jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3005
ふぞろいな秘密
by 芸能すき子 from バンクーバー 2006/12/12 19:11:14

真理子の暴露本が読みたい!!! 13人の有名芸能人との関係を赤裸々に実名で書いている。そのうち、玉置浩二とは不倫。
5万部ぐらい初版で発行したらしが、完売状態で入手困難。
42歳だけど、今だにワンレンで若く見える。

Res.1 by 芸能すき子 from バンクーバー 2006/12/12 19:15:39

そうそう、「ワインレッドの心」も石原真理子のために作詞・作曲したそうです。情熱的な恋愛だったんですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 20:48:16

でも、すごい暴力受けられたのよね.
過去の男はその他、郷ひろみ、田原俊彦などなど13人を実名で出てるんだって.  
Res.3 by 微妙 from 無回答 2006/12/12 20:58:18

>13人の有名芸能人との関係

この13人全員と体の関係があったんですか?それとも、デートしてたって言う関係なんですか?記者会見のレポーターみたいですいません、ちょっと気になったんで。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 21:32:35

きゃああ〜!
真理子って、林真理子かと思ってちょっと興奮してしまいました。
ワンレン…じゃなかった??ですか  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 22:14:43

↑めちゃめちゃ、ウケました!  
Res.6 by ワイン from 無回答 2006/12/13 01:06:23

さっそくワインレッドの心の歌詞を検索してみたくなりました。  
Res.7 by 芸能すき子 from バンクーバー 2006/12/13 05:58:44

今や玉置浩二も安全地帯から危険地帯へ・・・
吉川浩司、時任三郎、明石さんまなど、13人全員と肉体関係あり。
最初に入ったホテルの名前まで書いているそうです。

42歳までに13人は、すごい。それも有名芸能人。
13人の男性はノーコメントと言うことは、事実を書かれているはず。
でも、一番玉置浩二が好きだったそうです。

しかし、今頃なんのために書いたのか?復讐のため?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/12/13 07:48:22

いじめや枕問題についても暴露してるよね…

枕女優は薬師丸ひろこ
いじめられた大型男優は、田村正和と八千草薫…等等
(イニシャルで書かれてるけど、誰だかすぐ分かる)

薬師丸ひろこはショックだな〜

 
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/12/13 07:50:00

↑ すみません。大型男優と女優です。訂正。

でも恋愛ネタだけじゃなく、芸能界のいじめとか
なんかいろいろ書いてあって、面白そう…  
Res.10 by レス8さんへ from 無回答 2006/12/13 08:44:58

すみません、横です。

枕問題、枕女優とはなんでしょうか?
彼女達がレズということなのでしょうか?

 
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/12/13 08:52:04

こういう場合の枕とは…

体を使って仕事を取ることです。
つまり、監督とかディレクターとかと寝て
仕事を取ることです。  
Res.12 by れす3 from 無回答 2006/12/13 08:58:15

>42歳までに13人は、すごい。それも有名芸能人。

ここ15年間アメリカに住んで結婚してて離婚したんですよね?
ってことは、27歳ぐらいに移住したとして、バリバリ女優していた20代の間に13人ってことですよね?ひぇ〜。

>しかし、今頃なんのために書いたのか?復讐のため?

女優復帰するための話題作りとか?こういうイメージがつけば、そういう役を演じるのが仕事でまわってくるかもしれないし。こういう生き方もあるんだなと思いました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 09:08:21

でも、当時玉置浩二と付き合っていたと言う噂はあったので、やっぱりかって程度です。あの後玉置は離婚たのに真理子に捨てられ、薬師丸ひろ子と結婚したんですよね。また、離婚したけど。

薬師丸ひろ子や八千草薫の話は、ちょっとショック。
もともと真理子って変わった人って言うイメージがあったよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 09:28:56

田村正和や八千草薫は礼儀とかきっちりしてそう。
石原真理子がいじめられたって言ってるらしいけど、どうなんだか。  
Res.15 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/13 09:34:30

wow.. I guess ugly girls are popular there.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 09:40:31

昔は本当にきれいだったけどね。
でもやっぱり今はう〜ん、昔ほどではないかな・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 10:33:45

>しかし、今頃なんのために書いたのか?復讐のため?

