jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2997
なりきりバカパリス
by 無回答 from 無回答 2006/12/11 11:22:32

ここにはまだまだ私が必要なようね(笑)

所詮、貧乏人の集まりなのよね(笑)
暇人の集まりよね(笑)
私なんか忙しくて一日12時間くらいしかパソコンに向かえないけど(笑)

どうせ安いインスタントラーメンでも食べてパソコン打ってんでしょ(笑)
セレブの私は、ちゃんとカップに入ってるラーメンだけどね(笑)

ABCDEFGHIJKLMN...OPQRSTUVWXYZ,,,,

あら(笑)つい英語を披露してしまったわ(笑)
ハーフの私の英語は完璧ね(笑)

ここで私のプログの宣伝(笑)

https://www.jpcanada.com/

あ、間違ってjpのアド貼ってしまったわ(笑)
よく入り浸ってるからこんがらがっちゃって(笑)

でも、好きな男の人を落とすにはちゃんと3日に一度はお風呂に入ったほうがいいわ
よ!(笑)
あら(笑)ここは(笑)恋愛相談のトビじゃ(笑)ないの?(笑)
また(笑)間違って(笑)しまったわ(笑)(笑)
私って(笑)セレブ(笑)だから(笑)(笑)困っちゃう(笑)(笑)(笑)わよね
(笑)(笑)(笑)(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 11:29:01


あははははは(笑)

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 11:32:44

誰かなりきりバカゴンベもして。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 11:34:03

あなたたちはビザが切れていなくなるのよ(笑)

私なんか日本人とカナダ人のハーフなのに「移民GET」できたのよ(笑)

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 13:14:20

レス3さん、うまい!

>私なんか日本人とカナダ人のハーフなのに「移民GET」できたのよ(笑)

ウケました!

 
Res.5 by ゴンベ from 日本 2006/12/11 14:10:11

あははは!トピ主面白いね〜!
小学生の学年に一人はいるタイプねww

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 14:15:45

レス3、ふいた!

>私なんか日本人とカナダ人のハーフなのに「移民GET」できたのよ(笑)

ほんと、どうやったんだろう!!!
あははははは(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 14:20:40

あらぁぁ〜ちょっとパリス結構面白いじゃ〜〜〜ん、って思ったら『なりきり』だった。
面白かったよ〜〜。
セレブはカップのラーメンかぁぁ・・・。憧れ。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/12/11 14:29:08

いやだ〜!!私も知りたい!(笑)

その続は、ブログで連載します(笑)

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 14:32:55

どわははは!

ハーフならカナダ国籍だろ。なのに「移民GET」って。

キャラ設定ミスったね、パリス。  
Res.10 by 白頭鷲 from アメリカ 2006/12/15 04:39:51

マジ受ける(爆笑)いくらなんでもそれはないよ!オレは日本と米国のハーフだけどそのオレが<移民GET>や<グリーンカードゲッチュウ>って言ってるようなもんだよ(笑)もう笑うしかないよね!(笑)トピ主最高(笑)Your F*CKING hilarious Dude!(笑)ちなみに英語圏で(笑)見たいなネット用語はlolすなわちlaugh out loud
です。北米に来てらっしゃる日本からのワーホリさんや学生さんJPカナダのレギュラーさんも是非とも使いましょー!  
Res.11 by まぁ from バンクーバー 2006/12/15 06:05:59

lolって結構誰でも知ってると思うけど(笑)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 11:52:33

↑万歳してるマークかと思った。  
Res.13 by -_- from 無回答 2006/12/15 11:55:41

別に・・・パリス「さん」のミカタをするわけではないけど・・・・

日本人とカナダ人のハーフでも、日本で産まれて、法上の手続きをされていなければ、「移民申請」は必要だと思いますよ?
カナダで産まれていない子供の場合は「移民&カナディアン」に自然になれる事はなかったハズですが?
私には笑えないコメントでした。
ハーフでも英語が流暢に話せない人間も多いのでは?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 14:18:33

