jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3083
中国人て、なんで臭いの?
by 536 from ウィニペグ 2006/12/29 10:06:06

たまねぎ&にんにくのたまったにおい。
くさkて、一緒にエレベーターに乗れません。階段で13階まで上がってます。自分で気づいてないのかね??誰かおしえてやって!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 11:09:48

風呂入ってなさそうなニオイもおおいよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 11:33:35

時々イラニアンも臭い人がいます。
その人の家の中も同じ臭いかもって思ったりもします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 12:14:34

イースト・インディアンのカレー?の臭いには殺される。
白人の体臭、凄く不潔で臭い。
日本人の口臭、顔は塗り捲ってるが、吐く息にゲーッ!幻滅
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/29 18:18:06

生理中の女の子って臭い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 22:24:44

Res.2さん
イランの食べ物は特に臭くないからイラン人だからという訳じゃないでしょ。ただ単にその人が臭いんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 23:39:41

中国人ねめんじゃねーよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 01:23:02

誰も、*ね*めねぇ〜よ....  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 04:05:42

韓国人がキムチ臭いっていうのはネタかと思っていたが、韓国人女に囲まれたらマジでキムチ臭かった。きつかったわ  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/12/30 05:21:09

中国人は絶滅して欲しい!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 12:18:27

中国人全然お風呂入らないからじゃん??
しかも臭いの絶対気づいてないし。
服も毎日取り替えてない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 14:02:31

どうしてこんな幼稚な日本人が多いのか摩訶不思議です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 12:20:16

幼稚でもいい!本当に臭いです。なんで?
韓国人・中国人と付き合ってる人達は平気なの??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 12:47:06

そうそう。
ホント日本人の口くさいし汚い!!!!
本人達気付いていないんだろうけど。
誰か本気で教えてあげてよ。
お洒落する前にお口の中ちゃんとチェックした方がいいよ。
マジで。

口くさい人と付き合っている人達は平気なの??オエェ!  
Res.14 by そ? from バンクーバー 2007/01/09 13:28:39

中国系カナダ人の彼氏はきれいずきで、くっさくないですよ。人によるんじゃないのかなぁ。。
どこの国の人でもきれい好きの人はきれいだし、汚い好き??の人はくっさいし。

余談ですが、ラッセルピーターというコメディアンはインディアンカナディアン。ときどきインド人は臭いんじゃない。人より少し早く期限切れになるだけだって言ってネタにしてました。
口悪いけど憎めないやつ。。  
Res.15 by KK from バンクーバー 2007/01/09 14:06:49

皆が皆ってわけじゃないけど、臭いのはわかります。
私は、スパイス系の匂いが苦手なので中東系の方が×。
同じバスに乗ったときは最悪でした。
 
Res.16 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/09 14:27:16

it is always the case where your smells are good to you and others are not so good.. some people don;t like the smell of japanese food or the fact that some walk around with food still stuck in their teeth. it is a personal hygene issue and not something all people of certain race guilty of. be considerate when generalizing things. I lived in buildings where the whole floor smells like rotten fish or some other vietnamese dish but I also have friends who are chinese or vietnamese or mexican or others who smell fine and take care of these things. it’s more of an education, consideration, and manners issue than a nationality thing.  
Res.17 by 無回答 from ウィニペグ 2007/01/09 15:16:55

そこでわざとこんな人種差別じみたトピ立てないで、頑張ってウィニペグでしっかり英語を勉強してください。

ところでウィニペグって13階の建物ってあったけ??

まぁー取りあえず1階にでも引っ越せば??
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/09 20:19:01

中国人が臭いを言うと御幣がありますが、確かに身にまとうにおいが独特ですね。(T&Tで時々同じにおいがします。)きっと食べ物のせいで(?)家がそんなにおいになっているんだと思います。

日本人の家に行っても漬物臭かったり、他の食べ物のにおいがしてちょっと臭いかもって思うことがあります。ちなみに自分の家では日本食はあまり食べない、料理しない環境にあるので、日本人家庭にお邪魔すると気になります。でもそれは漬物のにおいだなとか分かるので不快ではありませんが、中国人の料理はあまり知らないので意味不明なにおいで、ちょっと鼻につくなと思ったりします。

日本料理を知らない人からすれば私達日本人も身にまとうにおいが臭いと思われている可能性大だと思います。


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/09 20:21:02

>中国人が臭いを言うと御幣がありますが

”中国人が臭いと言うと御幣がありますが”でした。  
Res.20 by それより from 無回答 2007/01/09 21:51:05

私の周りの中国人はみんな清潔好きで無臭ですけど・・・
それならインド系の方々の方が強い香辛料の香りがします。
それも文化なので、臭いという表現は適していないと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network