jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3034
中国人による『ウィグル(新疆)侵略と弾圧!!』
by 人権弾圧国家(中国)撲滅!! from 日本 2006/12/17 00:14:25

●中国政府による『ウィグル民族浄化政策』

● 同じく1991年、コータン(Khotan)地区にあるカシュガルへ、中国当局は432名の人員を派遣して『民族浄化政策』を実行した。その結果、18,765件の中絶手術を実施したが、そのうちの『半分以上がウイグル人の女性』に対して行われたものであった。

● 「この政策は、ウイグル民族浄化を狙ったものだ。」と、東トルキスタン民族センター主席のベキン氏は言う。「それにくわえて、新疆で『中国が行う“核実験”』によって、現地住民の健康は甚だしく損なわれている。チュルク族は、『中絶のメス』と『原子爆弾』に夾まれて生きているのだ。」

● これまで中国は『46回の核実験を行った』。そのすべてが新疆においてである。なかでもロプノール(Lopnor, 羅布泊)において1995年8月17日に実施された実験結果は、報告によれば『広島型原爆の10倍の破壊力』を有するものだったという。

● 新疆にボストゥン(Bostun,博斯騰)湖という清冽な水質で有名な湖が存在するが、その近くにマラン(Malan, 馬蘭)という場所がある。この土地を『中国は秘密核実験場として利用』している。

●マランは、ウイグル人やモンゴル人の居住地域から10キロも離れていない。バチェ(Bache)氏は新疆で生まれ育ったモンゴル人であるが、現在は米国ニューヨークにあるコロンビア大学付属東アジア研究所で、客員教授として教鞭を執っている。同氏が筆者に語ったところによると、

● 同氏が数年前にマランを訪れた際、核実験場に近い場所に生えていた『木の表皮はみな枯れ』、『葉はすべて落ちていた』。地元の病院の院長は同氏にこう証言した。

★ 住民の多くの間で『頭髪が抜け落ち』たり、さまざまな『皮膚疾患といった病例』が見られる。

★ 血液中で病理学的変化が認められる、地域住民患者の数は、他の地域と比較して『5−6倍』に達している。

★ 白血病や『“咽喉癌”に罹患した児童や婦人の数が急激に増加』している。

★ 『早産の事例が増大』し、『“奇形児出産”の報告も増えた』。

★バチェ氏はこの地域に住む兄弟がふたりいるが、ふたりとも最近相次いで病死した。病気の種類も原因も不明である。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/12/17 00:41:50

現在、中国共産党によって様々な『弾圧』が行われています。

例えば

・ 「計画生育」と言う名目での『大量の強制中絶』
・ 「核実験」による環境・人体への『放射能汚染』
・ 「政治犯」としての『強制連行・処刑 』

残念ながら日本国内ではこれらの問題について、殆ど報道される事は有りません。

ですが、皆さんがネットを御覧になっているこの瞬間にも、多くの命が危険に晒されているのです。

Res.2 by 玲於奈 from 日本 2006/12/21 22:53:49

公開処刑の遺体を載せたトラックが街をパレード。

ラフト人権財団の招きでノルウェーに行ってきたばかりです。
ノルウェーでは国際社会が2008年の北京オリンピックを『ボイコット』するよう訴えました。

中国のような『国際ルールを無視した国』がオリンピックを開催するのは間違っていると思います。

●中国には開催国の資格はありません。人権を尊重せず、問題ばかりを起こしている国です。

オリンピックは、『平和で調和のある国が開催すべきもの』です。

●中国政府は私たち『民衆を迫害』し、 チベット、東トルキスタン、内モンゴルを占領しており、『ファシスト』と同じです。

★国際社会はボイコットすべきです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 23:57:33

●ウィグルの核実験場付近では『奇形の赤ん坊』が生まれています。

中国政府は私たちの土地、東トルキスタンを手放そうとはしません。
200万平方キロ近い広大な面積があり、天然資源のかなりが私たちの土地から出ているからです。 天然ガス、石油、金、ウラニウムなどすべて私たちの土地からのものです。

