jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3079
このサイト意味あるのかな?
by MM from 日本 2006/12/28 06:34:14

日本人が日本人を誹謗中傷しあって、ネットだからなんでもありなんてのはないんじゃない?まぁこういうこと書いてもどうせ叩かれるのは分かってはいるんだけどねー。

仮に友達や家族という絆がインターネット上にあるとするならば、jpacanadaに書いてるようなことを友達や家族に言えますか?

もっと楽しく明るいサイトにしようと心かけるでしょう。そういうサイトにはならないのかな?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 07:18:35

釣れますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 12:17:10

同感  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 12:33:04

意味あるんじゃない。

これだけクダラナイ人がバンクーバーにたまっていて、ろくに英語も出来ず、無駄金使っているというのを世間に知らせるためには、反面教師的に、とても意味があると思います。

日本人って、日本の国の中にいるとわからないけど、差別はあたりまえで、結構醜い人種なんですよ。
それが、露呈されているだけでも良いと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 22:00:15

かなりの学力低下な者が大勢この掲示板に来てるのが原因。
日本人同士を誹謗中傷してるだけではなく、人間そのものを非常に嫌ってる。恐らく自分を嫌っているのか、非常に心が病んでる。
こんな人間はネット上だけでなく、この掲示板だけでもない、どこに行っても同じ。

面白いのは、英語圏人とは喧嘩の一つも出来ない腰抜けだと言うこと。
英語のニュースすら解らない無知無能、このブザマ。
この掲示板は日本の話題が99.9%,カナダの話題は殆ど無し、おまけに英語の書き込みにはレスがないのでもはっきり解る。だからはっきり言って、腰抜けの低能集団がこの掲示板である。この幼稚な腰抜けが今の日本人なのか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 22:06:22

これが爆笑さんってヤツ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 23:04:25

4さんが言ってることは一理あると思いますけど、英語できないから勉強
するために普通の人は留学しているわけで、しかもたいていの留学生
は20代以下と若く当然教養とかもそんなにあるはずがないわけで、
それを落ちこぼれの低脳集団と言い放つあなた自身もその他多数のこの
掲示板利用者とたいして変わりがないかと。あなたも十分心が病んで
いますよ。

あと英語なんて所詮コミュニケーションのツールであって、語学力
うんぬんよりそれを使って何ができるかのほうが数倍重要かと。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 23:12:33

れす6に一票。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network