jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3030
我慢できません!!!
by 許せない! from バンクーバー 2006/12/16 07:46:05

私は、バンクーバーに来てまだ日が浅いので、このJPCANADA内で 書かれている情報には、凄く助けられてる時があります。特に移民されてる方々の意見等は私にとっては、凄く貴重でありがたい情報な時もあります。

しかし、「パリス」と「ゴンベ」と言う人達が各トピックに書き込みをする度に、トピック内は荒れ、肝心の情報が得られない時が多々あります。

最近では、

ちょっと聞いてよ
No.2954   Canada Postの怠慢

上記のトピックが投稿ができなくなった事に関し、ホントに憤りを感じました。

この「パリス」と「ゴンベ」という人達を投稿停止にする方法
は無いのでしょうか?教えてください。

Res.1 by ゴンベ from 日本 2006/12/16 07:55:44

あはは、あれね〜。こんな早朝からご苦労様ですこと。

Canada Postの怠慢のトピはただのグチリーナのたまり場と化してたでしょ。

「必要な情報は自分の力で得る」これ鉄則よ。

自分が知りたいことは「教えてちゃん」になってトピ立てればいいじゃない。
少なくともうちはその妨げはしないよ。
自分でトピも立てられるんでしょ?
この駄トピだって立てられたんだからね。

まあね、ここの情報信用し過ぎるとろくなことないから。
ほら例の水が濁ったときとかね。


 
Res.2 by The Ropes from 無回答 2006/12/16 08:13:43

あの、質問なのですが?

たまに、各トピ内で見かける、この人の↓この光景。


Res.○△ by ゴンベ from 日本 2006/◇/× 12:34:56


*** 削除 ***

Jpcanada.com



一体この人は、何がしたいのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 08:55:03

ほんと、そろそろ投稿停止措置をとってもらいたいもんだね。
荒らしもいいとこだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 10:53:50

この日本の方は勘弁っす。
何故この掲示板に頻繁に来るんですか?
来ては自分のオナニーじゃないですか。。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 11:30:33

>ほら例の水が濁ったときとかね。

この人、デマが飛びそうになったことばかり言うけど、そんなデマほとんど誰も信じてないのにねえ。みんな真剣に役立つ情報を書き込もうとするのを、この人が邪魔して本当に見苦しかった。

あの時は、この人が書き込まなくなって、ようやく掲示板が機能しだしましたね。スムーズに情報交換できるようになってからは、沢山の人が支えにしていたと思いますよ。情報もそうだけど、皆で頑張ってるんだって思うと心強かったです。

たぶん、変なことを書き込んで、怒らせて注目を集めたいだけなんですよ。無視するに限ります。無視しても荒らすんだけどね。削除50回になれば自動的に投稿停止になるらしいから、中傷されたら言い返さずに即、削除依頼を出しましょう。

 
Res.6 by Eエリ from バンクーバー 2006/12/16 12:05:11

パリスもゴンベもヒマだからここに
しがみ付いているんでしょ?
確かにコメントされても無視するのが一番と
管理人さんもおっしゃっていました。
でも、もう50回なんてとっくに
削除されてる気がするんだけど。。。
中傷や迷惑を受けている人
50人は軽くいると思うけど、
やっぱり、野放しなの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 12:08:43

>Canada Postの怠慢のトピはただのグチリーナのたまり場と化してたでしょ。

ゴンベ、先頭切って愚痴ってたじゃんwww
いい話が書き込まれたらいきなり荒らし始めたんだよね、この人。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 12:29:20

実際に投稿停止になった人がいるし、
そんなことで管理人さんが嘘つかないだろうから、
こまめに削除依頼出すのが一番じゃないですか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 21:32:23

トピ主は大人だったら我慢くらいできるでしょ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 21:40:40

我慢にも限度がある
似たもの同士のパリスとゴンベはゴミ以下、ウザイだけ
履いて捨てるべき存在。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 21:47:25

誰か特定のHNのレスを表示しないようにできる
プログラム作ってくれないかな〜www  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 22:25:48

でもこの2人の投稿をこまめに削除依頼して管理人に拒否られてたの見たよ。あの時はさすがにJPは2人に加担してるんだと思ったな…

そして自分はこのスレがパリス自身の話題作り自演じゃないかと踏んでますがw  
Res.13 by おやじ from ハリファックス 2006/12/16 22:31:50


我慢しないで!

♪ 花も嵐も 踏み越えて、、、♪

孫子曰く 「ひとに致して致されず」

            でも、忍耐成功とも言うなぁ〜
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 22:34:55

最近パリス見ないね。
もしかしてアクセス禁止になったとか?
だったらうれしいなぁ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 22:37:10

このところパリスもゴンベも立て続けに削除されてるよ。
1日いくつも削除されたのも見た。
パリスが、今、投稿停止中というのもありえると思う。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 10:37:28

>パリスが、今、投稿停止中というのもありえると思う

自分のブログがあるのだし、それに散々ここを引っ掻き回してはその宣伝を無料でしたのだから、当然の成り行き。
自己宣伝の請求書をパリスに送りつけなさい、と管理人に再度言ったよ。図々しいにも程がある。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 09:57:19

「パリス」がいないと「Titty」さんも出てこないね。

 
Res.18 by パリス from 無回答 2006/12/19 15:46:06

あら?私のブログが好調すぎて、JPに来る時間がないの(笑)

私の姿が見えないから、心配してくれていたの?

私のブログは、1100以上あるランキングでも、2位に大差をつけて「堂々の1位」だからね(笑)

それに、新しい顔写真も公開しているの(笑)

クリスマス後には、旦那の実家の画像公開もするつもりよ(笑)

これからは、JPで宣伝するまでもないわ(笑)

いつまでも、「人生の敗北者」達に付き合ってられないものね(笑)

「Tittyちゃん」は、毎日私のブログに何回も遊びにきてくれているのよ(笑)

きっと、JPに私がいないから詰まらないのよね(笑)

少し、見たけど本当に私が書き込みしてないと、盛り上がってないわよね(笑)

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 16:35:03


これどこの脳内世界?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 16:38:54


無視してくださいね。

背骨で反応しないように。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/12/23 13:52:04

あの・・・パリスってだれですか?ゴンベってだれですか?
何かをされたんですか?教えてください。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/12/23 21:22:14

パリスとゴンベはJPの人気者なの(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

これは私のブログよ(笑)

とても人気なの、JPの顔でもある私の事は、知っておくべきよ(笑)

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network