jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3101
NAってどういう意味ですか?
by トロント from トロント 2007/01/02 18:03:54

トロントからレスすると
何で
NA
何ですかね?
一応カナダですよね、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 20:09:46

管理人に聞いた方が良いが、はっきりとした回答はない様だ。
つまりどうでも良いことらしいから、気にすることない。
ここの管理もいい加減だし。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/01/04 09:26:49

私もトロントなのでテスト投稿してみます。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2007/01/04 09:28:12

こっちもたまにNAになりますよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/01/04 09:28:21

Res.2ですが"CA"って出ましたね。なんでとぴ主さんの時は"NA"になるんでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 10:07:51

【略-9】 =not applicable
適用{てきよう}されない、適用{てきよう}せず、非適用{ひ てきよう}、不適用{ふ てきよう}、該当なし

アルクの検索結果なんですが、どうもトピを立てた場合に適用される
居住地域の分類からトロントが抜けているだけのように思います。  
Res.6 by m from バンクーバー 2007/01/04 13:06:52

うちはバンクーバーだけどUSになります。  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2007/01/04 13:15:23

No.2720    NAってどういう意味ですか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/01/04 04:40:36 CA

IPアドレスと国情報の組み合わせが常に変化しているため、
国情報が正しく引き出せない場合にNAの表示となります。
ご連絡いただければ、修正いたします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 13:44:24

Also "Non-Applicable"  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 15:10:51

以前同じ質問があったとき、英語ではNon-Applicableと書いたら、あなたの英語は何ですか?そんな英語は無い、勉強しなさい、と書き込まれた事があったのを今思い出した。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 17:23:14

それは爆笑さんだから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 17:18:08

↑あなたが勉強しなさいよ(笑)
爆 爆
と書いてたね、あなたがあの「バク」と言う動物かと思ったよ。(大笑い)
バクは醜いねえ、あんたと同じ顔してたよ。
いずれにしても随分としつこい書き込みを又発見か
英語が解らない人がいい加減な事書いて嬉しがってどうする。

パリス・ヒルトンの事かいたら、日本語でも既に書いてあるからとレスつけたね。つまり日本語しか解らない、とはっきり言ってるんだよ。
ついでに、あなたが訂正してる発音は、あなたの耳が悪い証拠だよ。
一度医者に診て貰うこと。ははは
も一つ、Saddam Hussein Executedのトピに日本語でどうとかのケチつけたのは、つまり英語が解らないからと、はっきり言ってるだけジャン、お笑いの種まいてどうする。
おまけのついで。
昨日のMasi Oka, The Tonight ShowのGuestのトピをたてたが、毎日ここにしがみ付いてるにしては、まったくレスがないね、何故かな?わかってるけどさ。カナダに住んでてわざわざ日本から日本語でとるニュースしか解らないからだよね。英語が出来ないとかなり遠回りで、さぞかし悔しくて、ご苦労な事だね。
だから親切な人がYouTubeのリンクを紹介してくれたが、全く反応すら無いね。何言ってるのかさっぱり解らないでは相手に出来ないよ。ははは  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 17:24:55

異様な反応を見せたな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 17:48:00

ほんと、例のお方異様な反応を見せましたね。
本当に楽しい方ですね、爆笑さん。

全然関係ないトピの話まで持ち出して、最終的には何が言いたいのかさっぱりわからない支離滅裂にまとめ上げるというスゴ技で攻めてきましたね。流石です。

そういえば爆笑さん、どこかのトピで簡単な英語が間違ってるのを指摘されていましたね。その後さっぱりレスなかったようですが・・流石です。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 18:01:33

いい加減に飽きないのかね〜
英語出来ないんだろ、環境のニュース知らないんだろとか言うから英語でレスしたし反論もした。 で、都合が悪くなったらそのスレには返信しなくなって新しいスレで他人を中傷しはじめる。

しかも、まだ自分を批判してる人達が一人の人間だと思ってるし・・・ホント「流石」としか言いようが無いね  
Res.15 by 爆笑マニア from 無回答 2007/01/05 18:12:01

私、この人が2回英語直されてるの見ました…。

だいたい母国語がこんなにできない人が、第二言語が上手になるわけないんですよねー。
それでも、どうしても誰か他人を馬鹿にしたくてたまらない…。
本当にお気の毒な人です。
よほど普段の生活で抑圧されているんでしょうな。

『テレビ』しか得意な話題ないから、どうしてもそこに引っ張っていこうとするし。

たぶんこのあとも無視を決め込むんでしょ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 18:31:50

http://www.youtube.com/watch?v=NxxrRYmGR4I&mode=related&search=
あれだけ散々揚げ足とって付き纏っているうるさいあなた、まさかこの歌を知らないとは言わせないよ。女性で知らない人はいないくらい有名だから。しかし「survive」を「サバイブ」と発音したら・・お笑いものだよ。  
Res.17 by 爆笑マニア from 無回答 2007/01/05 19:17:31

↑ほらね、どうしても自分の話題に持っていこうとする(笑)

