jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2996
コピペ野郎パリス
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 01:51:53

一文一字一句全く同じになるのはコピペだからだねー。お疲れ様。
君が英語できないのは分かってたけど、もうちょっと頭使わないと悲しいねー。
http://www.answers.com/topic/pronunciation

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 14:32:27

No.2994 カナダNO.1コーヒーショップ。ティムホートンスを叩いたり褒めたりするトピ 


Res.35 by パリス from 無回答 2006/12/11 14:27:31 CA


何も出来ないから、とりあえずコピペ貼っただけじゃない?(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 14:39:33

No.2586 成りすまし by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 16:26:11 CA


ちょっときいてよの2991。
パリスが無回答になりすまして自分のページを宣伝していると思います。
パリスの投稿なら悪質な宣伝行為ですので削除してください。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/10 17:59:52 CA


削除いたしました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network