jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3037
35歳前後の美女の方。社交界デヴューを
by 緒方 from バンクーバー 2006/12/17 17:23:24

きたる、12月31日。政界のVIPとスポーツ選手を招いたカウントダウン・ダンスパーティが開かれます。ぜひ、場の花として貴女に参加して頂きたい。31日夕方4時〜1月1日朝4時までの契約とし、400USDお支払いします。
当日、スカイトレイン、バーナビー駅前にリムジンを用意します。パーティは9じpmからなので、それまでダンスレッスン、衣装選びして頂き、スパ&ビューティカウンセリングコースを受けてもらいます。
英語ができない、服がない、化粧が施せないとゆう心配は無用。
貴女らしく振舞っていただければよろしい。
 ただし、年齢指定にそぐわない方、妊娠中、生理中の方はお断りします。非該当の方がみえてもお帰り頂く。セキュリティチェックの為
パスポート持参でお願いします。

緒方

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 18:33:14

怪し過ぎ…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 18:54:07

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 20:28:52

<妊娠中、生理中の方はお断りします。

VIPの人達からいくらもらってるか知らないけど、懲りないね。
売春で通報するよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 21:25:20

<生理中の方はお断りします。

上記の文で何をするか一目瞭然。
金銭の授受が見られるため、これはりっぱな売春です。
JPカナダさんはこのトピ停止にするべきです。
IPアドレスを調べるなりして、一応警察に通報した方が良いと思います。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 21:26:26

自分では美人だと思って行っても、、、、。
美人じゃなかったら、その場でバイバイなんでしょうかね。

売春ありで、400ドルは安すぎる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 21:49:54

この、「緒方」系のパーティーに参加した人はいるのでしょうか?
これが、売春行為だったのか、ただ単にパーティーコンパニオンなのかが知りたい。
行った事がある人!教えて!
別に、行こうと思ってるわけではありません。
ただ、単なる疑問です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 21:53:10

美少年$750に対して美女$400。
安くみられたもんだわ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 21:54:00

ははは!どうしていつも35過ぎ(中年)なの?  
Res.9 by from バンクーバー 2006/12/17 22:30:46

これってやらせですか?ほんとにあるのなら参加してみたいけど、ただのいたずらなら嫌だしねー、それにバーナビー駅なんてないんですけど!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 22:31:10

バーナビー駅ってどこですか?
どんな人が参加するのか興味があるので
4時に駅に見にいこうとおもうので。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 22:38:43

↑暇人〜!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 23:02:19

ガセネタでしょ。
バーナビー駅なんてないし、大体、バーナビーあたりにリムジンじゃ
目立っちゃうでしょ。  
Res.13 by 緒方 from バンクーバー 2006/12/18 22:07:58

失礼した。駅名は29th AVE です。大抵地元ではバーナビー駅と呼んでいるので。盛大なパーティなので参加する意義があると思います。あと、身長173以上の方も参加不可となります。靴も揃えてありますが特別に大足、小足のかたはご持参下さい  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 22:15:55

バンクーバーに20年以上住んでるけど、29th AVEがバーナビー駅なんて聞いたことない。
だいたい、29th AVE駅はバンクーバー市内でバーナビーじゃないし。  
Res.15 by forget it! from バンクーバー 2006/12/19 00:44:34

セキュリティーチェックの為、★パスポート★ を持参って??
ドライバーライセンスじゃなく、パスポートって何で?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 00:46:01

パスポートを取り上げて働かせるためじゃない?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 10:30:50

応募するのは、日本人だけですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 11:09:54

生理中の方はお断りって、性的サービスでもさせる気?
こんな、日本語もきちんと使えない人が、VIPを招いたパーティーのマネジメントはできないでしょう。
いたずらにしても、頭の悪さがにじみ出ていますね。  
Res.19 by queer eye from バンクーバー 2006/12/19 11:19:56

誰か暇な方、当日に駅に行って本当にリムジンがあったか報告して欲しいわ。

そんなに盛大なパーティーで、一般に知られてないとなると、皆仮面をつけて、乱交するようなイベントなのよね。ほら、叶姉妹が素っ裸で仮面だけで参加するような。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 11:24:32

↑何かアイズワイドシャットの世界ですね…  
Res.21 by queer eye from バンクーバー 2006/12/19 11:39:41

まさにそのイメージなのよ!!書こうと思ったけど、この映画見た人少ないかなと思ってやめたの。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 17:24:27

以前にゲイパーティも参加した人の報告はないから、ガセネタ。
きっと、緒方がバーナビー駅(???)に行って、どんな女が来る
のかチェックして楽しむんでしょ。
ところで、こんな凄いパーティーなのにパリスは呼ばれてないのかしら?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 16:12:38

↑アイズワイドシャットでは口外したら殺されるとかそんなレベルの話でしたから、これもそうなのかもしれないですよwww  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 16:26:49

カナダの政界のVIPとスポーツ選手ってどうも華やかな
イメージに欠けるな・・・
しかも集合場所が29th Ave. Stationって、微妙すぎ。
でも本当だったら怖いもの見たさで覗いてみたいな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 00:10:03

駅でリムジンに乗せそのまま拉致

北朝鮮に売られる
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 00:12:02

なるほど、だからパスポートね。  
Res.27 by 質の悪いギャグでしょ? from 日本 2006/12/21 05:41:55

お遊びでネタとして投稿したとしても、質が低すぎるね。意味も意図もわからない。こうして、ごくまっとうな疑問を持った人や、私を含めた暇な人が書き込むのを見て、楽しんでるのかな?だとしたら、つまらない趣味・・・。それにつきあわされてしまってるのなら、私もつまらない寄り道しちゃったな。
なんにせよ、日本語がひどすぎる。知性のかけらも見られず、おそらく社会人として仕事した経験がない。信憑性がみじんも感じられないこんなメールでだまされてノコノコ"バーナビー駅"に行く人がいるとは思えないけど・・・。
本気でやってるのなら、これまた怖いね。こんな知能の低そうな、仕事のできなさそうな人に人集め任せる人って、どんな質の悪いやつら?そして恥ずかしげもなく掲示板で自分の頭の悪さをさらしてる"緒方"さん、自分は駅に来てるのかな?あんたが一番の笑い者だと思うけど・・・。むしろ私は、アホづら下げたあんたを見に行きたいわ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 08:38:34

みんなで緒方さんを見に行こう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network