jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3029
カナダでメイドカフェ
by 秋葉原 from バンクーバー 2006/12/16 04:56:25

トロントでオープンしたメイドカフェが話題を呼んでいる。
バンクーバーでも誰かオープンしないかなぁ〜?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 13:04:06

前、洋物のポルノでメイドと主人の設定のやつがあったから、カナダでもある程度需要はあるとおもうんだよねえ。ただそのメイドは日本のメイドキャラに比べてはるかにSluttyだったけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 13:08:51

Res.1読んで思い出したけど、だいぶ前にテレビCMで、
旦那とメイドがいちゃついてるところに子供が帰ってきて
「MomとDad、なにやってんの?」っていうのがあったね。
需要はあるのかな。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 18:49:30

本当のヲタならメイドカフェより
アニキャラのコスプレを着たカフェを
望むだろう。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/18 12:15:44

-トロントでオープンしたメイドカフェが話題を呼んでいる。

トロントに長く住んでますが、聞いたことありません。どの辺か教えてください。
ところでメイドカフェって何ですの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 13:17:10

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 04:36:02

行かれた方、感想を聞かせてください。
やっぱメイドは日本人のワーホリの女の子?
みんな、萌え〜ってる?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 05:07:34

経営者・従業員は中国人でしょ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network