jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3028
この人物の目的とは!?
by 今年のJPを振り返る from 無回答 2006/12/16 02:52:08

「ゴンベ」という人物。
日本から、猛烈に書き込みをしてくるが、9割スルーされてる虚しい現状。
たまに「人助け的なレス」をしたかと思えば、人間が変わった
かの如く「卑猥かつ汚いレス」をするこの人物。

コレを↓見てもらいたい。

No.2577  ****Jpパリスよ永遠に***** ゴンベより
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2577&sort=0&ntopic=1

No.2814  水道の水、かなり濁っていますが大丈夫ですかね?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2814&sort=0&ntopic=1

>↑Res.75 Res.107 Res.131 Res.156を参照。

No.2957  帰国後の就職は計画的に
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2957&sort=0&ntopic=1

...この「ゴンベ」という人物の目的とは、一体なんなのか!?を語る、トピックです。
無論、当人が書き込んできた際はお約束の「スルー」でお願い致します。

Res.1 by Emily from バンクーバー 2006/12/16 03:34:48

あなたがこのトピをあげる目的hなんなのでしょう?
とお尋ね申したい。  
Res.2 by ゴンベ from 日本 2006/12/16 04:39:08

あら、パーったらまたこんなトピを立てて「ゴンベ祭り」を再開しようっての?

まいったな、こりゃ(ノ∇≦*)

まもなくタイだから忙しいのに〜(→ܫ←)
 
Res.3 by 無無 from バンクーバー 2006/12/16 08:23:23

No.2637 削除依頼


by 無回答 from 無回答 2006/12/16 04:56:50 JP


英語を話したい
No.2837
res13、res14
不快なので削除お願いします。いつもお世話になります。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by えれサン from リッチモンド 2006/12/16 08:15:01 CA


あなたこそ全然訳に立たない英文で返答してさも自分が教えたようなレスをししてるところがとても許せなかったので皮肉ってみたまでです。
どうしてあなたは荒らすことが目的なレスしかしないのですか?
今朝ここをのぞいたらいくつかあなたのレスがありましたけどほとんどが荒らすのを喜んでるとしか思えないような内容のものです。
JPの管理者の方は無視するのが一番とおっしゃってますがどうにも我慢できなくてレスしてしまいました。
あなたの言うことはほぼ100%の確立で面白くなく誰かを不快に思わせるものです。 そこのところをよーく考えてみてください。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 08:25:54

キモイおばさん  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 08:26:59

汚いおばさん  
Res.6 by えれサン from リッチモンド 2006/12/16 08:30:03

ははは、私の「この人」が出した削除依頼に対するレスがコピされてますね(^^;) 
釣りトピかもと思ってレスしなかったけどそういうことです。
ここも荒れるのでしょうか・・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 08:38:11

釣りトピ・・?当人が書き込んできた際はお約束の「スルー」トピなので荒れないでしょ。

No.2850 イジメられているようです・・・

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2850&sort=0&ntopic=1

 
Res.8 by ゴンベ from 日本 2006/12/16 17:51:49

あ、「今年のjpを振り返る」だったら断然「パリス登場」でしょう。

あのデビューはセンセーショナルだったな〜。

「パリス」なら今年のMVPもらっても誰も文句言わないんじゃないかしら。

うちなんてあなたの足元にも及びませんから〜。

こんな大それたトピ立てていただいたんじゃもったいなさ過ぎます〜。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 17:55:27

ここはおまえの悪行についてのトピだろ。
違うヤツに話を振ろうとするなよ。  
Res.10 by ゴンベ from 日本 2006/12/16 18:15:14

Res9

悪行?いつうちが極悪人になったの?

うち、一つも悪いことしてないし〜。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 18:54:15

P6Gには何を言っても無駄ですよ。
無視するのが一番です。
管理人さんも放置しているわけではないんです。
事実、パリスは投稿禁止になっているとか・・・。
気長に二人を削除していけばいいんじゃないですか?
まぁ、ハンドル名変えて投稿もしているけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 20:44:48

res12ならパリスとゴンベは永遠。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 10:50:21

なぜそんなにここにしがみ付きたいのか?
己のとった行動が恥ずかしくないのか?
正常な精神状態ではない。

この2人は、全トピ・レス即削除で、投稿禁止となった人と全く同じ。  
Res.14 by テスト from バンクーバー 2006/12/17 16:31:22

sageができるかテスト  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network