金に困っていたそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000002-gen-ent  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 11:03:13

あー。そんな人いたなーって感じですね。多分20代の前半は、知らないんじゃないでしょうかね?42歳で13人の芸能人で、一般人は、何人で、外国人は何人なんでしょうかねー?寝た数は数え切れないんじゃないですか??明石家さんまも含まれてるんでしょ?芸能人の誰を狙ってんですかね?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 11:04:14

きっとすぐに、ブックオフで100円で読めますよ。  
Res.20 by queer eye from バンクーバー 2006/12/13 12:14:42

アメリカで15年住んで、結婚してたんでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=ym64Jq_1ACc
http://www.youtube.com/watch?v=yMz1BKQ4JiY
http://www.youtube.com/watch?v=nW2cOLhxdZQ
http://www.youtube.com/watch?v=83GGyKkTr_s

彼女の場合は結婚だったのでわかるけど、芸能人っていつも気軽に
アメリカ移住とか、出産してるわよね。いったいどんなビザ使ってんのかいつも疑問に思うわ。
 
Res.21 by ムカイトウ from 無回答 2006/12/13 12:15:11

でもさ、枕女優に薬師丸ひろ子って、
ちょっと ”玉置がらみ” すぎる気がするのは私だけ?

真理子が玉置を捨てたものの、何らかの未練みたいなものがあって、
次に玉置のパートナーとなった薬師丸に嫉妬して書いた、とか。
もしくは「自分は玉置に暴力振るわれていたのに薬師丸は大事に
されててムカつく」とか。考えすぎ?

だって、薬師丸ひろ子が枕してたなら、他にもやっていたであろう
女優はワンサカいると思うんだよね〜・・・。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/12/13 12:37:59

>彼女の場合は結婚だったのでわかるけど、芸能人っていつも気軽に
アメリカ移住とか、出産してるわよね。
>いったいどんなビザ使ってんのかいつも疑問に思うわ。



きっと、パンツの中に入っている「ビザ」だと思うわ(笑)
 
Res.23 by queer eye from バンクーバー 2006/12/13 12:58:44

↑(笑)
それってあたしの好きな某芸能人を思わせるわ。  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/12/13 13:02:33

きゃははははは!

そうなの!?(笑)

もちろん「queer eyeちゃん」も、パンツの中の「具ビザ」を使ってカナダに来たんでしょ?(笑)

なかなか、使いこなしたのね!(笑)

アッパレだわ(笑)  
Res.25 by queer eye from バンクーバー 2006/12/13 13:19:31

あら、それは秘密だけど、ご想像にお任せするわ。でもまあ、使って減るものでもないし、お陰さまでせいぜい役に立ってるわ。  
Res.26 by パリス from 無回答 2006/12/13 13:27:26

きゃははは!(笑)

「queer eyevちゃん」のレス、時々見るけど「超私好み」のレスしてるんだけど〜(笑)



 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 13:31:37


きゃははは!(笑)
「queer eyevちゃん」だって。見苦しいタイプミス(笑)  
Res.28 by パリス from 無回答 2006/12/13 13:40:46

あら?本当だわ〜!

きっと、私のブログがランキングで「1位」を爆走しているから、疲れが出たのよね(笑)

あっ..またさりげなく「宣伝」しちゃったわ(笑)
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 13:50:13

ブログのやり過ぎで疲れ、、?、、5年後に私の人生って、一体?ってことにならないといいですね。  
Res.30 by queer eye from 無回答 2006/12/13 13:55:45

ありがと〜パリスちゃん。パリスちゃんのブログもまた遊び行くわね。

ブログを書きまくるのもいいけどちゃんと睡眠とって貴女の美貌を維持しなさいよ〜。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 13:58:20

アメリカでもカナダでも、お金さえあればビザなんかなんとでもなるよ。

ハーフのセレブで「移民GET」を自慢している人もいるみたいだけどwww  
Res.32 by パリス from 無回答 2006/12/13 14:08:40

きゃはははは(笑)

私は「ブログ」で睡眠不足だけど、「queer eyeちゃん」は、違う事で夜の睡眠不足そうだから(笑)

お互い美容には気を付けなきゃね(笑)

また、どこかのトピで活躍を拝見させてもらうわ〜(笑)

じゃ〜ね!

