jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3078
韓国人大嫌い。
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 23:40:00

時間は守らないし、ダブルブッキングするし、予定変更自分の都合でいきなりしてくるし、いったいどういう神経してるんだろう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 23:48:59

韓国人だからって事ないでしょ、日本人でも同じようなルーザー居るし。でもトピ主さんの言うような人はうちもキライです  
Res.2 by 同じじゃん。 from 無回答 2006/12/28 00:01:46

私もレス1さんに賛成。韓国人全員そういう人とは限らないし、日本人だってちゃんと守らない人はいっぱいいる。こういうことを言う人に限って同じようなことをしてる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 00:11:04

国名を出して批判するのはどうでしょう。韓国人だから、日本人だからというのは関係の無いことだと思います。こういうサイトでこのような事を何のためらいも無く書けるトピ主のあなた、私はあなたの神経を疑います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 00:31:14

res1には賛成だけどルーザーって言い方むかつくな。なんか人を見下してそう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 13:39:10

21世紀にもなって、いまだにこんなことがいえるとは少し情けなくなる。これでは日本の教育が疑われても仕方ない。トピ主さん、GROW UP!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 16:11:04

私も韓国人がとっても嫌いです。バスやスカトレでのマナーは悪いし あの口臭。外見が日本人とほぼ同じなのも悲しくなります。韓国人のマナーの悪さは他の人たち(そのほかのアジア人や白人)の間でも評判ですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 19:46:57

私の仲のよい同僚は韓国人の女性ですが、私の日本人の友人同様、信用できる人ですが。  
Res.8 by 日本人 from バンクーバー 2006/12/28 19:55:23

確かに韓国人には腹が立つこと、よおくあります。
韓国人だからじゃない!!その人の人柄です。
と思っている方。違います

これは仕方のないことなんです。
韓国の環境で育ったら、日本人でも同じ風になる要素は持っています。

そして、日本にいる韓国人はそんなことないです。
特に、外国に行って韓国人と生活していましたから
えーーーー!!!!
って思うこと沢山経験しました。

食べ物を食べてると、しつこく質問して仲良くないのに貰おうとしたり、最初は意味がわからなくてズーズーしーと思っていましたが
その子が食べてるときは必ず、食べるー??
って聞くのです。

皆そうでした
不思議です
嫌なところも向き合って考えると面白いですよ

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 19:57:54

カナダに住んでいて外国人のステレオタイプはやめましょう、一人オブノキシャスな人がいて、その人の国全部の人間がオブノキシャスと考えるのは無知な証拠です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 20:01:02

先方では国をあげて反日教育をしています。
なので、日本人に対しては何をしてもいいと思っているのでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 20:52:27

そういうのをハナクソが目くそをくさすというのです、おばかさん  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 21:05:55

>オブノキシャス
すみません、これなんですか?
スペル(?あるなら)書いてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 21:27:44


<そういうのをハナクソが目くそをくさすというのです、おばかさん >

↑日本は、反韓教育というような下等教育はおこなっておりませんが?

何が目くそ鼻くそなのでしょうか?あなたこそ↑目くそ鼻くそなのではないでしょうか?


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 21:33:42

ob nox ious / bn k s| bn k-/
【形】1 〈人 ものが〉気に障る,不快な,いやな.2 【P】〔…に〕不快で,嫌われて〔to〕: Such behavior is 〜 to everyone. そんなふるまいはだれにとっても不快だ.
〜 ness【名】  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 22:00:13

有難う、なるほど、ここは色々と勉強になります。
さて、韓国人批判が多いが、殆どが知識不足だと思う。
まず韓国語を勉強して、韓国を良く知ってから批判すべき。

最近思ったのだが、韓国人(中国人も)は性格が北米人によく似てる。
それは多分大陸が原因、日本は島国だから性格がかなり違う気がする。
韓国、中国は殆ど大雑把、小さい取るに足りない事はあまり気にしない。逆に日本人は下らない小さい事ばかりを取り上げてあれこれグチグチ言ってる。

