:13:09

ブスほど簡単になるということですな
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network