jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3066
*** 削除 ***
by 匿名希望 from バンクーバー 2006/12/22 21:22:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 21:29:56

パリス以上に、赤裸々な告白だなぁwww
後悔してんなら...この板に「MCのり」の写真UPするべきだぉ♪
 
Res.2 by プードル from バンクーバー 2006/12/22 21:34:10

そうですね・・・
そうしようかな。  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 21:36:14

「MCのり」を拝みたいのはオイラだけ!?www
 
Res.4 by のりりん from バンクーバー 2006/12/22 21:38:39

レディスルーム情報によると、かっこよくないっぽいwww

 
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 21:41:42

ヤバイ×2、久々に「粘着病」が再発してきたーーーーーwwwwwwwwww
「MCのり」って奴が、何処に現れるのか気になるぉ♪
詳しい詳細を知りたいぉ♪
この板に、年齢、出身地、本名、写真UPした奴は「神」だぉ♪
てか、よく出現するハコは何処〜?www
 
Res.6 by のりりん from バンクーバー 2006/12/22 21:45:19

TENKAのMC  
Res.7 by のりりん from バンクーバー 2006/12/22 21:47:36

Res.8 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 21:55:01

て、て、て、TENKA
キタ━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(゜)━()━(゜)━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!!!

TENKA...もとい、てか写真の人物が噂の「岩ノリ」ちゃんかぁ♪
「岩ノリ」が削除板にカキコすんの見届けるかなwww

ふと思った。なんで、トピ主は「岩ノリ」に騙されたのか???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 21:59:27

NorikoBirthday.htmとあるから、違うのりちゃんじゃない?  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 22:17:31

てか、トピ主ちゃんは相当に頭キテるんだね♪
いろんなコーナーに、「MC口臭キス魔のりたま」板を作成してるよwww  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 22:25:08

最新のコメントにたくさんあって目障りだわ。
同じトピは違反だよねぇ?  
Res.12 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/12/22 22:29:59

20日の11時ごろにも一気にトピが立ったんだけど、管理人さんが見つけたらしく、あっという間に消えたんだよね。
で、レディスルームだけが今も残ってる。
それ以降も誰も削除依頼を出していないから、本人は気付いてないのか、宣伝だと思って黙認してるのか?  
Res.13 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 22:30:50

「MCのり」って奴の、存在が違反な気がするwww
誰か「口臭街道」って歯ブラシを「MCのり」にプレゼントしてあげた方がイイよwww
しかし...女性の「復讐」ってやつは、怖いですなぁ♪


 
Res.14 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/12/22 22:32:58

飛影さんも気をつけてwww

(ベタな突っ込みでごめん)  
Res.15 by 飛影 from 魔界 2006/12/22 22:42:34

>けい(登録済)さん、
了解で〜す♪(´・(ェ)・`)って、なんで僕にwww  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 00:13:27

え〜、この人??のどこがいいんでしょうかぁ???
みんな異国の地で寂しいから、こんなんにもとりあえず引っかかっちゃうわけ??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network