jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2999
白人の少女がかわいすぎておかしくなりそう(@_@;)
by イケメン from 無回答 2006/12/11 13:53:47

どうして白人のちっちゃい女の子ってあんなに天使みたいにかわいいんでしょうかね?9割くらいの確立で日本だったら美少女なんですけど・・・。ちょっとうらやましくなる

Res.1 by ゴンベ from 日本 2006/12/11 14:06:12

どうかトピ主が犯罪だけはやらかしませんように。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 16:48:49

女の子のトピ主じゃ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 04:35:54

俺もそう思う!!!でもかわいいのは高校生くらいまでじゃない???
あとは豚街道まっしぐら!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 08:26:17

>高校生くらいまでじゃない???

小学校高学年ぐらいでもう、”豚街道まっしぐら!!!”のこともありますよ〜。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 09:45:32

白人は20歳過ぎたら急降下するのみ。
日本人は30歳に向けて上昇するのみ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 10:21:23

小さい男の子もかわいい子多い。
小学校低学年ぐらいまで。ジャニーズなんて目じゃないぐらいのがたくさんいる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 10:24:00

純粋な白人の男の子より日本人とのMIXでもかわいい子いるよね。
ホント、ジャニーズに入れるくらいの子いますよね。
白人の男の子はティーンエイジがとてもかわいいですね。
子供らしさと大人っぽさと両面あって
おばさん、ハグしたくなっちゃうわ。  
Res.8 by まま from 無回答 2006/12/12 12:17:30

自分の子のデイケアにいる子たちを見てみると、白人の女の子でも、かわいい子もいるけど、そうでない子もそれなりにいますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 12:19:55

>そうでない子もそれなりにいますよ。

ウケました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 13:03:20

よく見るとどこの人種でもかわいい子もいれば、ああ、、、ね。って子もいますよ。
白人の女の子でミス ピギーかな?って子もいるし(笑)。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 13:11:35

昔は白人は美男美女ぞろいかと思っていました。
でも実際は、、、、。
彼等の あの怖ろしいほどの老化のスピードはいったい何?

特に白人女性は、中年になると体だけじゃなく顔も魔女みたいで醜い。

でもアメリカ白人よりはカナダ白人の方がマシらしい。  
Res.12 by 綺麗寿命 from バンクーバー 2006/12/12 23:13:30

そう、そう、特に酒飲んでタバコ吸う白人女性は老化のスピードは凄まじい。職場の25過ぎの白人女性を見て、明確です。胸の谷間と喉のあたりの皮膚はカラカラに乾きまくってしわしわな亀の肌状態。おまけに白人は肌を焼く事がセレブに近いらしい。余計にドライ肌になってる事がわからないらしい。なんと豊胸手術している人が非常に多い。あれは芸能人に近い人が商売柄やるのかと思ったら5千ドル以上出してDカップにしている同僚が4人以上職場にいる。。パメラの真似かね?
多少、平面顔でも肌の強くて綺麗な日本人、中国人、韓国人の方が綺麗寿命は永い。花の命は短いよね。  
Res.13 by エステ from 無回答 2006/12/13 01:02:27

↑そうとは限らないと思います。全体的には 老化速度はどの人種も同じだと思います。日々の食事と運動量とUVプロテクト(飲酒、喫煙量も、、と言い出したらキリないですけど)、、によります。白人でもそれらを意識している人達は若々しいし、アジア人でも意識していない人は老けてるでしょう?

ところで 逆説になりますが、成長ホルモンを注入された鶏を食べ続けると成長が早熟になり、女性は早く生理が来て早く閉経する、、らしいです。もし。北米人の老化が早いと仮定するならば 彼らが長年食べ続けてきたチキンのせいかも、、ということを最近考えていますが。。。
 
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/13 09:23:52

This is a bit harsh don’t you think? If you don’t want others to bash you and trash you then you shouldn’t be doing that to others. What happened to the spirit of christmas? same way you can say a million thing about how nasty white women are others say nasty things about Japanese girls. I can’t believe I’m so bored that I’m defending white girls but some times you got to be fair and the way you talk about others shows your personality and your faults more than theirs. Be nice and concentrate on yourself rather than make others look crappy so you feel better about yourself.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 09:25:05

え〜でも、白人よりアフリカンのほうが平均的に成長が早いらしいよ。医者が言ってました。
皮膚の老化は、カナダは日本に比べて、乾燥しているし、紫外線も強い。そういう環境によるものじゃないの?  
Res.16 by フッツーの主婦 from トロント 2006/12/13 09:50:22

クリントンさんが、良いことをおっしゃっている。

子供はみんなかわいい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 18:04:57

クリントンさんて、アメリカのフリントン、、いや、失礼、クリントン元大統領じゃないよね?  
Res.18 by ゴンベ from 日本 2006/12/13 19:47:14

え?違うの?
あのホワイトハウス内で「不適切な関係」を持ったあのクリントンじゃないの?
 