中国は東トルキスタンが独立するのはもちろん、ウイグル人が普通の生活をすることさえも恐れているのです。 私たちは生存するだけでも大変なことになっています。

中国は私たちの土地、トルキスタンのロプヌル近くに『核実験場』を持っています。そこに住んでいるのは、ほとんどウイグル人の農民です。

中国は30年以上前から核実験を行っており、ウイグル族に甚大な被害と問題を引き起こしています。中国政府は、『なんの対策もせず』、『治療費も一切払いません』。

●“放射能汚染のため”に、ウイグル族には『奇形の赤ん坊』が生まれています。

私は中国の議会でこの問題を論議するするように試みました。

●しかし、中国の役人たちは、『それは普通のことだ、彼らを治療する必要はない』と言うだけでした。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 21:51:37

2006年9月に、『15歳のチベットの少年僧』が、国境地帯で中国軍兵士に射殺されたそうですが、こうしたことはちょくちょくあります。

1995年に、子供を含む12人が“国境で銃殺”されたことがあります。ウイグル人の場合、殺されても証拠はほとんど残りません。

外国のジャーナリストも許可なく撮影したり、インタビューすることはできませんが、もしウイグル人がそうしたことをしようものなら、軍に射殺されます。

アメリカ人とドイツ人のジャーナリストが、『ウイグル族農民の生活』をビデオ撮影しようとしただけなのに、中国当局は、身ぐるみをはがし調べ上げ、持ち物全部を取り上げて、追放してしまったとのことです。

このように、私たちが声をあげることは大変なのです。
そして、闇の中で『私たちウイグル族は死んでいく』のです。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 22:46:46

こんなところでグダグダ言ってないで、中国大使館に直接抗議に行ったら。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 20:40:25

↑中国大使館なんて、ヤクザの巣窟ジャン。あんなとこに言って抗議する馬鹿いないジャン。その上、スパイでも雇われて暗殺されるんジャン(笑)超〜危険!!

一人でも多くの日本人が「中国の闇の真実」を知ればいいだけの話し。日本のマスコミや政治家は、チャイナロビーに、買収されつくしてるから、真実知るのは難しいもんね〜。

一人一人の平凡な人々が真実を知ることが大切。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 00:32:57

日本のみなさまが中国のためと思って、ご自分の血税から中国に行なってきたODAをはじめとする援助は、

巡り巡って、中国が我々を殺すためにやとった暗殺者への報酬になっているということをぜひ知っていただきたい。

ちなみに
東トルキスタン共和国は、自国の危険も顧みず

「中国は、日本の教科書を批判する資格などない」
「常任理事国には中国より日本が遥かにふさわしい」
と声明を発表した国です

【東トルキスタン】ウイグル民族軍「中国は日本の教科書を批判する資格などない」[05/04/22]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1114166216/ (dat落ち)
 [ソース] http://www.uygur.org/japan/et/2005/0420.htm

Res.8 by 無回答 from 日本 2007/01/04 20:09:08

チベット大虐殺で1000万人を虐殺
ウイグル大虐殺で2000万人を虐殺
モンゴルで50回核実験(75万人死亡)
育成教育で無理やり生まれたばかりの赤ちゃんを今日までに
850万人を殺す

自由民主主義や日本にあこがれる中国国民を虐殺(天安門事件)
さらにはソ連、インドに軍事攻撃
文化大革命で4000万人を虐殺
チベット、ウイグル、南モンゴルを侵略併合
台湾の独立運動をする物を武力で鎮圧

Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 21:28:00

ウィグル人が、共産党中国を歓迎するわけがなく、すべては共産化をアジアに広げたかった旧ソ連が、中国と組んでしたことである。しかし、中国の歴史書には恥知らずにも、我々の民族軍(ウイグル、カザフ、キルギス)は“中国共産党のために”国民党と戦ったと書いてある(三区革命)。

