jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3085
Saddam Hussein Executed
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 21:15:32

本日イラクの独裁者サダム・フセインの死刑は執行された。
今あちこちでニュース報道してる。
2人の子分も同じく死刑。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 10:09:34

執行されましたね、あちらでは70歳を超えると死刑の執行が出来ないとありました。
誕生日を目前にして亡くなってしまいましたね。

それにしてもコレだけ大きいニュースにもかかわらず、レスが無かった事に驚いてます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 13:33:42

ついでにキム・ジョンイルも処刑してくれないかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 13:50:50

ついでにブッシュも  
Res.4 by お馬鹿 from バンクーバー 2006/12/30 14:46:38

皆さん、フセインさんは何をして、死刑になったのですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 20:16:40

イラクを独裁統治してた。今の北朝鮮みたいなもの。

しかしその独裁政治によって鎮まっていた地域の民族、宗教対立をイラク侵攻によって再び混迷状態にしたのはアメリカ、ブッシュさん。

この処刑によってやっぱテロも増えるのかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 20:22:23

混迷状態になってテロが増えれば、軍事費も取りやすくなるし、外国に武器も売れるからね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 04:33:24

キム・ジョンイルの方がムカつくな。

顔とか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 10:14:24

死刑反対だった人達が爆弾などで人を傷つけているってニュースで見ました。
新政権下のイラク。踏ん張り時です、頑張って欲しいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 13:16:38

Res.1さん、いつもそうですよ。カナダに住んでて、カナダやアメリカ、世界のニュース等全く関心がない、しかし日本の下らない世間話だけが好きな人達の掲示板ですよ。今迄何度かこちらのニュースを取り上げたが、全く反応無しです。とほほ

絞首刑の動画、見なければ良かった・・・
これでイラクがどうにかなる訳ではないのに  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/12/31 17:42:42

↑ってかさぁ、ここで政治の話して何になるの?って気もするよ。
床屋の政治談議って知ってっか?
しかもトピックは「〜がありました。おわり」だろ。
「〜だと思いますがいかがでしょう?」じゃないんだからレスのつけようないじゃん。
トピの立て方からやり直せば?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 17:45:16

↑トピの立て方が下手だからレスが付かないという点に同意。
解説も自説の展開もないトピ文では、レスの付けようがない。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/12/31 18:12:31

私は死刑執行の早さに驚いたのと同時に、怖いなって思いました。148名でしたっけ?公式にサダムフセインが虐殺したと言われている人の数。でも、アメリカが平和や自由をイラク国民に約束するといって、イラク再建で殺された人はそれを上回るのではと。

これは本当に怖いことですよ。アメリカやりたい放題。確かにフセインは人道的にイラクを統治していたとは言えないかもしれないけど、アメリカはもっとひどい・・・いちゃもんを付けて、ミサイルをイラクに放ち、イラク国民を殺し、今も混乱で自国の兵士やその他の国の兵士までが犠牲になってる。怖い世の中になったなぁ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 18:21:13

でもアメリカがほっとくと、虐殺は続き、これまたもっと大変なことになってたでしょうね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 14:45:47

Res.10, Res.11、は子供か?
難癖のつけ方、叩き方が低能児そのもの。
カナダに住んでいて(日本からのもあるが)英語のニュースが解らないのは英語が解らないからだ、はっきりしている。同じく世界のニュースすら知らない、解らない、その代わりに日本のわけの解らない下らない話だけに興味があるだけ。その事実に対してルーザーが反論してるだけ、それでどうなるものでもないのがわからないらしい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 15:17:05

Res.14さん、Yahoo!などの日本語サイトでも世界情勢のニュースは取り扱っていますよ?
英語のニュースが解らない、というのは別として世界のニュースすら知らない、というのは違いませんか?
そういった難癖をつける方がどうかと思います。
差別用語を使って自己主張するのもいいですが、もっと論点を注視しましょう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 18:17:45

まあ、あれだ。
爆笑さんってやつかい?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 18:30:08

レス13みたいなのが言うんだろうね。「広島に原爆を落としたのは正しいことだった。」って。 恐い。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/01/03 04:06:08

トピ主=9=14なのか?
14は爆笑さんというより激痛くんだろ。
8回読んで諦めたよ。  
Res.19 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/03 11:25:55

bush, rumsfeld, wolfowitz, blair and koizumi should be next. they should have a group execution for them.  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 20:06:28

「広島に原爆を落としたのは正しいことだった。」って。 恐い

事実を全く知らない、なぜ原爆を落とさねばならなかったのか?もし落とさなかったら日本はどうなっていたのか?
今の日本は存在しないんだよ、あなた達も存在しないんだよ、そんな事すらしらないのだから、議論の余地なし。学校で何を学んだのだろう?
闇雲に原爆落としたのではない、それ位知っておくべきだ。
ついでに、あらゆる日本史から始まり、この戦争の歴史も日本には全く記録は残っていない。貴重な記録は全てアメリカのあるライブラリィに保管されている。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network