jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3091
****新年の挨拶!!パリスより****
by パリス from 無回答 2007/01/01 00:46:57

あけまして、おめでとう!

去年は、JPデビューして、瞬く間に「有名」になったわ(笑)

私を超える「キャラ」も登場しないJPは退屈すぎて、

暇つぶしにもならないから、

今年はブログ中心で、活動するつもりなの!


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


ランキング1位を、ず〜〜〜〜っと爆走中だから夜露死苦ね!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 00:50:08

あ、パリスさん

いつもブログ拝見させて頂いてます^^
ブログ頑張ってください!

応援してます!ww  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 03:26:51

今年は、爆笑さんとも対決期待してますよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 06:27:12

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 09:30:01

ゴンベ、新年早々大変だったねm(_ _)m  
Res.5 by 麻布の麗子 from 無回答 2007/01/01 20:47:17

新年、明けましておめでとうございま〜す。

まぁ、パリスちゃんがブログにはまってるなんて、、、。
セレブがオタク?考えられないわ!
お金持ちなんだから、そんなことは誰かにやらせてパリスちゃんはセレブらしく生活したらいかが?
他にやることないのかしら?

しかも、「夜露死苦ね!」 って何かしら?
馬鹿丸出しじゃないの。
思わず絶句しちゃったわ。

ところで、ゴンベちゃんは無事なのかしら?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 23:29:39

あの〜、この人PHに住んでるって豪語してなかった?
なのに、「同じ階の中国人がうるさい」って言ってるし・・。
壁の薄いアパートで同じ階に住むうるさい住人に悩まされて・・・ご愁傷様です・・・。
写ってる植物もなんだか貧相だったし。可哀想な境遇みたいですね。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 02:17:21

クリスマスなのにリースも電飾も
飾り物もないおじぃさまのおうち、つーのもなぁ。
セレブって意外とそういうもんなん?  
Res.8 by Emailに「sage」と入れましょう from バンクーバー 2007/01/02 02:26:02

レス6もレス7もパリスのブログアクセスに貢献してるって気づいてないのかな?パリスの思う壺じゃん。
これからは、パリスのトピに投稿するときに、Emailの欄に「sage」って入れてごらん。
トピを上げなくても投稿できるから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 02:34:47

おおお。2chと同じなんだ。よく分かったね・・・  
Res.10 by 私の感想 from 日本 2007/01/02 05:10:48

確かに物語としては面白いです。だけど、どうしてセレブなのに中国人が上の階に住んでるのか???、台所がしょぼすぎなど?が多すぎて、作り話な感じがします。あとここのサイトに出てきてまで自分のブログの宣伝するのはどうかなと思います。私はパリスさんが自分と同じ年代でいろいろ恋愛で苦労して今の幸せを勝ち取ったほうがかなり好感が持てますが。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:11:03

上の階の中国人?
そんな事かいてなかったですよ?
台所?あれはアイランドでしょう?

ご存知ないのしょうか?



 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:14:52

最近パリスより、ゴンベの日記がみたい俺でしたww  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:22:39

ゴンベの日記なら、パリスの日記より面白いかも!爆 爆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 07:28:16

パリス、自称19歳だったんじゃないの?
今見たら最新の記事「リナ未成年なんだから」って…
今19ならどんなに頑張ってもあなたも未成年では?(日本では)

それとも年齢詐称の件はもう認めたんですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:28:25

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:49:22

14さん、今日の記事ですか?
私も見ましたが、どこの部分の事なんでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 07:52:54

うわ、今みたら消えてるし
パリス最低だな
キャッシュ拾ってミラー作れるなら作ってやりたいぜ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 07:54:28

え!?消えてるって?

どういうことですか?

意味がわからないですww

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network