あなたの揚げ足とってるのは一人や二人だけじゃないのよん。
そして、どうして揚げ足とられるか考えたことある?
自分は悪くないと思ってる?
偉そうに「削除しなさい、解りましたか」って管理人さんに命令するのよね。
あなたの文章特徴ありすぎるから、2行くらいの文章からすぐ
あなただって特定できちゃう。
グルメの掲示板では人にお礼が言えるのにね(笑)
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 19:26:40

うん、知らないよ。メロディーは何となく知ってるから映画かテレビで聞いた事はあるかもしれないけど、そんな古い曲知ってる様な歳じゃないし。

しかも、やっぱ都合の悪い所は無視してるし。
前にも言ったよね、そんなに英語に自信があるなら英語でレスしな。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 23:39:56

爆笑さん・・・・
おもしろすぎ・・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 23:58:51

爆笑ガンバレ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 04:14:39

プッ。
これが爆笑さんの「英語」。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=2737&sort=1&cat=0&dummy=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=2739&sort=1&cat=0&dummy=1
"What do you think this behaviour?
This Bully the Kids won’t quit no matter what.
Isn’t it called a stalker?
May I ask if I may,
Is this you, Webmaster? I’m only asking though."
そして最後には管理人さんをストーカー呼ばわり。ww

流石っすね。見事ですよ。  
Res.22 by パリス from 無回答 2007/01/07 06:17:09

きゃ〜〜〜〜〜!!!!みんな何してるの!!

「爆笑」をみんなで虐めるトピなの!(笑)

超楽しそう!!きゃはははは!

え?爆笑の英語???

あれ、英語だったの?知らなかったわ(笑)

それに、あの曲!!爆笑は一体何歳なの!!!

「生きた化石」みたいな曲!!超古いっ!あはははははは!!

ゴンベにも、ココにくるように言わなきゃね!



 
Res.23 by トピずれじゃなくてごめん from トロント 2007/01/07 07:45:26

盛り上がってるところごめんなさい。
トロントさん
NAはnot applicable ですよね。
もしかして、エアポート使ってインターネットしてません?
私の場合、エアポート使ってルーターで接続するとNAになります。ケーブルにつないだ状態だとCAってでるんですけどね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 15:04:32

あやや。
レス21さんのリンク先で、爆笑さんが訴えてる「グルメ #2059, Res.9」を書いたのは私です。
レス7も私なのですが、 「オーブン使ったことありますか?」って一言に反応してしまったんですよね。
管理人サンへの訴えを見る限り、自分で嫌な書き方してることに
気がついてないんですね、この人。

自分がいろいろ書かれると、ヒス起こして人をストーカー呼ばわり。
そして、管理人さんに泣きつく…。

その割に、ずいぶんパリスさんやゴンベさんのこと、付きまとっては悪く言ってません?
自分も同じことやってるって気づいてないのかな?

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 15:36:25

そのI will surviveって歌知らないからウィキ引いてみたら
"Hot 100 #1, 1979"って書かれてたwww
ごめん、まだ生まれてないわwwwww  
Res.26 by ユキ from バンクーバー 2007/01/07 16:29:48

Test  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 18:17:57

Bully the Kids,

The entire junkie here should go to #2749 (read #2737 first) 削除依頼掲示板, not here. Do not mess around here any more. Behave yourself.
I’ll waiting for all of you junkie there to talk (write) in English only.
Japanese language is prohibited.
Let me see/hear what you want to say in English (only).

See you there.  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 18:35:35

↑日本語の掲示板で何言ってんの〜!?

ほんと、わがまま! 小学生みたい。
大人の世界でやって行けてるの?
その前に、友達いないでしょう?

自分が都合が悪くなったら先生に(この場合管理人さんね)言いつけて、自分の日本語に自信がなくなってきたから、今度は英語ですか?
この掲示板で英語自慢しても、自慢にもならないですよ…。
ここは日本語の掲示板。 日本語で勝負してください。

英語で話したいなら、英語の掲示板に行きなさいな。
たぶん、そこでも馬鹿にされるだろうけどね。
いや、実際あちこちで馬鹿にされまくって、誰かを馬鹿にしたくてここにきてて、(あなたの書くレスは、そういうレスばかりですよね)
逆にさらに馬鹿にされてるのか…。
あわれな人だわ〜。

いい大人でしょうが。
いい年して、ワーホリだの若者を敵視してみっともない。
これ以上恥さらしてストレス貯める前に、ご自分のためにももうおやめなさい。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 18:55:21

爆笑〜  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 23:09:53

爆笑さんが一生懸命英語で聞いてきても日本語で答える管理人さんGJ(笑)!!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 23:17:06

のっとあべらぼー
のっとあぷりかぼー  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 00:28:17

英語で馬鹿馬鹿しい事書くより黙って28さんみたいなレスを待ってれば良かった・・・orz
何か俺の書いたレスがすごく幼稚に見えてきたww  
Res.33 by トロント from トロント 2007/01/08 06:37:05

久しぶりにここを覗いたらすごい事になってますね。
私のトピにお返事いただいた方、それと管理人さんありがとうございました。
今からレスするとどうなるのかな?
CA?
それとも
NA?

 
Res.34 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/09 09:42:41

爆笑さんぐらいだよね、コテハンじゃないのに人物特定されて叩かれるのって。
やっぱり無ッピーと同じにおいがする!

最近全然無ッピー見ないけど実はカナダに来てたり?w
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network