Res.19 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/14 11:49:13

when your wife looks like a lesbian and your only daughter is so ugly that the doctors give you a refund after her birth operation then you can have as many inadequite relations as you want. God forgives. specially around christmas time :)
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 11:57:19

Clintonさん、

Wish you a VERY MERRY christmas ! :)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 12:24:18

>皮膚の老化は、カナダは日本に比べて、乾燥しているし、紫外線も強い。そういう環境によるものじゃないの?

遺伝子の関係ですよー。メラニンが少ないから、紫外線の被害を受けやすいんです。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 13:57:31

やはり遺伝子の関係でしょうね。

だって、カナダで生まれ育ったアジア系の人達も白人ほど肌は痛んでいないもの。

白人は老いが激しいけど、東洋人って綺麗に年とっていきますよね。  
Res.23 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/14 14:04:22

same to you and yours :)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 11:46:24

老いのスピードなんかそんな変わらないと思う40過ぎれべおんなじ様なもの。背中が15度曲がっているか20度曲がっているかを競い合っている感じ。曲がってない(若いやつ)からみればどっちもどっちだよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 17:09:45

レス24へ
完全に老いのスピードが違う、その原因をも挙げているなかであんた、今ごろ出てきて40過ぎれば皆同じ。。みたいなナンセンスな事を言わんといてくださいな。違っているからこそここまでいろんなレスが出てきて、皆で検討してたんじゃなかんべ?
突然、味噌も糞も。。的なレスにはもううんざり。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 19:45:03

白人女性は綺麗だと言うと
いつも必ず誰かが黄色女のほうが白人女性よりも
老いのスピードが遅いだの肌が滑らかだの言ってくるよな
容姿の面で白人女性のほうがまさっているのは明らか
キレイごとを言ってもどうしようもないよ
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 19:49:17

そんなことないよ>容姿。
広告やCMで「白人はきれい」って刷り込まれてるだけだよ。
鼻がでかくて、でこっぱちで、奥目のどこがきれぇなんだよ、
とも言えるよ。目の色はバラエティがあってうらやましいけどね!!!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 06:58:30

少女だけでなく大人の白人女性も最高だよ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 09:51:03

好みの問題でしょ。美人はどこの人だろーと美人よ。
綺麗な人だけをいえば、
私はアジアの女性は肌も綺麗、すらっと細くて華奢な体つき、美しいです。
東南アジアの美しさも、また良いし。少し浅黒い肌に黒髪、大きな綺麗な瞳。
ラテンの美もあるし、インディアの美女もため息が出る。
黒人の美しい女性も、ほんっとーに綺麗。フィギュアなら、白人の美女よりもすばらしいんじゃないかと思う位。

んで、やっぱり白人の美女もとっても素敵ですしね。エレガントだったり、すごくセクシーだったり。

私はみんな美しいと思いますよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 01:43:54

やっぱりどう見ても白人美女が一番だな  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 01:57:21

こーゆーやつは誰からも相手にされないんだな。
つかモテナイ気色悪い奴って好みうるさいんだよねー。

 
Res.32 by んぽ from 無回答 2007/01/07 02:12:44

まあそうヤケになるなよ
そこの生涯独身の糞ブサイク  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 02:14:11

ははははははー私の妻は白人美女ですよ残念でした!  
Res.34 by んぽ from 無回答 2007/01/07 02:18:01

まあ、ネットでは何とでもいえるわな  
Res.35 by んぽ from 無回答 2007/01/07 02:33:47

まあ、妄想じゃないとしてもこんな腐ったクズの女には同情をせざるをえないな

しっかし白人美女って50代のオッサンが使う言葉だよなw  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 03:00:37

ゴンベと、やりたい  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 04:33:36

ええ、当方49ですからwwww  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 04:45:29

いいんじゃない?やっぱ。
好みはそれぞれなんだからさ、白人の女性が一番キレイってのは、
別に違うとかって事じゃないじゃん。実際(美人は)ほんとにキレイじゃん。

わたしも、白人の男が一番かっこいいと思うし。
エイジアンの男はいけてないし。

人の好みなんだし全部正しいでしょ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 05:01:39

白人女って顔もいいけど一つ一つのリアクションがチャーミング。毎日ヨメに癒されてますわ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 05:07:53

50目前のオジサン、嬢にいくら貢いで結婚にこぎつけたんですかwwwwwwwww
大変ですねえー、女をカネでしかつれない人はwwwwwwwwwwwwww  
Res.41 by ハクジンスキー from 無回答 2007/01/25 01:53:35

白人女性は超かわいいよ!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 09:58:30

ハーフの子供は?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 11:19:09

女をカネでつれるくらいのお金がホシイ・・・  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 01:39:37

白人の少女=天使
白人の成人女性=天女  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 01:46:59

ロリコンだ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network