●『ウィグル独立のために、中国侵略者と戦った事実を全く口にしていない。』

東トルキスタンや東トルキスタン共和国、民族軍などの単語さえ、『中国の傀儡政権』である“新疆ウイグル自治区”で実施している全ての教科書に載っていないし、東トルキスタンの歴史は、『完全に偽造され』、西安と北京政府の歴史が貼り付けられている。これこそ『歴史をわい曲』する事実である。

頭の正常な人間は“新疆ウイグル自治区”というはずがない。東トルキスタンの国民は“漢民族でない!”。ウイグル語辞典に“新疆”という単語はない。

●『ウイグル王朝』、『匈奴帝国』、『チュルク王朝』、『カラハン王朝』、『セイディハン王朝』、『カシュガリヤ国』、『東トルキスタンイスラム共和国』、『東トルキスタン共和国』、『ウイグルスタン共和国!』 これが私たちの祖国の『正確な名称』である。

しかし、中国当局はこのような事実を口に出すだけで「自分たちの“歴史認識”と異なる」として、『弾圧』してきた。東トルキスタンの教科書に東トルキスタンの歴史を全く書いていない。禁止している。

●『中国は、東トルキスタンの歴史資料を焼いている』

Res.10 by 無回答 from 日本 2007/01/08 23:34:47

公開処刑の遺体を載せたトラックが街をパレード

ラフト人権財団の招きでノルウェーに行ってきたばかりです。
ノルウェーでは国際社会が08年の北京オリンピックをボイコットするよう訴えました。

中国のような『国際ルールを無視した国』が、オリンピックを開催するのは間違っていると思います。

中国には開催国の資格はありません。人権を尊重せず、問題ばかりを起こしている国です。

オリンピックは平和で調和のある国が開催すべきものです。中国政府はウィグル人やチベット人や法輪功信者を迫害し、 チベット、東トルキスタン、内モンゴルを占領しており、ファシストと同じです。

●国際社会は『北京オリンピック』をボイコットすべきです。

Res.11 by 北京オリンピックボイコット運動 from 日本 2007/01/11 20:46:13

ノルウェーの人々はボイコットに対し大変好意的でした。 ラフト人権財団までもが興味を示してくれたのです。

中国政府はこうしたノルウェーを脅かしています。 今年もノーベル平和賞候補に挙がりましたが、 中国にとって私がノーベル賞を取るのはまったく不愉快なことなのです。

最初、私は中国政府に対し、ウイグル族にその言語や宗教、文化、教育、そして雇用などの経済的な権限を与えてほしいと頼みました。他の民族には進展があるのに、 私たちはむしろ後退していたのです。

中国政府は私たちから言語を取り上げ、文化を破壊しました。さらに私たちの経済発展を妨害し、 教育を妨害し、そして不平をいうウイグル人を逮捕し、刑務所に入れました。

たくさんのウイグル人が死刑を宣告されました。中国政府はウイグル人の公開処刑を行いました。 遺体をトラックに載せて街をパレードしました。 そこで何が起きているかを書き、それを持って米国議会の外交団と会おうと向かっていた時、私は逮捕されました。

中国政府は人権のために闘う人々を、彼らの支配を脅かすものと見ています。

役人は人権活動家が自分たちを破壊すると恐れているのです。

『なぜ北京オリンピックをボイコットすべき』なのか、分かっていただけたでしょうか。

私は日本の選手がオリンピックに参加しないよう希望します。

Res.12 by 中国をぶっ潰そう!! from 日本 2007/01/13 00:36:48

−虫国の歴史は60年に満たない!−

殺人・強盗・ピッキング・民族浄化・歴史捏造・詐欺・スポーツでのドーピング
・奇病の発生地・・・
これらあらゆる犯罪をしでかし、地球全ての人類に嫌われている虫国がせめてもの慰めとして持ち出すのが、4000年の歴史という虚構である。

残念ながらこれも他の虫国文化と同様の大嘘であった。
漢・隋・唐・明と言った「王朝」は、実の所、「国号」をそのまま王朝名に使っている訳で、「漢」王朝時代の国号は「漢」、「唐」王朝時代の国号は「唐」なのであり、

