jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3039
チューター
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 02:49:18

チューターで$25〜$30/1h

にしてるの見るけど・・・


バカじゃないと思うのは私だけ?


お前はどれだけその1時間で、私の独学での勉強でカバーできないことを教えてくれるの??って思う。

同じふうにスピーキング力向上を要求した時とか、$15の人と$30の差は何?って思う。

$30なんてまずほぼ需要薄いだろうに・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 04:26:42

$30は大学教授に習った時の金額ですよ。

それ誰?ぼったくり!!よ。

カナダ全土で取り決め有るんじゃないかしら?

VancouverでもTorontoでもHalifaxでも同じ金額だったわよ。


学生は15CADA(大学1.2年生は10CAD)
大卒は経験・資格関係無しで20CAD
退官教師・大学教授が30CAD  
Res.2 by 追伸 from 無回答 2006/12/18 04:45:53

院卒は経験・資格関係無しで25CAD
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 08:15:40

トピ主さんは人様に何かを教えた経験がないのですね。 教えるということがどれだけ大変で、体力・気力・技術・能力等が必要なものか知らないから「バカじゃないの」なんて言えるのです。 それに、そこまでの金額を要求するのであれば、プロフェッショナルなトレーニングを受けたり、大学などで外国語としての英語教育などの選考だったのかもしれません。 ただ英語が母国語で、おこづかい稼ぎのためにチューターしますっていう人たちとは違うと思いますよ。

そのお金に見合う先生でないと思うなら雇わなければいいのです。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 08:16:36

↑間違い 選考X  専攻○ 失礼しました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 13:23:07

それって決まってるんですか?知らなかった☆
私の知ってるエージェントのチューターは$30/hでした。
トライアル受けてみて、やる気があるのかな?って感じの人だったので申し込まなかったけど。
$30/hって教授並みだったんですね!あの人高すぎ!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 14:44:48

語学学校とか業者が入ると、手数料が加算されますから、跳ね上がります。
Vancouverで有名なとある学校で、直接先生にチューターをお願いしたら、「大卒だから20CAD」って言われました。事務に聞いたら「60CAD」って言われました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network