jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
タイソンとばばあ1000人がガチやったらどっち勝つ?
by 無回答 from 無回答 2006/12/14 01:45:11

ババアの状態

年齢70〜

武器無し

病気無し

Res.1 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2006/12/14 09:11:38

資産のあるばばあなら一人でもタイソンに勝てるだろうな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 14:50:54

ぶははは。

トピ主、よくそんなこと思いつくね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 15:25:36

これは確かタイソン自身が言ってる次のマッチですよね?
かなり話題になってる
相手が元フィギャぁ・スケーターで有名、ボクシングに転向した
Tanya Hardingと対決したらと冗談言ってるよね。
まさか本気ではないですよね、かなりおかしい人なので。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 17:54:08

病気無しばばあ1000人集められず

タイソン不戦勝  
Res.5 by ロマン飛行 from バンクーバー 2006/12/14 18:32:11

多分200人ぐらいはショック死  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 13:29:20

あんた達の書き込みはチットも面白いくない、
ニュースくらい見て知ってそれで書き込みなさい。
チンプンカンプンで下らない書き込みばかりではさっぱり面白くない。
だが、こんな話題も知らないとは、何を知ってるんだろうかね?
日本の無名セレブ?がどうのこうのが好きだねえLOL  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 13:43:41

お前もな  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 17:23:11

ここに出てる日本のセレブ?か、なにか知らないが、北米では無名、そんな事にかなりレス入れて、カナダやアメリカの話題は全くチンプンカンプンだよね。それを言ってるんだよ。
日本の誰かはここでは見た事も聞いた事もないから、当然知らない、それを詳しく知ってるというのは、つまりカナダに住んでても日本ばっかり向いて生活してるだけ。簡単な説明、解った?何しにカナダに来たのか不思議?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network