jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3045
いよいよ亀田の試合や
by 父 史郎 from 無回答 2006/12/19 07:16:45

いよいよ、亀田けんか祭りが始まるでー
カナダにいるアホどもは、かわいそうに見られへんなーボケー

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 07:21:58

刺すよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 09:19:29

亀田のあられ〜♪・・・♪おせんべい♪
あぁ〜、食べたいなぁ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 09:26:34

馬鹿で下品。しかも弱い。負けた試合もなぜか勝つ。
さすが大阪者だ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/19 10:23:02

あいつが対戦相手にあげたプレセントを見たとき、久々に人に対してあいつは嫌いだと言い切ることができると思いました。

人の誠意や素直な行動からでる勘違いや失敗などを取り上げてからかうようなやつは、男じゃない。あんな小僧は格闘者のそして日本人の恥です。例え彼が勝っても私は彼を認めません。  
Res.5 by 大阪者 from バンクーバー 2006/12/19 10:25:09

私もあの小僧は嫌いです。

 
Res.6 by 疾風組 from バンクーバー 2006/12/19 13:53:04

亀田 お前根性みせたらんかい
我 頑張れ
いてこませ
日本極道連盟
バンクーバー支部より応援してる

いてこませ  
Res.7 by 父 史郎 from 無回答 2006/12/20 02:29:03

亀田3兄弟

亀田大毅1回37秒KO勝ち/ボクシング(日刊スポーツ)


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 02:47:21

>Res6
日本極道連盟バンクーバー支部さん
笑いが止まらんわ。そんなんゆって本間は極道やないとかゆうなよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 02:48:48

ランダエダがんば!  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/12/20 02:50:37

やっぱり、ヤオ田が勝つんかなぁ!?  
Res.11 by 大嫌い! from 無回答 2006/12/20 02:54:06

私は亀田家が大っ嫌いです!!!
テレビに出るたびに、敬語を使わないあの言葉使いは許せません!!
「あれが亀田スタイル」と言われたらそれまでですが、敬語使わないのがスタイルですか!?強く見せる為ですか!?
小さいときに年上には敬語を使うと教育されてきたはず!
強いか知らないけど、有名なスポーツ選手でも敬語は使ってます。
タメ口でインタビュー受けてるのは彼らだけですよね?
あの態度には腹が立つばかりです!!!!

同じ意見の方いますか?案外大勢いるはずです!  
Res.12 by 飛影 from 魔界 2006/12/20 02:55:54

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩    _ ∩ ランダエダ!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ランダエダ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
 
Res.13 by 飛影 from 魔界 2006/12/20 03:02:53

リーチ、一発、TBS、創価、チョン、八百長、ドラドラ・・・数え役満  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 03:47:07

圧勝だなwww  
Res.15 by 飛影 from 魔界 2006/12/20 03:54:12

2の実況板見てたけど、今回も相当酷かったんだねwww  
Res.16 by 父 史郎 from 無回答 2006/12/20 04:13:57



どんなもんじゃい



<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち
2006年12月20日(水) 20時55分 毎日新聞