王朝交代で全民族大量浄化を繰り返していたのが支那大陸であった。
よく虫国は漢民族の国などというがこれもハッタリである。
人食い・虐殺でしられるこの民族は三国時代以後1割程度に減っており、

五胡十六国
時代あたりには周囲からの流入で事実上消滅したと見てよいだろう。
少なくとも古典で見られる連中は今の虫国人と全く別物である。
その後の国である、隋・唐・遼・宋・金・元・明・清これらはすべて異民族が全民族の大量殺害・ 強盗・略奪で作った国であった。中華民国はまったく国家としての体をなしていなかった。

虫国人とは、戦乱の結果できた出自不明の連中のことなのである。
支那古典を読み勘違いした人たちは、虫国人を礼儀の国などと見誤っているが、これともっとも 程遠いのが虫国人である。

このことは、チベット虐殺・ウイグル虐殺・法輪功虐殺・戦時中の日本人虐殺・ 世界中で毎日起こる虫国人犯罪、・領海侵犯・日本のODAを一切隠し、悪質な歴史捏造、反日教育を行い、 日本に核ミサイルまで向ける悪質振りを考えればよくわかるだろう。虫国には歴史も文化も何も無い。

満州もチベットもウイグルも内蒙古ももちろん虫国ではない。
香港人は気の毒だ。虫国に文化があるとすれば、 殺人・強盗・ピッキング・民族浄化・歴史捏造・詐欺・スポーツでのドーピング
だけである。大殺人者毛沢東による文化大革命は、鬼畜が異民族の文化を焼き払った大罪である。

Res.13 by お腹いっぱい! from 無回答 2007/01/17 00:25:07

中国がウイグルでイスラム教徒を弾圧し、毎年数千人が死刑になり、
毎年強制的な堕胎をさせられて、これまでに100万人超の赤ん坊が殺された、

ってのは世界中のイスラム教徒に教えてやれ。
アラビア語とか英語で。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 18:31:43

中国の内側は死人の骨で埋め尽くされている

9.11以降、中国政府はウイグル人を破滅させるために「テロとの戦い」を大義名分に利用しています。

-略-
しかし実際のところ、一番のテロリストは中国の共産主義者たちです。

-略-
 日本や米国は、中国における人権問題を取り上げるのであれば、
ウイグル人の問題も取り上げるべきです。

日本政府には私たちの置かれている状況にもっと関心を持ち、支援して欲しいのです。 日本政府が私を招いてくださるのを望んでいます。

【中国/東トルキスタン】 ウイグル人「公開処刑パレード」、「核実験場の奇形乳児」
〜一番のテロリストは中国の共産主義者 [11/22]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164206376/

Res.15 by nanashi from 無回答 2007/01/21 21:41:23

中国は自殺した国。

文化大革命によって、数千万人の人民を死へと追いやった。

中国の貧困は日本によるものではなく、社会主義体制を推し進め、
文化大革命で自殺した中国自身によるもの。

現在、中国政府をグルとした反日デモの真意は、第2次世界大戦
への責任追及ではなく、貧困による不満のはけ口の対象を第3者
にあてることであり、中国自身の責任逃れである。

そもそも、日本は中国に対し、国家として毎年1000億円もの国際
援助を行っており、民間による技術提供なども含めれば十二分に
第2次世界大戦の賠償を果たしているといえる。

それに対し、中国ではコピー商品などで不正な利益を上げている
企業が無数に存在し、それこそ、不平等で非難の対象となるべき。

再度言うが、反日デモの真意は中国の責任逃れだ。

Res.16 by 基地外サヨクへ from 無回答 2007/01/26 23:50:11

常日頃、反米オナニーのためにイスラムの味方のふりをして、
イスラエルの空港で銃乱射して

無差別大量虐殺までやっちゃう危地害サヨクは、
世界中で残酷な弾圧に合い続けて
世界中で最も悲惨な目に合っているウイグルの
イスラム勢力の支援をしてあげないのは何故?

中国共産党という名の虐殺犯罪集団に、
ウイグルの貧しい女性や子供たちが、
次々に殺されていますよ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network