jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3024
日本でバーガーキング復活だ!ワーイ×2
by バーキン from バンクーバー 2006/12/15 03:55:24

さきほどの速報で、なんと日本に再度バーガーキングができるそうです!
今は海外でしか味わえないおいしさを、今度は日本でも実現!
うれしいなぁ。
やっぱりバーガーKING!

Res.1 by 白頭鷲 from アメリカ 2006/12/15 04:05:10

マジで?やったー!照り焼きキングがまた食える!!ワッパーサイズの照り焼きバーガーがタマラン!  
Res.2 by oe from 無回答 2006/12/15 06:10:03

あそこで食事した後は半日身体がだるくなる。
GI高そう...!  
Res.3 by ゴンベ from 日本 2006/12/15 06:29:18

激しくいらない。クリスピークリームドーナツは成功するだろうけど
このロッテの戦略は間違ってると思う。

しかも日本にずーっとバーキンあったよ。



米軍基地の中にね♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 12:40:10

米軍基地はカリフォルニア州に属しているそうですので、正確には日本国内ではありませんし、一般の日本国民は入れません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 12:50:41

バーガーキングより、ティムホートンスが日本に欲しい!!  
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2006/12/15 12:53:57

日本には他にも十分美味しいファーストフードあるのに、なんでバーガーキングなの?それならA&Wのほうがましだと思うわ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 13:39:11

A&W、沖縄にはあるみたいですね。
ルートビアもあるそうですし。

US企業としては、マックの他にウェンディーズも全国展開でしょうか?
東京だけかな?  
Res.8 by queer eye from バンクーバー 2006/12/15 14:29:45

A&Wは昔本州にもあったのよね。すぐ撤退したらしいけど。小さい時の思い出に、母が、”コーラみたいやけどもっと美味しいのがあるの、連れてあげようか?”って言われてルートビアを買ってもらったの今でも鮮明に覚えてるわ。初めて口にしたあの時の衝撃は忘れられないわ。今でも大好き。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 15:32:26

日本に住んでいたときに沖縄旅行に行ったら、A&Wありました。
うちの旦那が大興奮していました。そういえば。
私には何が良いのかさっぱりでしたが、ここに来て理解できました。

ここにモスバーガーがあるようなもんですもんね。  
Res.10 by てりやきチキンバーガー from バンクーバー 2006/12/15 16:03:53

日本ではバーガーキングはいまいちだったよね。
ファストフードはIn-in-Outのハンバーガーが一番好きです。
バンクーバーにはないんだけどね。
あちらに行ったらいつも行きます。
モスバーガーのライスバーガーも食べたいなぁ?
ウェンディーズは東京にはあちこちあったけど
地方にはないの?
そうね。田舎じゃスタバもないらしいから・・・。
スーパーサイズミーの映画をやってから、マックもハンバーガーのサイズを
極端に小さくしましたよね。
ナゲットは相変わらず、ヤバいのかしらねぇ?  
Res.11 by エンダー from 無回答 2006/12/15 16:11:40

沖縄にあるA&Wのスーパーフライはここでは食べられません!
カナダに来て「エンダーだぁ!」
といってポテトを買ってがっかり・・;_;
全く違うものでした。ふつーのポテトフライ・・
沖縄のスーパーフライは激ウマですよ!
たぶん、食べたら癖になるので、沖縄に頻繁に旅行で行けないのなら
逆に食べないほうが身のためかも・・。
あと、オレンジジュースも最高です。
よくお土産に買っていきます。
空港にも売っているくらいです。
まだまだあるけど、この辺で。
私はA&W沖縄のファンでした。
ちなみに私は沖縄でバーキン(バーガーキング)と
いったら笑われました^^ビーケーっていうんですよね!

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 18:30:07

ファーストフードが流行るような国にはなってほしくない。あの油の臭いって吐きそうになります。あえて言うならハービーズがいいかな…、中身を自分で指摘して入れてくれるところが好きです。でもあくまでも学生の時の話ですが。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 18:44:36

指摘じゃなくて指定じゃないのか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 19:20:57

モスバーガーがある限り日本じゃ流行らん!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 19:52:52

やば、モスバーガー思い出しちゃったら食べたくなってきた…
バーキンはちっちゃいコンボがあって助かります。
未だにウーパーなのかワーパーなのか分からないけど…  
Res.16 by 無回答 from トロント 2006/12/15 21:44:02

日本には立ち食いそばと、牛丼や、ラーメン、カレーライス、回転寿司があればそれでいいです。
舶来ものはいらないよ。  
Res.17 by ゴンベ from 日本 2006/12/16 04:45:42

「トロントNA」は質素でいいわね〜。

うちはプリン体多く摂り過ぎで通風にならないか心配よ─(´Д`)→

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 05:42:45

カナダにいたときはそんなに行かなかったけど、日本に帰った今、たまに食べたくなるんだよね。

祝!再進出!でもマックみたいに、日本に来てしょぼいハンバーガーを出さないことを願う!本場の味再現頼む!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 06:26:47

>日本には立ち食いそばと、牛丼や、ラーメン、カレーライス、回転寿
>司があればそれでいいです。

言えてる。日本のファーストフードは種類も多いし、おいしいですよね。
でもモスバーガーは欲しいかな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network