jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3023
ボクシングデー
by みんみん from バンクーバー 2006/12/14 20:11:54

もうすぐボクシングデーですね。
すっごく楽しみにしてて
パソコンかいたいと思ってるんですけど、
フューチャーショップとかって割引するのでしょうか??
朝早くから並ばないといけないのかな。。?

どなたか知ってたら教えてください♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 01:20:42

風邪をひかないように完全防備で並ぶべし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 06:55:28

前日から並ばないと^^;;
 
Res.3 by えっ、、 from 無回答 2006/12/15 09:30:23

朝から並ばないと無理なんですか?
何も知らずに普通に行こうと思ってました、、、
ちなみにどれぐらいディスカウントされるのしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 11:22:48

3年ほど前、友達がダウンタウンのFutureshopでノート型パソコンを購入しました。普段は1000ドルくらいのものが300ドル程で購入できたそうです。しかし、彼は朝の3時から並びに行ったそうですよ。しかも彼が着いたときにはすでに行列ができていたそうです。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 11:37:44

ボクシングデー楽しみだね!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 19:05:56

フューチャーショップのインターネットショッピングの方はボクシングデー、安くならないのでしょうか?  
Res.7 by ゴンベ from 日本 2006/12/15 19:30:23

「MAIL-IN-REBATE」で去年失敗したゴンベがやってきましたよ。

あれは注意が必要!

一つでも間違えればすべてそのリベートは受けられないのよね・・・。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 19:44:45

>普段は1000ドルくらいのものが300ドル程で購入できたそうです。しかし、彼は朝の3時から並びに行ったそうですよ。

$700のために、朝3時。しかもクリスマスの翌日に。。。。若いときならできたけど、今は体がきつくて無理。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 23:10:15

>普段は1000ドルくらいのものが300ドル程で購入できたそうです。

これはAcerとかHewlett-Packardのものですよね…。
Sonyは無理か…。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 23:18:34

無理じゃない?VAIOのノートって元からかなり高いし・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 13:28:48

フューチャーショップで何が安くなるかって事前にわかるのですか?(たとえばチラシやホームページなど)
それともボクシングデーに実際に行って初めてわかるものなのですか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 15:47:00

Futureshopは、24日にチラシが出るようですが、ウェブでも25日零時から48時間だけ、ボクシングデーセールをするみたいですよ。店頭のほうが良いディールがあるかもしれませんが、ウェブのみのセール品もあるようです。
http://www.futureshop.ca/companyinfo/content/default.asp?s_page=press2&logon=&langid=EN  
Res.13 by Res 11 from バンクーバー 2006/12/16 16:51:12

Res 12 さん
情報をありがとうございます。
24日のチラシはフューチャーショップの前で配っているのでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network