jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3018
菊地凛子って誰なの?
by queer eye from バンクーバー 2006/12/14 09:26:56

ゴールデングローブにノミネートなのね。凄いわ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 09:58:54

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E5%87%9B%E5%AD%90

公式ページ
http://www.anore.co.jp/rinko/

日本じゃ無名だったのに、いきなりすごいですよね。まだ「BABEL」を見てないのですが、ブラピよりも彼女を見たいという気持ちがあります。

日本での活動履歴を見て、唯一「見たことある!」と思ったのが、
「富士通 FMV『ウサタクの話 変身編』(2006年) 木村拓哉共演」
のコマーシャルです。

人気商品でキムタクと共演なのに、このぱっとしない女性は誰だろうと思っていました。彼女が菊地さんだったとは今日まで知りませんでした。ちなみに、このCMは富士通のウェブサイトでも見れます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 10:04:32

エステー化学の「ムシューダ」のCM。
これも見たことのある人はいるかもしれません。

http://www.st-c.co.jp/topics/050324b.html

 
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2006/12/14 10:08:12

やっぱ、運と才能なのね。工藤夕貴は今頃きっと悔しがってるのよかしら。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2006/12/14 10:20:31

BABEL見ました。
彼女は聾の女子高生役で4つのストーリーのうちの一つの主役です。
さすがに工藤夕貴には無理でしょうね。笑

有名どころだからか役所広司の名前が先に出てますが、彼はその父親役であんまり出番はなく、くたびれた感がウマイなーというくらいでしょうか…

ネタばれは避けますが、菊池さんが主演の(はずの)二人よりもかなり目立つ美味しい役なのは確かです。  
Res.5 by 雪菜 from  2006/12/14 10:25:59

演技力には評価があったけど、日本より北米向きな感じの人ですね♪
工藤夕貴、悔しがってるでしょうね...。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 10:30:21

FMV のコマーシャル、見つけました。

http://www.fmworld.net/fmv/usataku/cm/index.html  
Res.7 by queer eye from バンクーバー 2006/12/14 10:41:41

BEST PERFORMANCE BY AN ACTRESS IN A SUPPORTING ROLE IN A MOTION PICTURE

ADRIANA BARRAZA
BABEL

CATE BLANCHETT
NOTES ON A SCANDAL

EMILY BLUNT
THE DEVIL WEARS PRADA

JENNIFER HUDSON
DREAMGIRLS

RINKO KIKUCHI
BABEL

オスカーも確実でしょうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 10:54:22


「オスカー確実」とは、ノミネートですか?
それとも受賞でしょうか?

上にある映画、どれ一つ見ていませんが
とりあえず、ゴールデングローブは取れそうですか?
ケイト・ブランシェットも入ってるんですね。
菊地凛子、がんばれ!  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2006/12/14 11:01:19

受賞はわかんないけど、ノミネートは確実でしょ。

またおなじみのトピずれしちゃうけど、

Penelope CruzがVOLVERで主演女優でノミネートになってるのは嬉しいわ。
Almodovarの映画は前から好きで今回のはとてもよかったから。ちょっと変ったスペイン映画が好きな方は観てね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 15:21:45

私もトピずれ、失礼します。

ゴールデングローブ賞ですが、「硫黄島からの手紙」は外国語映画賞の候補になったものの、作品賞にはノミネートされなかったそうですね。ナショナル・ボード・オブ・レビューでも、ロサンゼルス映画批評家協会賞でも、最優秀作品賞を受賞しているのに…

ゴールデングローブ賞でも真正面(作品賞)から戦って欲しかったです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network