jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2993
どうしてでしょう。どこの職場にも必ず一人はいますよね。
by 無回答 from 無回答 2006/12/10 17:13:10

絶対にどこの職場でも意地悪な人っていますよね。
私が今働き始めた場所では、まさに一人います。
先日は自分の間違いを新人の私のせいにしました。
驚きです。
自分で性格の悪さは、わかってると思うけど。
でもこういう人に限って、男の人の前で変わるんですよ。
豹変女。

Res.1 by ラッキー from 無回答 2006/12/10 20:16:18

うちの職場にはいないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 20:33:19

ばかは放置してあげてください  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 21:52:15

いるいる。 ウチの職場にもそっくりなのがいます。
陰険なんですよね。

周りの同僚は分かってくれていると思うので、トピ主さんも
気にすることないですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 22:21:38

ほんとに不思議、どこに行っても必ず一人いるからね。  
Res.5 by はな from 無回答 2006/12/10 22:39:51

人間関係が一番、重要ですよね。
トピ文の女の人は、社会人としても人間としても女としても嫌ですね。

意地悪な人・・・最近は出会ってないですが、いますよねぇ〜。
人に優しくなれないのは、本人の毎日がトゲトゲしてるのでしょうね。

間違いの濡れ衣のこと、すごく悔しいと思いますが、
良い事も悪い事も、「人にしたことは、いつか絶対、本人に返ってくる」と思います。

きっと見てる人は見てると思いますし、
これも人生勉強だわ、ぐらいに思って、
分かって欲しい人に分かってもらえたら充分!と思って。
毅然と余裕の態度を見せちゃって下さい(意地悪し甲斐が無いと思わすぐらいに?!)

男性も、見抜いてる人は見抜いてると思いますよ・・・態度豹変のこと。
分からない男性は、その程度です。というぐらいの気持ちでね。  
Res.6 by 同感! from 無回答 2006/12/11 17:56:19

いるいる私の職場にも!
褒められたり、お礼を言われたら、たとえ自分一人でやっていなくても「私だけがやったのではないので」とか「他の皆も協力してくれましたから」などと決して言わないくせに、クレームを言われたり咎められたりしたら、自分も関与しているくせに「私にはわかりません」「他の人に聞いて下さい」と言ってこっちに振ってくるヤツ。ホント最低!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 22:36:34

自分がアメリカにいる彼氏と会うからって、週末のシフトを自分中心に組む女!私だって週末に予定があります!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network