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 16:43:55

なんだか80’sな顔ぶれに全く興味惹かれない。さんま以外ほとんど名前聞かないし、石原真理子って覚えている人あまりいないのじゃ。  
Res.34 by 芸能すき子 from バンクーバー 2006/12/13 18:09:14

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。ますます、読みたくなってしまいました。日本でも完売だからカナダで読めるのは、いつになるかわかりませんね。

お金に困って出版したのなら、なぜ今の時期に書店にないの?
芸能レポーターによると、最初、玉置浩二が石原真理子のファンで
事務所にプレゼントを贈ったそうです。

そのプレゼントの中身が、な、な、な、なんと赤い下着だったそうです。そして、交際が始まったのですが不倫で、追い詰められた2人は
心中を決意してホテルから飛び降りしようとしたのですが、
ホテルの非常口のドアが開かなかったそうです。

あ〜 読みたいよぉ〜 誰か持ってませんか?  
Res.35 by おっさん from バンクーバー 2006/12/13 18:09:44

↑それは、あなたがまだ若いからです。
でも私のような おっさんは興味津々なのです。  
Res.36 by おっさん from バンクーバー 2006/12/13 18:11:12

おっさんのレスはRes33さんに対してです。  
Res.37 by ゴンベ from 日本 2006/12/13 18:56:18

amazonでの評価も二分ですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%9E%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%AA%E7%A7%98%E5%AF%86-%E7%9F%B3%E5%8E%9F-%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90/dp/4575299383

車に乗ってたときにたまたまチャンネルがお父さんのためのワイドショー講座で
石原真理子が記者会見でなぜか外国人記者もいたみたいで少し英語でスピーチしてました。
発音はキレイで「ここにいれて光栄に思います」みたいなこと言ってました。

うちもそうですがふぞろいの林檎世代じゃないとまったく面白味もない話題ですよね。

その世代の人が記者会見を見て言っていたのは
「何、あの石原真理子。まだ自分がいい女だと思ってるんじゃない?」でしたw

 
Res.38 by ばくろぼんなんて! from バンクーバー 2006/12/14 18:05:08

寝た男のことをしゃべりまくってもうけるなんてサイテイな女〜

へええ〜程度の興味はあるけど本を買ってこんなクソ女にもうけさせるのはシャクなので、誰か一人が買ってみーんなでドンドン回し読みというのがいいのでは!  
Res.39 by むかいとう from 無回答 2006/12/18 19:31:05

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061219spn00m200009000c.html

森本レオの正体は。。。

石原真理子とは21歳の年齢差。
17歳の真理子、38歳のレオ。うーーーーー。
処女泥棒だったなんてーーーーー!許せないけど、
今のレオさんのアクションは大人だなー。

テレビからは、ぜんぜんいやらしさが伝わらないけど。。。

やっぱりテレビの人間って。。。

「ゆだねてごらん」ねぇ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 21:00:16

芸能界なんて皆、兄弟だね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 04:30:50

さすがの明石家さんまも、まいってるみたいね。かわいそ〜
家庭を持っている男性は、なおさらミジメ〜
来年春に公開の映画から女優デビューだってさ。

演技うまいの?しかし、森本レオの「ゆだねてごらん」は笑える!  
Res.42 by 読んだ人教えて from 無回答 2006/12/19 06:54:17

誰かこの本読んだ人13人の名前教えてくださ〜い。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 07:20:31

スペシャルにどうでもいいやつが世間を賑わしてるな。

とりあえずこの真理子とかいうやつに言えることはだな・・・・


生理的に キ モ イ



ってことだけだ。

 
Res.44 by むかいとう from 無回答 2006/12/19 07:43:02

そんな誰々と寝た。って事を勲章のように、言いたいだけだろうけど。
今回の女優復帰のバックには誰がいるのか!って思うんだけど。
一体誰を狙ってるのか、誰と寝たのか?
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 10:10:19

森本レオは水沢アキの処女も奪ったと、前に暴露されてたね。
初モノ好き?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network