臭い?もっとヒドイのはインド人、あのきついカレーの臭いは殺人的。
日本人、あのてんぷら油の匂いが衣類についたり、生魚の臭いは殺人的、臭い。だからオアイコ、しつこくいうのは日本人の悪い癖。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 22:04:37

島国根性の悪いところ、自分より下の見下げる人を作ってそれで自己満足している愚かな性格。そして白人、金髪にはあこがれる逆差別。かなしいかな  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 22:24:09

私の韓国人の友達はみんないい人ばかりなのでダイスキです。
でも、バイト先のオーナーは韓国人でしたが、2つ働いたところのオーナー2人とも最低でした。
韓国人みんなが嫌いではないけど、オーナーを強烈に嫌いになったので今では韓国語を耳にするのもいやです。
友達とは英語で話しているから大丈夫だけど・・・。
カナダに来るまでは韓国のことは好意的にみていたけど、こちらにきて考えが全く変わってしまいました。  
Res.18 by 日本国民より from 無回答 2006/12/28 22:29:36


<最近思ったのだが、韓国人(中国人も)は性格が北米人によく似てる。 それは多分大陸が原因、>

はぁ??

[朝鮮半島]って言葉知ってますか??
日本は、島国って言うけど、あんた達(朝鮮韓国)は、半島(半分の島)しかないんですよ。。。

それとも、中国と同じ大陸って言うのは、もうすでに、朝鮮韓国は、「中国の属国」という意味で言ってるんですかね?まぁ、朝鮮韓国が中国の一部って考えてるなら、正しいかも。。。


早く、朝鮮政権の下、南北統一して、宗主国[中国の自治区]に、返り咲いて下さい。心よりお喜び申し上げます。


日本国民より。








 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 23:14:15

RES9、RES14
>オブノキシャス????
最初から日本語でかけばいいのに!カタカナの方が書きにくいでしょう?  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/12/28 23:31:31

韓国人が中国人がっていろいろ言っているけど、個人のモラルやマナーの問題では?自分は日本人ではあるけれど大雑把すぎるところがあるよ。韓国人はこう、中国人はこうって決め付けていると外国の友達なんてできやしない。折角、移民の国カナダにいていろんな国の人がいるんだから視野を広げないとカナダにいる意味がないよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 09:00:01

そうだね、外国に出ると日本人は超マイナー、少数民族
なのに大海を知らない無知どもがカルチュラルインペリアリズムで自分たちが一番だと思っている。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2006/12/29 10:01:32

韓国ではそれが普通なの?
って聞いてみてはどうでしょう。

自分と会わないと思ったら付き合わないことですよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 01:25:13

そんなに嫌でも韓国人と付き合わなければいけない理由は何???  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 17:35:40

韓国人の友達と話していて 本当に彼らの国は ’真実’を教育していないのだなぁ、、と同情さえすることがあります。日本人には有名な ’パクリ(コピー)商品’を自国のオリジナルアイデアだと国民に言う精神。ためしに 北朝鮮のことを聞いてみて。彼ら 私たち日本人より北朝鮮事情を知らないから、、お隣さんなのに。でも それは彼ら国民のせいではなく そういう関連のニュースを報道しない国自体の問題なのだと思います。マジで PART鎖国状態だと思いましたよ。  
Res.25 by Go from 無回答 2007/01/02 12:10:46

いつもこういう話題で出るように、頭ごなしに「韓国人だから」と一括りにして批判しないように心がけてはいるけれど、やっぱりお国柄とか国民性とかってあると思う。ウチラも日本人は〜しがちとどこかで言われているに違いないし。私は仲のいい韓国人もいるけれど、彼女がうちのパーティーに来ると決まって何人かの韓国人連れで来て、それはいいけど韓国語で喋り通して帰るので、もう呼ばないことにしています。その他の人種の人や私が、みんなが分かるように英語でコミュニケーションしようって言っても理解してもらえないようだったので。そもそも友達とだけ話したいなら、同じ日にうちに無理やり来てもらう必要もないですし。私もトピ主さんのように振り回わされた時期もありましたが、今は私も自分の都合を言って、2人の都合がたまたま合う時だけ会うようにしてます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network