jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3076
バン彼
by バン彼って一体!? from バンクーバー 2006/12/27 15:16:47

噂の「バン彼」が、自分の彼女に対して思っている事を、皆で想像して書き込むトピックです。

例)「コイツ...いつまで職業は弁護士だよ!っていう俺の嘘を信じ続けるんだろう。」

  「何が悲しくて、タイに旅行しに行くんだろう。」

  「頼むからJP見る暇あったら、職探ししてくれ。」

Res.1 by パリス from 無回答 2006/12/27 16:30:06

ゴンベ!あなたも、かなり人気が出たわよね(笑)

職探す???どうして?

いい男をGETしてるんだから、そんな必要ないでしょ?(笑)

貴方みたいな「カス男」をGETしたら一生働かないといけないけどね(笑)

それに「バン彼」って言うのは、勿論他にもいるからよ(笑)





 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 16:55:52

バンコクの彼でしょ。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/12/27 17:32:44

レス2!上手い!

こんどゴンベに「バン(コク)彼」元気?って聞いてみるわ!(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 19:44:23

やっぱりその「バン彼」は no show か、
ゴンベはDump されたのだよ、
初めから解ってたけどね、
まさか、そのバン彼にエア・ティケッツを送ったりしてないよね。
もしそうなら、既に換金してるよ。
1人で一ヶ月間もタイで過ごすとは、あはは の は
パリスみたいな嘘つきと付き合って
調子に乗ってるとひどい目に逢うのはゴンベだけだよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/27 20:36:39

虚言癖でもあるんじゃないの?
べつにただ ”彼” って言えばよくない?
何人もいるなら、もっと忙しいでしょうし(^^;

昔わたしの職場にいたんだよね、
「私の彼のジャスティンがー」
って毎回言う人。
そんな感じ? 笑。  
Res.6 by 飛影 from 魔界 2006/12/27 22:21:20

 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ’´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ’::. :’ |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | 日○センターで知り合った!!   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 01:12:16

by 飛影 from 魔界 2006/12/27 22:21:20 CA


 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ’´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ’::. :’ |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | キモオタニート万歳!!   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
 
Res.8 by 飛影 from 魔界 2006/12/28 01:32:20

また、なりすましかぁ♪あえて、誰かは言わないでおいてやるよ!

「馬鹿がコピペすると、ズレる!」って、2ちゃんぢゃ定説なんだけどwww

大体、コメントがゼロブログでも「キモオタニート」って書いてたけど、意味、何?新語開発、乙ねwww

もしかして、「キモヲタニート」って書きたかったんぢゃないの?

何やっても、中途半端な奴だな、お前はwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 22:05:41

その後のゴンベ、どこ?
バン彼が来なかったから雲隠れか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 02:26:09

ネタ切れか、死んだかじゃないの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 16:09:35

スイートなはずの相手が現れないのではどうしようもないよね。
ウルサイほど得意な書き込みするゴンベが、一切書き込み出来ないのはダンプされたからに決まってるじゃないか。
バンコクのクー(coup)は何度目かで、市民は又かで慣れてるよ。
そんな事も知らないようでは、パリスと同じで知ったかぶりの馬鹿。
どうせ似たもの同士、見栄張りたいだけで脳味噌カラッポ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network