jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3052
※寒中見舞い申し上げます※
by ゴンベ from 日本 2006/12/20 11:59:16

寒い国の方々

今年もお世話になりました

うちはこれから、暖かいタイでクリスマスもお正月も誕生日も含めて
約1ヶ月間、弁護士のバン彼と超sweetな日々を過ごす予定だけど

みんなはうちが帰ってくるまでに凍え死なないでね!

ちょっと早いけどメリクリ!2007年もよろしくね〜
((○(*゜∀´*)○))ウキウキ♪


あ、パリスのブログで「パリス」誕生秘話シーズン2してるよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/diary/?ctgy=8

☆あの「ゴンベとパリスの内緒話」の内容がついに明らかに?!

うちはタイでもちゃんと見れるか心配ちゃん(´д`*)


    (@´∀`)ノ【♪*。☆ Happy Holidays ♪*。★】       
  ★♪。゜+。(*ゝз・*)。+゜。♪★★♪。゜+。(*゜∀゜*)。+゜。♪★


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 23:39:41

あのー、バン彼ってなんですか?
バンクーバーの彼の略ですか? 


タイいいですねー。
楽しんできてください。病気とかに気をつけてくださいね。
1ヶ月かぁ〜いいなぁ。そんなに長い休暇があって。

私はある海がすばらしく綺麗な南の島に旦那としばらく住みついていました。南国はいいですよねー。ダイビングとかできるし。
この国では水中での視界30mもあったんです!なんて言ってもゴンベさんはダイビングなさらないかもしれませんね。
あー、あの日々が懐かしい。

気を付けて行って来てくださいね。
タイからも毒舌なのか嫌がらせなの捉えようのないコメント送ってくださいねー。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 02:41:30

ゴンベさん!

気をつけて行ってください!

タイでクリクリされてくださいね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 02:47:49

タイの嫌いなとこ

1.ゴキブリがいる
2.蚊がいる
3.オカマがきれい
4.売春が安い
5.いつ津波がくるかわからないので、常に高台の位置を確認しなけれ
  ばならない
6.犬に噛まれたら死を覚悟しなければならない
7.予防接種を受けなければならない
8.人々が貧しい
9.象の糞がくさい
10.本当の金持ちは行かない  
Res.4 by ゴンベ from 無回答 2006/12/22 05:18:04

きゃ〜(☆´∀`)

このトピ「レス0」のまま伝説になるかと思いきやいい人がレスしてくれてるじゃない♪

ちょっと、聞いてよ。

JALでバンコクまで飛んだんだけど節約家のうちはもちろんエコノミーで予約したの。

2時間半前に着いてチェックインしようとしたらやたら手間取ってるな〜って思ってたら

「エコノミーが大変混んでいますのでビジネスクラスをご用意させていただきました。」って

タダでビジネスにグレードアップなっちゃったわよー  v(~∀~*)

JALのビジネス初めてだったけどラグジュアリーでシートはフラットになるし
ワインもすごくおいしくて飲みすぎちゃったわ〜(*´∇`*)
機内食もそれなりにおいしくてメインに選んだのは牛フィレステーキだったんだけど
それなりにおいしかったわ☆


いい女って本当に得することばかりだわ。

ブスのみんな、八(≧□≦;ごめんね!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 13:41:03

>うちはこれから、暖かいタイでクリスマスもお正月も誕生日も含めて
約1ヶ月間、弁護士のバン彼と超sweetな日々を過ごす予定だけど

>いい女って本当に得することばかりだわ。

>ブスのみんな、八(≧□≦;ごめんね!!

幻想世界から現実に突き落とされたゴンベ。
バン彼は、タイに来なかった。ゴンベは捨てられた。
どんな顔して嘘の上塗りするのか興味津々。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 12:33:08

ゴンベはどこに潜んでるんだろう?
出て来るのは流石に無理か・・
Dream→ Nightmareだからなあ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 14:38:25

Res3の「オカマがきれい」に爆笑してしまったw
タイのオカマなんて見たことないけど見てみたいなぁ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 10:02:17

>ブスのみんな、八(≧□≦;ごめんね!!

八(≧□≦;ごめんね
↑は何? ごめんね?
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/12/31 15:54:35

え???
この人ってこんなキャラだったの??・
綺麗な写真アップしてくれていて、いい人だと思っていたのに
こんなのみて、心底がっかり。
ウケねらいなの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 17:39:17

タイ・バンコクで爆弾テロだって

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007010101000050.html

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network