jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.302
みっともないけど・・嫉妬?!(^^;)
by 無回答 from 無回答 2005/06/17 08:44:04

以前にも似たようなトピを見たのですが・・

世の中、パリス・ヒルトンのようにお金に苦労もなく令嬢として贅沢に暮らし、何の苦労もなさそうで綺麗で婚約者も超お金持ち。本当、世界には親のすねかじって生きていて、おまけにそう言う人達は美人が多い(=_=;)

あ〜〜なんか同じ時間生きててやになってしまうな〜。と思った今日この頃です・・。

本当世の中不幸平ですよね〜。発展途上で薬さえ買えない人達もいるのに・・。

Res.1 by 故ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/17 09:26:20

そういう人は努力の賜物を味わえないんだから。汗水たらして働いたあとの楽しみを知らないんだから。いつも中途半端なハッピーかもしれないぴん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 09:50:01

彼女らには彼女らなりの悩み・苦労があるかもしれません。私達が知らないだけで。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 09:56:16

同じ年生きてきて、戦争で親や子供をなくし、住むところもなく、食べるためなら何でもしなければならない人たちも、たくさんいます。
その人たちにとっては、こうやって毎日安全に生きていられる私たちは「あー同じ時間生きててやになってしまうな」どころじゃないと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 16:48:17

Life is not fair
と言う言葉知らないんだ(かわいそう)
not fairだから世の中は面白い

一般に金持ちは美人を好む
日本でも同じだよ
貧乏な親をうらんだら
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 17:18:16


こいつアホ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 17:29:54

幸せになりたかったら執着を捨てなさい「シャカムニ」  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 17:50:17

Res.5, 妬いてるんだ(爆笑)
貧乏人はこれだから始末に終えない
事実を認めたくないのは自由、だが何時までたっても貧乏人
進歩が無いんだよ
アホはどっちかよ、笑わせるなアホ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 18:03:49

親が金持ちの男だってそれだけでもててる世の中
そういう人に近寄ってすがる世の中
女も男も金もってたら得する世の中

少しでもうらやましいと思うなら人のおこぼれ狙うんじゃなくて、自分がその立場になれるぐらい努力してみてはー!!

あまり自分と違う世界の人といっしょにいると、男女に関係なくはたから見たら見苦しいの一言  
Res.9 by 無回答 from ケベックシティ 2005/06/18 04:22:12

res4の方はかなり野心的でかなりお金持ちなのでしょうね?
でもあなたの心は貧しいです。お気の毒です。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network