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、同級王者の亀田興毅(20)=協栄=が、同級1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3―0の判定で降し、初防衛に成功した。亀田は、03年12月のデビューから13連勝。
 亀田は、8月の同級王座決定戦でランダエタに2―1で判定勝ち。日本人3人目の10代(19歳8カ月)王者となったが、ダウンを喫しながらの微妙な勝利だったことから、「疑惑の判定」と論議を呼んだ。再戦も判定にもつれ込んだが、終始優位に立つ危なげない内容だった。
 国内の現役世界王者は6人のまま変わらず。
 ○…満を持して再来日したランダエタだが、亀田の戦い方の変化に戸惑いを隠せなかった。もともとカウンターが持ち味。前回はガードを固めて直線的に前に出てくる亀田に対し、ボディとアッパーを効果的に当てて、一回にはダウンも奪った。しかし、今回、接近戦とアウトボクシングを使い分けた亀田の出入りの多いスタイルにリズムが崩れ、前回のような有効打は出せないまま。試合前は「亀田は十二回を耐えられない」とKO予告ともとれる発言をして雪辱を期していたが、大差の判定で敗れた。
 ○…タイトル戦に先立って行われたスーパーフライ級ノンタイトル戦で、「亀田3兄弟」の二男大毅(17)がインドネシアライトフライ級4位、33歳のベテラン、モハマド・サディックに一回37秒KO勝ちした。ゴングとともにダッシュして連打。最後は左フックをあごにクリーンヒットさせた。「力で倒す。今年のテーマで締めくくれた」と納得の表情で、勝ち名乗りの後はリング上で、人気バンドB′zの「いつかのメリークリスマス」を歌うパフォーマンス。マイクが入っておらず、声が場内に響かないハプニングもあったが、本人は歌い続けて意に介さず。「フライ級、スーパーフライ級の王者たち、07年は首を洗って待っておけ」と、終始強気だった。
 ○…前回は、韓国、パナマ、フランスの3氏で構成したジャッジの採点が疑念を呼んだ。WBAは今回米国、英国、南アフリカからジャッジを招き、アジアと中南米は外した。レフェリーも、WBA審判委員長を務めるルイス・パボン氏(プエルトリコ)が務めるなど、一定の配慮が感じられる配置となった。
 また世界ボクシング評議会(WBC)は先月、日本で行われた世界タイトル戦で、四回と八回の終了後にそこまでの採点を発表する「採点公開制」を初めて実施したが、WBAはまだ制度を導入していないため、今回の試合も途中採点は公開されなかった。
 
Res.17 by 亀田よいてこませ from バンクーバー 2006/12/20 05:27:59

亀田 お前ようやった
根性みせたの
お前のつら堅気にはもったいない

次の相手もいてこませ!!


 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 05:38:20

よくやった
タイガージェットシン見たいに悪役になれ  
Res.19 by 亀田 from バンクーバー 2006/12/20 06:50:14

亀田よ俺は嬉しい
もう誰も文句は言はない
お前のテレビとプライベートの顔を知っている。
 
Res.20 by 亀田賛成派 from バンクーバー 2006/12/20 08:16:17

今回の彼のボクシングスタイルはよく研究されていた
彼は天才であり、努力の人間だ。亀田よ頑張れ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 08:33:11

本当によく頑張ってくれた、バンクーバーに来たらビールおごるぜ
お前の親父にも宜しく
 
Res.22 by 39 books from 無回答 2006/12/22 00:59:35

Mr. Kameda reminds me of the book of Obadiah. God destroyed Edomites. Did you know what it meant? Isreal and Edom. Behind two nations are twin brothers. Check it out.  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 07:15:40

亀田が人気がないのは皆彼を妬んでいるのだろう。
夢を追いかけて実現するそんな生き方が若い方にはできない。
亀田よワーホリの奴等日本人に夢を与えてくれて有り難う。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/12/22 08:14:38

夢を持って努力するのは良い。でも彼の他人に対する態度は許せない。例えあれが単なるパホーマンスだとしても、あのような態度をかっこいいかのように受け取る人たちがいることを残念に思う。格闘技も人としての自分を磨く手段、腕力や言葉で他人を威圧するならヤクザと変わらんよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 15:03:36

弟の対戦相手、元インドネシアミニマム級王者モハマド・サディック選手(33)について
現在、インドネシアのライトフライ級4位で、56戦40勝(16KO)12敗4分
http://www.asahi.com/sports/update/1130/128.html

事実は
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 15:19:47

亀田の対戦相手が無名に近い相手ばっかなのは気のせい?
【boxrec】
Mohammed Sadik
Sex Male
Nationality Indonesian
Division Minimumweight
W 0 (0 ko’s) | L 6 | D 1 | Total 7

※ 0勝6敗1分7戦

2006-12-20 Daiki Kameda , Ariake Colosseum, Tokyo, Japan
1999-04-05 Muhammad Rachman , Indonesia

※ 7年半試合無し

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/9/9968108b.jpg
この嬉しそうな表情・・・
向こう陣営は金もらってますと言わんばかりの笑顔だな  
Res.27 by 結局 from バンクーバー 2007/01/08 08:58:14

どっちが勝ったの??
こんなに騒がれてたけど情報ないんだけど。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 09:20:43

結果なんて、自分でググればすぐ分かるじゃん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network