それ以前に、あの顔写真が本物なら、ハーフはありえないでしょ。おもいっきりアジア人顔じゃないですか。えらの張り方とか頬骨とか、ハーフどころかクオーターでもありえない完璧なアジア人。
ハーフでなんたら・・・って言うのは単なるキャラ設定だと思うけど・・。
しかもDTに住んでいてロブソンなどにも出没するらしいのに、本人見た人いないでしょ?この狭いバンクーバーしかもDTでそれはありえないよね。
写真もキャラもフィクションってことですよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 14:24:41

>日本人とカナダ人のハーフでも、日本で産まれて、法上の手続きをされていなければ、「移民申請」は必要だと思いますよ?

親のいずれかがカナダ人であることを証明できれば、「いつでも」カナダ国籍が取得できます。  
Res.16 by -_- from 無回答 2006/12/15 14:50:26

えっと・・・。
だから、「法上の手続きをすれば(カナダ人の子供だと証明できれば)」カナダ国籍が取得できるんですよね。
で、してなければ、「ハーフで日本人」でしょ。
私が言いたかったのは、それだけです。
「移民申請」ではないことを
丁寧に訂正して下さってありがと。

まったくアジア人見た目って私も感じた。
&ブログの内容から、一方がカナダ人とはとても思えないな、っていうのも感じたなぁ。
キャラ設定なんですね^^;

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 17:13:07

散々嘘をつきまくり,それが全部ばれたんだから、議論する価値無し。
はっきり一言で言えばパリスは「Sham」(寝具類ではないよ 笑)。
生まれや育ち,それに現状もかなり貧困ゆえ、生きる為には嘘つくしか方法がない訳だ。最近かなり切羽つまってる感じ、天罰だよ。  
Res.18 by 白頭鷲 from アメリカ 2006/12/15 18:06:57

片方の親が日本人でもう片方の親が外国籍だったら国によるけど多重国籍認められますよ。カナダとアメリカやEUの諸国の場合は多重国籍認められます。日本の法務省が何言おうが欧米諸国の国籍もってればその国に認められてる限り、日本国政府には国籍を破棄する権限ないから自分で始末しない限りそのまま多重国籍でいられます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 23:17:47

Res.13&16さんは、国籍を取ることを「移民申請」というと思ってたらしいよ。

 
Res.20 by -_- from 無回答 2006/12/16 02:16:19


国籍を採る事と移民申請はもちろん違うでしょ〜。
「国籍」と「移民」両者の単語を読んだだけでも、誰でも分かりそうな感じだと思うけど?

カナディアンとの間で日本で産まれた子供が必要なのは「国籍の取得」か「移民申請」のどちらが必要なのかは知らなかったけど。
トピズレの私のコメントに対しての細かい指摘だと「私は」とらえたので、前回のような内容のコメントを残しただけ。
このコメントもかなりトピズレしてると思うし、
弁解するのも面倒くさくなってきた・・・。

トピ主さんの話の内容は面白かったです^-^
文句つけたかったワケじゃなかったんです、トピ主さんにコメントを残した方に、細かい指摘(?)してしまって、ごめんなさい。
ちょっと気になってしまっただけなんです^_^;

私のコメントは、トピ内容から無関係と思われるので、今後、こちらのトピには出現しませんね。
失礼しました。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 03:01:06


カナダ国籍なんだから「移民申請」が必要なわけないじゃん、
てところで皆笑ってるのよ。

あなたはそれを知らないから笑えなかっただけでしょ。

あ〜あ、ギャグの説明ほどバカバカしいものはないよね。

 
Res.22 by -_- from 無回答 2006/12/16 10:35:38


また、でてきちゃいました。

あ〜〜、そういう事だったんですね。
納得、です。
わざわざ「ギャグの説明」して頂いてありがとう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network